ギルドメンバー共用blog (・ω・)
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 9/17GG 暫定
 人類最速。約束された勝利の剣。そんな風に呼ばれてもいいのではないかなと思う今日この頃、皆様は城げっとしてるぅ?
 リンカーが実装されてから取り零した城はただの1度。それにしたってエンペルームに一等に付いていました。詰って入れなかったなんて無様は1度たりともないです。有り得ない。レースは詰る詰らないの運ゲーだとかほざいてる奴等がいますが、てめぇの実力不足を言い訳にするなと言いたいです。いえす。

 んで、今週なんですが暫定に参加してきました(小さいところで人集めて遊んでようとか昔企んでいたのですが、実際のところリアル仕事が山場の時期でして、あんまりGGに力を割いている余裕がありません。この山場は1月の半ばまで続くので、しばらくは誘われない限り暫定とへ協をふらふらしようと思います)。今週の暫定はPOWER祭のがあるために参加者15~20人程度と睨んでいましたが、まんまと21人でした、指揮はりょとさんという方で、私のよく知らない人です。なので、事前にIRCでいくらか話をさせてもらい、予め転戦のポイントやこうすればみんなが楽しめるということを伝え、あとはFallの人が事前取り纏めを行い恙無くGGを開始を迎える事ができました。ありがとうFall。
[READ MORE...]
【2006.09.19 (Tue)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
▼ 9/10GG ADPK
 こんにちは、ADPKの実加です。今週はだるかったのでGGやすもうと思っていたのですが、このまんまだと寝られない気がしたので参加しました。だるっこなので、どう振舞ってもいい、期待されないADPK同盟での参加となりました。
 ちなこに、今回はめいんにアサ、サブにサブリンカーの予定でしたが、直前に2PC者をぱしりに収容して運ぶことにし、メインをアサ、サブをぱしりにしてのスタートとなりました。
[READ MORE...]
【2006.09.11 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
RO フリーズ解消法。どこかで悩んでいる人のために
8/22以降以下の症状に悩んでいる人に・・
症状:ROを起動してしばらくすると以下の状態になる。
・ワープポータルなどに入って別のサーバーに移動するとROだけフリーズ
・キャラセレに戻るとROだけフリーズ
・Webの閲覧が不可能に
→これらは再起動するまで直らない。

こんな症状の方には以下の対処がお勧め。
[READ MORE...]
【2006.09.04 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
▼ 9/3GG 元熊マスタ祭
 こんばんは、カリスマぱしりの実加です。今回は元熊マスター主催の祭に傭兵として参加してきました。各地のレポで、参加ギルドにカリスマぱしりの名前が入り、参加者の最後に他個人多数とありますが、カリスマぱしりも実は個人参加なんですよね。だって、俺のソロギルドだもぅん。そこを参加ギルドに入れていただき、加えて同盟をもらうのがテコン系マスターの強さなのです、俺TUEE? テコン系が強いだけですね、はい。
[READ MORE...]
【2006.09.04 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
▼ 8/27 暫定
 今週は暫定で参加しました。ぽた子を検認してしまったため、奮わず。転戦の指示と攻め先指定のみで他は任せるといういい加減スタイルでした、ごめんちょ。けど、あれが限界です、操作量的に。

 レポートだるいんでハイライトだけ。

 ラストは53分で1度城を取得してしまいました。これは早すぎです。なので、放棄して再度取得に向かおうと思ったのですが参加者より放棄に対して何でと聞かれ、その際にこのタイミングは早すぎるなと思い直し、て防衛を指示。暫定のみんなにはすまないけど、この防衛継続は落ちるのを前提にした防衛継続。無ししだと55分に落ち、有りだと57-58分に落ちると踏んでました。なので、ぱるるに落とされたのは俺の予定通り。
 落城後はすみやかにぱしりダッシュで3MAPEMC、俺と兄者のダブルEDPで無事ゲットと相成りました、いえす。

 ラスト、EMC時に3MAPで妨害がいましたが、前もって考えていた対策により、無事EMCをすることができました。まだ行ける。
【2006.08.29 (Tue)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 前のページ | BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
