ギルドメンバー共用blog (・ω・)
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 8/27 暫定
 今週は暫定で参加しました。ぽた子を検認してしまったため、奮わず。転戦の指示と攻め先指定のみで他は任せるといういい加減スタイルでした、ごめんちょ。けど、あれが限界です、操作量的に。

 レポートだるいんでハイライトだけ。

 ラストは53分で1度城を取得してしまいました。これは早すぎです。なので、放棄して再度取得に向かおうと思ったのですが参加者より放棄に対して何でと聞かれ、その際にこのタイミングは早すぎるなと思い直し、て防衛を指示。暫定のみんなにはすまないけど、この防衛継続は落ちるのを前提にした防衛継続。無ししだと55分に落ち、有りだと57-58分に落ちると踏んでました。なので、ぱるるに落とされたのは俺の予定通り。
 落城後はすみやかにぱしりダッシュで3MAPEMC、俺と兄者のダブルEDPで無事ゲットと相成りました、いえす。

 ラスト、EMC時に3MAPで妨害がいましたが、前もって考えていた対策により、無事EMCをすることができました。まだ行ける。
【2006.08.29 (Tue)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 8/6GG へ協ダメだし
本人より希望があったので悪い所の書き出し。
[READ MORE...]
【2006.08.08 (Tue)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 8/6GG へ協
 こんばんは、実加です。今週はわざわざ河口湖まで行って花火を見てきました。感想としては観客動員数に対して花火が豪華すぎ。これはやばい。これはおいしい。花火の規模が隅田川の半分なのに対し、観客は岸にシートがまばらって感じで、最後に来ても余裕で座れちゃう。いても2000人とかなんじゃねぇかなと。あとは対岸にいるホテル組でしょうか。こっちの数も入れるとそこそこになるのかなと。とても良かったのでまた来年も来ようと思いました。けど2年連続同じ場所とか芸がないかな? 「つまらない男」とか律子さん風に言われちゃうかな。ちょっと悩みます。

 んでGGなんですが、予定より早く帰れたのでGGに出てみました。予定もなんもなかったのでへ協で。
 当初、既に4Gが揃っていて(へ協本隊、へ協セカンドとも言えるEDEN、虹色、4桁)、先着順である為ぱしりがハブになるとのことでしたが、すると親方がうちは2-3人しかいないから戦力外だから外して欲しいということになり、けど後から着た俺がずうずうしく同盟になるのは嫌だっちうことでIRCでの会話と平行して虹色さんに勧誘をかけ、無事ぱしりに虹色さんを格納することと相成りました。4G同盟達成。虹色さんにはお手数をお掛けしました。そしてありがとうです。

 んで内容ですが


 総評

 内容がないYOU。終始グダグダだったかな。明確な行動指針もなく、どうすればいいのかわからずみたいな。研鑚を積もうみたいな。

 俺もだけどね。虹の人たち、全然声だししなくてすまんこ。
【2006.08.07 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 7/30GG ADPK
 こんばんは、ぱるるの実加です。今週でADPK同盟を脱退します。ぱるるは脱退しません。ようするに普段の所属はぱるるで、GGは別で出るって意味です。単身傭兵をしますんで、テコンEMCを使用してみたい、我こそは上手く使えるという同盟さん、連絡ください。私は上手く活用されたいです。経費さえもらえればいいです。ADも基本的にいらないです(単身と書きましたが、2名程リアル知り合いを連れて行く可能性があります。その人達はADの経験が皆無に等しい為、観光に行くかもしれません。PKはなしです)。
 んでは、レポート行ってみたいと思います。
[READ MORE...]
【2006.07.31 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
世間様で言う解決編
 あまりにも誤解している方が多いので釈明。つうか、お前等ちょっとはレポ読めよ、確かに私のレポは誤字ばっかで読みにくいけどさ。
 今回のレポートで、私は4Bが共闘しない、攻撃してくるうぜーうぜーとは言ってませんし、3MAPを崩されて横槍うぜーとは言ってません。

>ADPKの防衛線を崩した上で(これについては向こうが攻めれないので崩す他
>ないでしょう)、相手のEMCマスターの復帰を許します。

 このように、私のレポートでは防衛線を崩す事について、4B側としては当然の行為であると書いてております。


 では、何が不満だったかと言いますと、ぐみな氏のレポートから引用しますと、

>まとまって突撃してADPKを蹴散らかしているところ
>邪魔がようやく居なくなったということになるわけですが

 との表現をしていること。にも関わらず、相手マスターが塞き止められていたことを「何気に」と表現し、かつレポートで振り返っても気がついていない点です。これはぐみなの人に限らず、他のいくつかのレポにも見られました。名前は忘れてしまったのですが、AMの他の方のレポでは単純に排除と書かれており、こちらは好感が持てました。ようするに言葉は選べってことです。

 なんでぐみなさんに的を絞ったかというと、先日のみょん氏のblogに対し「テキストを書く者の責任について軽く触れていたのに、その本人が」という感からです。ちなみに私が個人HPでみょん氏に向けて書いた文章は、みょん氏の2つ目の記事を確認してからです。蛇足。

 4Bの人にはとばっちりすいませんでした。ただ、あそこでの平地戦はどうかと思うのは事実です。
 攻城するならWP防衛が基本的に最適であり、平地線は人数が少ないなりの工夫であり、楽しむ為の工夫だと思ってます。人数が多く、かつ、重たく楽しめないあの場での平地線は私には解せません。そこらへん、意思統一ができていなく、一部が勇んで平地戦主体と書いてしまっただけであり、現実はヂ買うのかもしれませんけどね。つんく。

 以上、言いたいこと終了でーす。


 363は的確で良かった。
 368に関しては、先日、ぐみな氏がぱるメンに対し酷いことを言ったのでトントン。
 374はいい線行ってるのに(これについては向こうが攻めれないので崩す他ないでしょう)の部分を削らないでくれと。そこで入ってれば以後のスレのグダグダは減ったんでないかなと。伝えたい目的を考えると抜かすのもわかるっちゃわかるけど、意図的だろっ!
 375は俺はスタダで防いだ時点で満足。人数少なかったしな。解説サンクス。
【2006.07.18 (Tue)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 前のページ | BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
