ギルドメンバー共用blog (・ω・)
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼5/14 GG 動画
こんばんは。いいなです。

今週からぱるるは同盟を組むことにしました。
ADPKもきちんとします。初志貫徹です。

[READ MORE...]
【2006.05.15 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 5/7 GG動画ダイジェスト
おはようございます、いいなです。

GW最後の休日とあってかちょっと人数が少なかったようですが、
なかなか楽しい時間をすごせました。

動画についてなのですが環境の問題により音声が記録できませんでした。

ですので一部だけ掲載したいと思います。

対GS


【2006.05.08 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
▼ オフ会の日程連絡
 【チキチキ】ぱるるオフラインミーティング会【ぱんだに笹をあげてはいけませんスペシャル 】

 1次会

時間 17時30分
場所 新宿西口ビックカメラ前集合
会費 1次会 9000円

参加 実加・久美・ひげ・ぱんだ・たろ・黒澤・上村・くれよん・ひえすず

 2次会

時間 20時10分
場所 池袋東口マツキヨ前交差点宝くじ前集合
会費 2次会 3000円

参加 実加・久美・ひげ・ぱんだ・たろ・黒澤・上村・ひえすず
   阿部・小原・みも・蘭丸・てるゆき・りべち・ありす・ゼファ

 遅刻はまじありえないんでよろしく。
【2006.04.25 (Tue)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼4/2 ぱるるGG 動画
こんばんわ。いいなでございます。

今日は砦を取れませんでした。
人数少ないところの悲哀などなど感じていただければ幸いです
ルイーナに大きな同盟がいらっしゃったり
構成の問題とかもあったかもしれません

まぁ、ありのままに
前半
後半

休憩を挟んで2つになってます。
また、ほぼ2時間分です。
サイズが大きくなってます。心してダウンしてください。

【2006.04.03 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ へ協問題解決
 マスターが謝罪に来てくださいまして、和解しました。いらぬ心労とご足労をかけてすいませんです。ADも使わせて頂けるとのことでしたが、それにつきましてはこちらから丁重にお断り致しました。以下理由を記載。
 元々私自身、ぽことあてぽにはAD利用権を与えないつもりでした。ギルメンにギルドを頂ける場合は加入権なし処罰権なしで入れて頂く予定でした。しかし、彼等がというかぽこが、誰かの垢のパスとIDをたまたま知っていて、その人の垢に入ってPKをするという可能性も無きにしも非ずという事実に私は気がつきました。その際の責任は、ギルメンがAD入れるようにした私の責任であり、またぽこがそのようなことに出ることを予見できなかった私の責任であり、可能性に気がついてしまったからには看過することはできないのです。へ協に迷惑はかけたくないですし、看板に泥を塗りたくないです。ので、こちらの都合ということで改めてギルメンはAD使用禁止であり、へ協さんには落ち度はないのであります。ちんこ。

 あとへ協粘着はねぇっす。安心してご参加ください。

【2006.03.15 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 前のページ | BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
