ギルドメンバー共用blog (・ω・)
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 7/24GG

 今週のGGはへ協に参加しました。傭兵の誘いは3件ほど入っていたのですが、日曜にオフ会があるかもしれなかったので断らざるを得ませんでした。実際のオフ会は土曜からのオールになりまして大丈夫だったわけですが、それでも疲れで遅刻ぎりぎりだった私とかを考えるとアウトだったのかなぁ。とりあえずへ協でした。



 L4 ゴスペル攻

 本来はL5だったらしいのですが放棄とのことで、急遽L4攻めとなりました。そこでL4用の動きを指示。ぱるるはスタダを決める為にまずは入口SGを撒き、次に1MAPラストで小時間の防衛、最後に3MAP移動。これを5分以内に済ませ、3MAP入口に鉄壁を築くことが当面の目的です。IRCで、1MAPラストでは相手の旗戻りを妨害できないとの意見がありましたが、始まっての5分は相手の合流を防ぐ時間であり、突撃する時間ではありません。よって、相手の旗戻りがいない為、1MAP防衛で問題ないのです。その後もずっと1MAPなら問題ですけどね。ちうわけで、8時になりスタート。たっぷり30秒遅れるのは予定通りにスターと。しかし、
「4B直ポタ着ました」
 はい、終了でーす。こんなに早い段階で被り、かつL4となればへ協は共闘を結ぶのは必須で、実際にすぐに結ばれました。ぱるるも即座に共闘モード。一部の4Bがどこかわかってない人、4Bはわかるけどなぜか唯一エンブを統一していない星振るに攻撃してしまう人が出ましたが、概ねOK。むしろ、遠巻きに攻撃されてダルス。手を出さないからさっさと通ってくれと。
 そんなこんなで2MAPラスト防衛。なんで2MAPかっていうと3MAPだと道が狭すぎて単体カットに向かないから。あとは3MAPの高台手前で穂ヴ営しようとすると、4Bから攻撃されると可能盛大。テラキツス。んで、うだうだ防衛。単体はやり難いとギルメンから愚痴が出るが、それはどうしようもない。経験だと思って抗議は切り捨てる。そして数分後、ゴスペル落城。


 L4 4B攻

 城をゲットしたのは4Bでした。即座にゴスペルと共闘を結び落としに掛かります。が、ゴスペルはあほうの子が多いのか、情報が行き届いてないのか、あるいはへ協の勘違いか、10分以上攻撃され続ける。萎え。ある程度はしゃあないと思うけど、これは長すぎるんじゃないかと。
 共闘体制がちゃんとしかれたあとはすぐに落城。非常にあっさりでした。


 L4 レース

 ここらはもうレース。落ちて、落ちて、止まらない。へ協で割れない。これは私が勝手に感じているへ協の悪い印象で、待ち体質だと思うんですよね。こういう時はERに少数の敵がいようとガシガシ進むべし、幾人かは城前に残して保険にスベシ、共闘なんてやめて全軍カットょ試みるも良し、と思うんだけどそういうタイプの集まりでないのだから仕方ない。偉そうに書くというと構造的欠陥なんて感じになっちゃうけど、ようはスイカに汁を出すなコンチクショーって無茶を言う感じ。なもんで、だったら俺が独断でやってしまえばいいってことなんですよ><
 今までのカット位置を突っ切ってダッシュ。ひたすらダッシュ。3MAPあたりにきたところで、ギルメンにERへ行けと一言だけ発し、自分はエンペへ突き進む。やる気満々。
 エンペについたのは1番か2番か、即座にEDPして本気殴り。追いついてくる後衛。しかし、エンペを殴らせる暇は与えない。4番手、5番手が殴り始めたところで落城、ぱるるでゲット。はい、キタコレー。他の人は知らんけど、俺的にキター。


 L4 防衛

 即座にER集合を支持、俺とチャンプがER周りへ(半数以上に抜けられると予想)。ウェンが早めについて前線を整える。ちょっと指示を下したなと判断したところでウェンをアスペ要因に呼ぶもアスペがないとのこと、がっかり。この頃、あてぽとくれよんかしるかはるなかわからないけどwizもう1人とひげとぱんだでディポしつつ機動防衛。シンガリを務めつつ4人揃って無事ERへ。これで防衛体制ほぼ確立。あとはwizに大魔法撃ってもらいつつ、私もwizの辺りまで前進して突っ込んでくる騎士にひたすらEDP。wizは半数が自陣に、半数が我慢しつつ入口にSG、入口付近のローグは後の談で「後ろを信じて人すら入口で脱がしてた」とのことで、これが決まって2ギルドを完全排除。しかも相手はレースと思ってカットしていなかったため、こちらのほぼ全軍がErへ。キタコレ、完璧。
 その後は安定ER防衛。ER防衛始まって5分で外出たいとかギルチャで言い出すギルメンには流石にプギャーでした、お前等早すぎwwwwwwwwwwww。ヘ協戦力の1/3ぐらいのぱるるがER離れたら流石に落ちるwwwwwwwww。ダメだと一蹴するも、あてぽ辺りが我慢できなそう。かつ、相手ギルドの1つが撤退気味との話。少しだけ余裕が出てきたくさいので、
「3人だけ許可する。外生きたい奴、挙手」
 あてぽ、ゆい、えみか、かみ。
「あてぽとゆいはおけ。かみはお前外行ってもなんもできんだろwwww。つーわけでえみかもおけ。3人で行ってきて」
「献身もほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
「無理wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
 あてぽは贅沢だと思いました。落城するわっ。んでチーム組ませて外行かせようというところで、相手側の突撃開始。撃墜。その突撃の威力と殲滅までにかかった病数から判断。
「ぱるる、全員3MAP移動」
 ギルチャとオープンで連呼。突飛な命令ながらあほの子達は結構な反応速度で民族大移動、多分2分も掛からずに3MAP入口に集合完了(2分っていうと相手の1/3程度が3MAPに突っ込んでくる時間)。やべぇ、これぱるるかっこよすぎ。と思っていたら開いて全軍撤退。1MAPにちょぼっと残ってるって話なので移動するもさっぱり。テラセツナス。今回の最もセツナイ瞬間でした。


 B5 レース制圧

 上のほうが方針を決めあぐねているようなので、これはまだまだかかるなと判断してB5へ。もうそろそろセレとか来る時間だし、さっさといってさっさと防衛しようかねとぱるるで全員移動。そして並居るライバルを押しのけてやはり一発ゲット俺TUEEEEEEEEEEEEEEE(ゲットできる理由はちゃんとあるんすけどね。武器の選択とか動きじゃなしに)
 そのあと10分以上B5で防衛を続ける。GSとかセレとか見えるけどばらばらにくるので防衛。テラタノシス。んけど、GSの本気部隊きて壊滅。さようならB5、ありがとうB5。


 L1 レース失敗

 んで最後にレースいくも判断誤って死亡。これとれたなぁと鬱りましたとさ。



 総評

 今回、最初30分、ほとんど指示できんかった。あーすればいい、こーすればいいってのはわかってたんだけど、できなかった、天丼食べてたから。GG中に飯食うの良くないね。7時に起きてたらダメだね。
 あと頭の中で考えたことは口にしようと思った。L4のエンペ破壊しかり、3MAP移動然り、実際にこれらは1分以上前から指示することも出来た。次回のテーマは迷ったらゴーサインで行こうと思う。
 ぱるるはER防衛への耐久力なさ過ぎ。使えない用兵だなと思いました、うんこ。
スポンサーサイト
【2005.07.28 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« やっと・・・(´・ω・`) | BLOG TOP | 7/24 GvG ダイジェスト。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/91-1531c963
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
