ギルドメンバー共用blog (・ω・)
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
7/24 GvG ダイジェスト。
今週のGvGは自分的にはかなり楽しめました。

ぐだぐだな部分もあることにはありましたけど、
全部あわせてみれば全体的にはプラスではないでしょうか。

最初から最後まで全部はかけないかと思いますけど一兵卒視点で
いろいろかいてみることにします。

今週はまずL4を攻めるということでした。
L4といえばスタダ!直前に行き先がL4になり一人で大盛り上がり!
L4といえば花形。かなり人が集まっててんやわんやで楽しいこと間違いナシ
です。

WPにはいる前から一人で盛り上がってました。
砦前にはへきょ+ぱるるしかいませんでしたが時間になると直ポタで
4Bが参戦!波乱の予感です。

スタートして当然のようにWizにサフラをまわしSGをだしてオーラを
振りまきます。思いが通じてみんなSGしてくれ・・っていうか普通
するんでしょうけど
みんなERを目指しているのか気持ちいぐらい足止めできました
進んでいくうちに共闘とかいう話らしくてがっかり。

いつもどおり中盤のカットにまわりましたが倒すのはゴスペルだけということで単体魔法オンリーで・・。

でも、共闘という話が通じると暴走する人もあまりおらず。
(知ってて無視する人とかいましたがヽ(`Д´)ノ)
情報の伝達が早いところがいいとこだなぁと思いました。

ただ、向こう側から理不尽に攻撃されている人は倒しちゃってもいいかな
って時がちょっとありましたね。4B(かな?)のアサクロがひたすら
SBrしてたんで、こちらもポクポク粘着&にゅまとかしてましたが、
あれは追い出しても良かったかも…と思いました。

で、4Bが落としたので今度はゴスペルと共闘。
暫くそんなことを繰り返しているうちにすっかりレース状態に…

このとき私は1MAPで全排除してへ協のエンペ割りを手伝ったほうがいいんじゃないか~などとか考えてましたが気が付くとぱるるの黄ばみ文字…。
他のギルドが次々と消えてゆきます。

さて、この時点で私は1MAP。っていうか入り口入ってすぐのところにいました。
あたりを見回すと、献身のぱんだと廃Wizのアテポさん。
すぐにぱんだにあてぽさんに献身してと指示を出します。(隣ですからね)
ココからが結構燃えました!
ひたすらアテポさんにサフラをしてSGを敷いてもらいERまで撤退撤退、
入り口からはアナウンスを聞いたと思われる騎士やらLKやらクルセやらが
飛び込んできます。途中でWizのはるなさんも加わりSGでひたすら
シャットアウト!ほとんどの前衛を押さえ込めて大満足でした。
SG貼りながら後退すると、前衛じゃどうしようもないですね・・
しかも献身つき。
ドルきてればいいのかもしれないですけどSG2枚分を乗り越えるとなると
かなりのダメージです。

そんな感じで、運も合ったんでしょうがへ協を結構先に通すことも
出来ましたし、防衛までの時間稼ぎも出来ましたし、大満足でした。

ERにはいってしまえばおなじみSGの嵐。

こういうゴタゴタした時は大抵敵は前衛しかきていないし
前衛しか来てなければアスペしてしまって、効かなければリザでもすれば
いいわけで浮き足立たずにWizは入り口にSGを巻いていればいい状態なんだ
と思うんですけど、さすが皆さん分かってらっしゃる!入ってきた前衛は
阿修羅やら錐やらエンペまわりのSGやらで早々に退場、後衛陣はSGの嵐で
入ることが出来ずにERから完全排除できました。

ここでERには入れていない人たちをカットされれば危うかったんでしょうけど
カットもされていなかったようで?(みてないのでわからないですが)
ERに無事集合できたようです。

ここまできてしまうと完全停滞状態、支援だけしていればいいまったり状態に
何回か突撃がありましたが危なげなく排除してました。

そして、この停滞状態から脱するべく実加の人から指示がでます。
ゴスペル排除と同時に3MAPに前線を貼るとのこと。
かなり気合の入った前進で3MAPL字に集合し大魔法を貼ったんですが
・・敵がいない・・。

撤退とか酷いデス…
誰もみてないし…

かなりみんなしょんぼりしてるところに
「まだ1MAPにゴスペルいるぞー!」との報
みんなですざまじい勢いで1MAPまで前線を移動し壊滅させました。
でも本当に盛り上がってたのでがっくりきましたね。

そして、砦も安定ということで「B5防衛してみる?」
とのことでみんなでB5に向かいます。

実は中盤のB5とかかなり久しぶりでしたが全然人がいませんね!
終盤はとんでもないことになってるのに…
で、実加さんが割り防衛に入ります。

布陣をひいてみんなで結構防衛気分を味わえましたが
本気の突撃だとやはりB砦ということも有りきついですね…。

いろいろ在りましたが落ちてしまいました。

24日の感想としては以上です。

なにかありましたらコメント残してくれれば幸いです。
スポンサーサイト
【2005.07.26 (Tue)】 ひげ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ▼ 7/24GG | BLOG TOP |  ▼ 7/17GG »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/90-32deceeb
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
