ギルドメンバー共用blog (・ω・)
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 7/10 動画なしんこ

 今回はぱるる単独で動きました。傭兵の方は、傭兵雇用の申し込みを1件断られ、傭兵依頼を断ったのが1件です。個人的には断った所は割かし好きなギルドなんで受けたかったんですが、ギルド全体を考えるに断らせて頂きました。次回あればよろしくです。
 そんなわけで単独なのです。20人↓なのです。かなりあほいのです。流石にピンチってことで、ぱるるに入りたいと打診してきた人をGGの傭兵に個人として呼び、さらにはりのかギルド(るしふぁー)に声をかけました。+5人。総勢25人↓の小所帯ですが、できる限りのことはやっていこーってことでがんばってみました。



 L1 防衛

 まずは防衛スタート。しかし誰もこない。放棄。
 そこで、放棄とわかっていてかつどこかが取りに来てるL4に移動。


 L4 勝手に防衛

 つくと薔薇がいた。RARがいた。ERはまた別のギルドが占拠しているらしい。これは面白いってことでぱるる全軍突入。まずは高台に集合している薔薇を崩しに掛かる。が、ぱらぱらとまばらに襲い掛かる結果となり返り討ちに、ショボン。ただ死ぬのもんなのでERも見て中の様子を確認。JRAPが守ってんのか、おけおけ。なんて思っていたらあとでレポ見て是空と判明しました、エンブ間違えてたorz いいけどね、大勢に影響はないから。
 2回目からは3MAPの入口に集合をかける。が、私がつくとなぜか2MAPの終わりで防衛してるぱるるの面々。位置的に3MAP入口がきちーからここで封鎖してたのかなと思いつつも、中には誰もいないって話なのでさくさくと3MAPヘ。入口制圧完了。
 この頃からRARが入口封鎖を開始したそうで、1回死んだメンバーが復帰できなくなる。具体的にはぱるのくれよんと、るしふぁーのモンクの人、あとはかみんこ。なんとか打開策を立てて援護してやりたいのだけど、私は現場を見るのと、IRCを見るのと、パンツマンでポタと、ひだりでヒールと速度をするだけで手一杯。キリエもかけてあげたいけどdexが低くてきつす。しかもヒールすら満足にかけてあげれてないし。かなりだめなベース、ショボン。この死に戻りの人は果敢に突撃してくれていたので、さらに具合がわるす。もうちょっとまともに援護したかった。そうこうしているうちに薔薇が40→70に増強。3MAPを抜かれました。
 3MAPを抜かれた後は、これはどうしようもないっつーことで、けど撤退するにはまだ早いから1MAP防衛。最初のストレートを進みきったところね。しばらくここで防衛、つっても5分ぐらいのところでなんかしらんけどみんな一気に死亡。ゴスペルSGでも喰らったか、LP張り後のSGを複数毎喰らったか。どちらにしろ全滅でした。


 L3 攻城

 ぼちぼち戦闘欲を満たしたところで、次は攻城欲を満たそうと言うことに。この時間のL3は中途な戦力が確保していることが多いので、ぱるるでなんとかいけんべと。そして実際、余裕さくさくで制圧。どこのギルドが守ってたのかすらわからないぐらいでした。んで、このままだと暇防衛っぽいので鳴らそうってことでエンペ叩く。したら、みんな集まってきて一緒に叩く。プリとか、ウィズとか、セージとか、お前等少しは防衛しろよwwwwwwwwwwwwwww。ぱる過ぎてワラタ。8割ぐらいがエンペ周りにいるとか防衛する気ないなお前等wwwwwwwwwwwwwwwww。そんなこんなで攻城。るしふぁーの人には一足先に補給に戻ってもらい城前待機していてもらいました。


 L3 防衛

 鳴らしたぐらいに私が単身IRCのへ協交流チャンネルへ。攻めてきてくれと要請。そしてきてくれるへ協、いいところだ。
 へ協が来るまでに全軍で水場移動。必至防衛を展開、する予定があっさりぶち抜かれ気味らしい。
「ERに戻れ」
 流石に危機感を感じたのか、ばかちん共はするすると撤退。数名を除いてERに収容。
 その後、へ協の1回目の突撃は防いだものの、2回目であっけなく死亡。おつりました。


 L3 攻城 へ協

 とられたらとりかえーす。と思い攻めるものの、色々とグダグダ。細かい点とかいっぱいあるのですが、それ以前にもっと大きな失敗があるので今回は触れず。とりあえず失敗に終わりました。


 レース

 失敗。


 総評

 今回のレポートは面白味がないです。なんつーか、内容がスポンジです。その理由は、私の仕事の背負いすぎによるものでした。
 ポタ、ベース支援、伝令、指揮、戦闘、無理ぽ。途中からポタをテルユキがやってくれたのですが、なんの取り決めもしてないポタで不安なので結局ずっと見てましたし、やっぱり色々とこちらの不手際があってるしふぁーさんに迷惑をかけたり。やっぱ計画と周知は大事だなと思いました。このグダグダょ良い経験とし、次に活かせれたら奈と思います。んー、反省したてしたりないぐらいぐだぐだだったっす。他の人のレポに期待っ。

スポンサーサイト
【2005.07.11 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ▼ 7/17 動画 | BLOG TOP | よけいないおせわ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/86-df4699d0
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
