ギルドメンバー共用blog (・ω・)
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
7/3 GGレポート CRUNCH-LOOP傭兵
こんばんわ、いいなです。

今週はレポートを頼るティリアさんが遅刻して幻影に浮気してしまったので
レポートに挑戦してみようかと思います。

まず、全体としてLuinaをぐるっと一周。最終的にどこかを確保という
目標でいろいろ回りました。



まずLuina5 この時点で指揮の仁木さんがAFKにするということでWhiteRabbitことかみ
さんに指揮を委ねられました。
 かみさんの初指揮!とりあえず水場で敵をカット!
本体の突撃による死に戻りカットを狙います
 …防衛側全員旗で復帰してるとの事。
考えてみればあたりまえですね…失敗失敗ってことで慌てて3MAPカプラに向かいます。
ちょっと個人的にウケましたw
 で、カプラを過ぎたあたりで再度防衛線を張りますがだれもこないうちに
エンペが割れました…。

さてお次はLuina4 ここはきっとたくさん人がいるでしょう。
ぱるるの腕の見せ所です。
ところが入ったた途端にエンペが割れました
気を取り直してもう一度突撃。
ここで様子を見るために傭兵だけでL4内部に先行します。
突撃に遅れたため、もしエンペが破壊された後のことを考えた指揮だったかと思います。
まぁ、中にスタスタ進むとL5でも会ったRaRの方がちらほらいます。
ERにもRARの方がちらほら。問題なく割る事ができました。

次はLuina3 ・・・ERに着く前に割りました。誰もいなかったようです。

ここでいったんV1に転戦。こちらも城内に誰もおらず、先行した仁木さんが割りました。

次はLuina2に移動。他のギルドを殲滅させつつERに向かいます。
またERにたどり着く前にエンペが割れました。A.M.C (アコ萌え?)が割ったようです。
再度L2に突撃しERに到着!WPにもあまり大魔法が無くすんなりと入れましたが
エンペの高台の側に見える阿修羅モンク3体。

手近にいるのはWizのClairさんとセージのかみさん、それと私でした。
まずClairさんがモンクの手前のスペースにSGを出します。
それに合わせて、かみさんのディスペルで爆気解除、私のLDで沈黙に。
そしてClairさんの再度のSGでモンク排除。
打ち合わせなしでこうやって動けると楽しいですね。
 で、ぱるるでエンペを割りました。

ここで再度Luina4に移動、確保のためのようです。
そこそこの戦力がいるということで期待して乗り込みます。
ER前の高台に着くと突撃準備中の是空がいたため、四方から攻撃をかけ数を減らし
高台を占拠します。

ERにはいるとRARの防衛でした
ロキを張り、なかなかの防衛体制。ですが数自体はあまり多くないとの事
CRUNCH-LOOP本体にエンペ攻撃を任せ、ぱるるは死に戻りカットに回ることにしました。

旗戻り地点にて布陣し、のんびりと敵排除。
たくさん来てたらあっさり抜けてしまうような布陣でしたが、ぽつぽつとしか来ず
かなりまったりした時間を過ごしました。
そしてしばらくした後、3MAPL字に移動し布陣を張ります

そして、ERを制圧できたとの情報が入ったため入り口待機にもどります。
CLが割ったのを確認の後、突撃しましたが対抗勢力なし!

ここで、ぱるるにLuina1の派兵の依頼がきます。
入り口に着くとそこそこ対抗勢力がいて面白そうな予感
ERに行くと既にエンペを殴っている人が2,3人。
RAYMENのパラディンがぽくぽく殴ってましたが、ClairさんのSGのおかげもあり仁木
さんが先に割りました。

ここで、ぱるるに防衛せよとの指示がありました。ぱるるで防衛にはいりますが
単発の勢力しか攻めて来なかったのもあり、無事防衛できました。

ぱるるでの始めての砦なんじゃないでしょうか?
ルイーナADもきっとおいしいよ…ね。
まぁそんなこんなでお疲れ様です。

総評:

全体として戦闘が無く移動ばかりだった。
死に戻りカットに回ったが、死に戻りをカットするほど大きな勢力がいなかった。
ルイーナを回っている限りGGの人口が減ったんじゃないの?
というくらい人がいなかった。
まぁ、大手の方の戦いが盛り上がったんでしょうね。
一時期重かったりもしましたが、後半はそこそこ軽くなり楽しくすごせたと思います。

まだ次回も楽しいGGをやれるといいですね!
スポンサーサイト
【2005.07.04 (Mon)】 ひげ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« タイトルなし | BLOG TOP | 7月4日GVG »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/83-988a9ad3
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
