ギルドメンバー共用blog (・ω・)
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 5/29GG


 今週は4Bに雇われました。適当に始めた傭兵ですが、なんだかんだで傭兵の依頼が来なかった週はないのです。けど、毎回知り合いづてオンリーっす。プロ南経験なしんこ。特殊な嗜好の傭兵なのでこうして知り合いづてで雇われると無茶わ通しやすくて気分的に楽だなぁと。なもんで、ぱるるを雇いたいギルド様は溜まり場でギルメンに話かけるとか知り合いづてで御願いします。これまでの感じ、割りといけてますよ。
 ちなみに、今回は20人参加でした。



 L4攻め ルイン攻

 入口で非城主ギルドをカット。奥に味方が揃い次第合流ちう流れ。
 さてがんばるぞーと入口からBダッシュ全開。と、思ったのですが、相手の人数がかなり少ない。おかげで余裕のカット。成果はティリアレポートのSSをご覧下さい。見る限りは幻影のエンブレムが皆無です。実際はもっと上にいたのでしょうけどね。
 この時点で私として面白いのはうぇんと意見が別れたことです。うぇんは余裕だから第3まで一気に上げる派、対して私は死に戻りカット重視の1MAPラスト派。この時点で奥にいたのはうぇんであり、彼の方が的確な判断ができるとは思ったのですが、より確実性をとるなら多少侵攻が遅れようとも第1のカットを継続し4Bが配置につくのを待ったほうがいいであろうと1MAP死守を指示。けど、実際に現地着いたら4Bの人もワラワラいたりして、こりゃ俺等いなくてもいいかっちうことで、瀬世ちんとかみセージとえみかダンサと無詠唱あてぽはERへ、残りはガーディアンを壊しながら(敵が少なくて欲求不満になりそうだから、せめてガーディアンでも壊させないとなと俺なりの気配り)第3へと指示。
 第3マップ入口の方はうぇんがいからなんとかしてくれるだろうっちうことで、私は即高台に。そしてゴスペルを求めつつ、中の情報の確認。最も開始直前にER内にプリを置いてルインの配置を学び、大魔法の具合も7cの時に学んだので情報は万全。ゴスペルの力があれば1発でいけるだろうと判断。そしてATK*2がきたところで突撃。ロキ、余裕で撃破。あとは適当に雪崩でした。
 制圧後は即IRCで遊んでくる発言、Lをふらふらしていました。


 L1攻め 俺ソロー

 誰もいなかったのでクロークで進んで破壊。


 L2攻め どっか

 指令がでたので攻めました。1MAPラストで防衛線敷いて遊んでました。面白かったです。


 L4防衛 GSキター

 ここでもうぇんと意見が別れて、うぇんは堅実にERに引きこもろう。そして瀬世ちんはいけるいけると。GSの突撃は熱かったです。4人とヒドラが削られました、ショボタ。


 L3攻め CL

 つうかもうめんどいんで省略。動画見てください。


 今は仕事忙しくて2徹したあとなんで書く気力ないっす。

 http://www16.ocn.ne.jp/~kraise/etc/050529.zip

 これrtx動画の場所ね。うちのHPっす。直リンクしてるとこみっけたら消します。ぱるるHPのhit数っていうかティリアレポートも見てください、よろです。

 そいでは寝ます。完全に何もマスクしてないんで、色々な人が気分悪くなるようなことしゃべってますが、素なだけなんで気にしないで下さい。多分、どこの傭兵もこんなこといってます。

スポンサーサイト
【2005.05.30 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 穴掘って埋めなおしてる受刑者の気分 | BLOG TOP | GVG »
この記事に対するコメント
俺ルインのERいってなかったきがする。
FWうならせてたかな。
【2005/05/30 ()】 URL // かみ #brhnehmU [ 編集 ]
動画見る限り下で必死FWしてた。余裕だったからおけだけどな。
【2005/05/30 ()】 URL // 瀬世 #iEz4Jlag [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/43-1c0cfe29
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
