ギルドメンバー共用blog (・ω・)
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
書初め。
こんばんわ。始めましての方ははじめまして!

ラグナロクでは「いいな」というプリをやってます。
以後お見知りおきを・・

まず、簡単な自己紹介をば。

ラグナロク初めて結構経ちます。
一応ぱる創設のときからいたりします。
その当時のプリでまだまだやってます。リザ1しかなかったり
DEXが80もあったりしますがキニシナイ!
Lvは94です。永遠の94です。

昔からプリオンリーでGGとか出てます。
他の職業とかもいろいろやってみたんですけど
やっぱりプリがいいですね…
好きなスキルはサフラ>キリエ>ヒール>ルアフ
ですね。サフラを絶妙なタイミングで入れられたときとか
大喜びします。
時々、サフラ入れすぎてディレイで死んだりとかもします・・

プリとか使っている人は誰しも「使われている」感じが拭えない
と思うんですけどサフラだけは違います。サフラすることで後衛に
「魔法を打て!」とプレッシャーを与えられます。オススメです。

あとは殴られて逃げられないでいる人を見かけてキリエもステキですね。
キリエかけられた人が気づいてくれて無敵時間中に逃げてくれたりすると大喜びです。

そんなこんなで縁の下の力持ちっぽいところが気に入ってやってます。
DEXプリならではの特性を生かしてこれからも頑張ります。

DEXプリのデメリットはちょっとスタンにかかったりすることぐらいですかね。
VITも一応あるのでそう簡単にはピヨピヨしません。
3人くらいダンサーいると怖くなってきますが・・


最近はめっきりラグナロクをすることも減ってしまったんですが
GGだけは欠かさず出てます。
平日はもうレベルあげとかが作業状態で仕事から帰ってきて
レベルを上げようという気になりません・・

でもGGはいいですね!レベルあげしてなくても楽しめちゃうところが
結構気に入ってます。

GGはチームプレイ重視なところが結構ツボです。
結構個性がある人が多くて、同じメンバーでずーっと戦ってると
戦い方にけっこう個性があって面白いですね。

いつも後のことを考えて後ろで大魔法を張る人もいれば、Wizとは思えない突っ込みを披露しつつちっとも死なない人とかがいて
みてるだけでワクワクしてます。

普段PPをやっている人が多いっていうのもあるんでしょうけど
それぞれがわけまえるところをわかってて、それを超えない範囲
であったら個々で工夫して敵を倒す努力をしてますね。
ミカさんも結構それをわかってると思うので指揮っていってもギチギチに命令漬けにっするわけじゃないし、大まかな指示をするだけで個々の判断は任されてる感じです。

新人のひととか(いるのかな?)は結構この雰囲気になれるのに時間かかるかもしれませんけど
慣れてしまえば結構居心地いいと思いますよ?

ぱるるでのGGも結構期待してます。
ぱるが完全に仕切ってもらえるのってはじめてじゃないの?(^^;
結構いいとこまでいけそうな予感。

傭兵ってスタンスは結構ありかなって思います。
だって、みんな楽しいことしかしたくないんだもの(;`ω´)
暇防衛とかいやだもの(;`ω´)
うちはPTで小隊単位で動いているときが一番強いと思うんですよね。
なんで、ぜひともミカさんにはがんばってもらいたいです。

あと、ぱるっていうと厨っていうかきっちーな面が結構目立っちゃうけど
中にいる限りではあんまり気にならないですかね、時々やばい人(!)はいますけど
みんなそれなりに常識ある人たちです。
私の印象は「昔は俺も悪かった」っていう感じの人たちの集合ですかね。
みんないい感じに渋くなって来てますよ!

まあそんな感じで、長くなりましたけれども
GGの後とかに好き勝手に書いていこうと思います。

5/1のGGは休みますけどみんながんばってね!


【2005.04.30 (Sat)】 ひげ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« ふふふ(^ゝД*) | BLOG TOP | 自己紹介でも・・・。 »
この記事に対するコメント
マビばっかやってないでROもやろうよ!
私もマビやりたいよ・・
【2005/04/30 ()】 URL // ティリア #- [ 編集 ]
あんいんすとーるあんいんすとーる
【2005/04/30 ()】 URL // 復讐アリスちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/04/30 ()】 // # [ 編集 ]
マギノビはお金をはたけばいろんなサービスを受けられるのが気に入りましたっ!
世の中金よ!($ー$)hehe..
ROもそういうとこ柔らかくなりませんかね!

SSを調べたら2003年の1月のときからLv94だった…
【2005/04/30 ()】 URL // いいな #URJpPMJ6 [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/4-16fc822b
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
