ギルドメンバー共用blog (・ω・)
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
いつでも狩り
こんにちは、狩りしてます。

と書くことしか出来ないひげです。
ほんとに狩りばっかりで…

本日までの状況はこんな感じ


途中じいに殺されたりしましたけどおおむね順調です。
じいとはお互いに修行が足りないということで意見が一致しました。
次に狩りする時が楽しみです。

さて、このExcelなんですけど、ほぼ完成というか
これ以上手を加えるつもりが無いので公開 こっそり修正2005/05/25しちゃいます。

ざっと使い方をば。
黄色の欄が基本的に書き込む欄です。
まず右の青い列にLvとレベルアップに必要な必要経験値を書き込みましょう。
ここで注意するのは、そのレベルの必要経験値を書き込むことです。
Lv98のときはLv99になるために必要な経験値を記入してください。
そしてそのレベルのノルマ経験値もです。

コマの欄は一日にそのノルマを何回こなすかです。整数しかダメです。
土日とかは増やすといいでしょう。

日付は大体書いてありますけど自動で書き足したりとかはしてくれません、必要になったら書き足したり修正したりしましょう。

RV Real%のとこに毎日の経験値とレベルを書き込んで右のCalcボタン
を押すと勝手に今後の経験値の計算をしてくれます。
3列目のLvにレベルを、4列目に到達経験値%を表示してくれます。
また7列目に%より逆算した取得経験値を、
そして8列目にノルマよりいくつ稼げたかを表示します(共にk単位)

ただこのエクセルちゃん。融通が利きません。
レベルが上がった日は宴会をするので狩りの予定をだしてくれません。
なので一日にレベルを2以上あげる予定は却下です。

レベルを上げたくても膨大な必要経験値にめげている方にオススメです。
必要経験値を変えれば転生職もOKです。

無理のないノルマを設定して、のんびり行きましょう~

【2005.05.24 (Tue)】 ひげ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 人生捨てたら一日10%くらい稼げそう | BLOG TOP |  ▼ 5/22GG »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/34-23cbc76b
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
