ギルドメンバー共用blog (・ω・)
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 5/15GG
 5/15のGGは7cの傭兵でした。
 事前にPT作って、事前に作戦書作って、やる気満々で挑んだのに敵が来ませんでした、がっかり。敵が来ると見越してがんばろうと思ったのになぁ、がっかり。
 全くのスタートから遊びに行くのはまずいので、最初の数分は防衛に参加し、スタートが遅れてしまった敵同盟がないことを確認した後にC3派遣。派遣っつっても単に遊びに行くだけですが。もちろん、自腹です。ポタ屋も自前です。ポタ屋っつってもエリートパンツマンなわけですが、ここで問題が起きました。ロキバードがいないから出してくれといわれて出していた垢とパンツマンが同じ。なもんで敵が攻めてきたらすぐに戻れるように注意しながらパンツマンを出しました。これ瀬世ちんが雇用主でもぜってー切れるなと思いつつ出しました。もう雇ってもらえかもしれない不安よりも、ギルメンの不満解消の方が大きかったのです。そんなわけでパンツポタしつつ、何かあったら戻れるようにしつつ、必至こいてレースしました。トライは4回で取れたのは2回かな。アタッカーが瀬世ちんとアリスちゃんぐらいしかいないこのギルドで取れるってのはすげーなと思いました。ここのレースの様子は惨殺さん、栄光さんのHPで見てくださるといいんじゃないかなと思います。
 あとはL4いったりL2いったりV3いったり。この中でL2とV3でEDP使いV3でロキダンサを落としました。L2は崖↑にロキがいたためそもそも攻撃できませんでした。そう考えるとL2のロキはつえーなと。出されている間は落とせねぇっす。L4はね、EDPするの忘れちゃった。けど、あの滞在時間なら間違いなく落とせたなぁと。各所で微妙な期待をされていたとおり、EDPでロキを落とすことはできるようです。むしろ、もう結構な数のロキをEDPで殺してます(もちろん、他の人の援護があってこそですが)。薔薇のロキも落とせたので、何回かトライすれば基本的にどこのロキだろうと殺せそうです。あえてきついとこ挙げるならPAっすかね。
 今回は事前に話を通していたとおり、暇防衛なら遊びにいくということをやって見たのですが、やっぱ後味悪いっすね。それで落ちたら嫌だからすぐに戻れるようにIRCに張り付いていないといけないですし、他傭兵からはなんだあいつらって感じですし、今回は希望しての収容だったのですがギルチャで指示すると居残りの人に聞こえるのですげー悪かったり、かなり散々でした。次々回までにどうするか検討しておかんとなぁ思いました
スポンサーサイト

【2005.05.17 (Tue)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« こんにちは 狩ってます。 | BLOG TOP | 狩りのこと »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/28-a688cd41
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
