ギルドメンバー共用blog (・ω・)
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
THE DARK RIDE / 本日の一枚
 こんばんわ、妹瀬です。
 今日はIRCを通じて知ったパルの人達のことです。


 いいなさん:なんか良い人

 よるこさん:マリー(何のこと?)

 じゃんきさん:変態

 仁木さん:変態

 ありすさん:自称アイドル(変態)

 海驢さん:変態+オタクのハイブリッド


 こんなところでしょうか、まじでこんなんです。
 あといきなりエロ話はじめるばかとその話に反応するあほがいます。
 常にちんこちんこ言ってないと落ち着かないらしいまぬけもいます。
 今もリアルタイムで去勢オフするとか何とかほざいてる奴がいます。
 でもまあ基本的にまともな人たちなので馴染めたら楽しいとこなんじゃないでしょうか。
 説得力ないですね、私もそう思います。

【2005.05.13 (Fri)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« GVG | BLOG TOP | すっかり狩り三昧 »
この記事に対するコメント
オタクじゃないしね・・・。
一番一般人に近い人です。
訂正よろしく(・ε・`)
【2005/05/13 ()】 URL // あしか #nE1NyT2k [ 編集 ]
多数決によりあいふるさんはオタクに決定済みです。
【2005/05/13 ()】 URL // ももせ #- [ 編集 ]
>いいなさん:なんか良い人
まあ、あってる
>よるこさん:マリー(何のこと?)
よくわからない
>じゃんきさん:変態
たしかにね
>仁木さん:変態
確定
>ありすさん:自称アイドル(変態)
自称アイドルは間違いないけど、変態は違うと思う
あとありすさんって呼ばれ方新しいわ(・ω・)
>海驢さん:変態+オタクのハイブリッド
 
【2005/05/13 ()】 URL // アリス #mQop/nM. [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/25-98fa2d53
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
