ギルドメンバー共用blog (・ω・)
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
すっかり狩り三昧
お久しぶりですコンバンワ。

GW中に一念発起、狩りに目覚めたいいなでございます。

つい先ほど長らく変わってなかったレベルを1上げて95にしてまいりました。

久しぶりに狩りに没頭しましたけど、レベルが上がると楽しい物ですね。

そんなわけで転生に程遠いプリですがコツコツオーラを目指すことにしました。

仕事も最近はかなり暇なのでレベルあげの予定表なんか立てちゃったりして楽しく過ごしてます。
Excelで自動的にレベルアップ予定月日とかを算出できるようにしちゃったりして無駄に凝ったExcel予定表を作ったりしてしまいました。

自分で作ってなんですけど結構良く出来てます。
毎日の目標がすぐわかるから無理せずペースを守る狩り方には向いているかもしれません。転生職にも対応しています…


ROってパソコンの前にいない時間でも、装備をどうしようとか
どこで狩るのが一番効率がいいのかとか、トレインのうまいやり方とか
いろいろ考える余地があって楽しいですね、
性分なのかもしれませんが、こういう細かいことを妄想してるときが結構幸せですw

で、この予定表によると
一日2Mづつこつこつ狩っていくと8/7にオーラになる予定です・・

そんなわけで、平日夕方8~9時くらいから2M稼ぐのに付き合ってくれる
Wizさん募集中です。2時間弱くらいになるのかな?
2M稼いだら明日の為に帰りましょう

是非、宜しく!

【2005.05.13 (Fri)】 ひげ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« THE DARK RIDE / 本日の一枚 | BLOG TOP | on mercury / 本日の一曲 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/24-e6b81f29
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
