ギルドメンバー共用blog (・ω・)
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
on mercury / 本日の一曲
 こんばんわ、妹瀬です。
 結局三日連続でADに通ってしまいました。
 意志が弱い子でごめんなさい。

 タイトルはレッチリの曲ですが、今エンドレスで聴いてるのはオフスプのone fine dayです。
 偶にエンドレスで聴く程度に好きな曲なので某じゃんきさんに紹介したところ、どっかの水棲生物の人が「古いな」と横槍を入れてきました。
 小賢しい事を言わせて貰えば、音楽というものは流行り廃りなんかはどーでも良くて自分の心に響くかどうかで選べば良いと思うのます。
 なので、彼の発言は全くの的外れであって、その発言だけを取り上げるなら、水棲生物の人は他人の意見や流行りに流されてるだけで音楽的な自己主張はないと言えるでしょう。

 そゆわけで私は最近はwinamp radioのパンクチャンネルばっかり聴いてるんですが、昔はごにょごにょっと調達したメタルを聴いてました。
 メタルからパンクに乗り換えた理由ですが、「メタルだと重低音効きすぎてて深夜に部屋で聴けない」からで、「パンクだと低音なくてもあんまり気にならなくて適当で良い」からだったりします。
 厳密にはそれだけじゃないんですが、でもまあ所詮人の主義主張なんてそんなもんなんですよ。
スポンサーサイト

【2005.05.12 (Thu)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« すっかり狩り三昧 | BLOG TOP | 幻影必死団潰し »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/23-51a3b532
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。