ギルドメンバー共用blog (・ω・)
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 9/24GG だるっこ
 今回は眠たかったのでGGをお休みしました。という予定でしたが寝付けなかったので8時半ぐらいから参戦しました。参戦っつってもどこにも所属しないでぴょんぴょん飛びまわるだけです。言うなれば練習。


 C1

 ぽたとるのもだるかったのでぱるぽたに乗ってました。C1で何度もロキの切れ目を狙いますが見つけられず終了。


 V3

 いの一番にERにつくと裏には誰もいない。ってことでWR高飛びで裏周りのEMC。SAYレポではアサクロ3人とありましたが、アサクロ*2+ケンセイがアタッカーです。アタッカーというか、別の城にそれぞれ遊びに行ってるのを勝手に呼び出しです。んでEDP使用は俺だけ。それでもなんとかわれるかなーと思ったのですが、プリの人の動きが良かったため割れず。残念無念。その後はしっかりと裏に人を置かれてしまった為、そして今回が単独でありどんなことをしても良かったため、普段は行わない左右や斜めへの高飛びの実験を行いました。ここで例の仕様変更が効いてきました。相手が密集しているところだとまず飛べない。すかすかになってきたなぁと思ったら飛べる、そんな感じです。それでも左右に振ったり奥に飛んだりカウプで阿修羅防いだりして人を分散させます。EMCモトライしますが、5秒なら余裕で通るのに、やはり10秒というのは絶望的です。そんなこんなして俺が右上奥に人を集めている間に左側でアルマ亭新館のリンカマスターがEMCを決めます。ファッ
ク。そして人数は10人以上いました、オオス。割られました、パリーン。
 落城後はレース。ぱるぽたを使ってレース。ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉって感じにダッシュするも、エンペ殴っているところでぷらちから阿修羅ドゴーン。ファック、向こうが落としたら俺もっかいテコンで落としてやると思いつつ城前待機していると兄者がやってくれたパリーン。いえあああああああああ。


 C3

 その後は手持ち無沙汰にアサクロでC3見に行って、foなんだらって昔からあるところが防衛してたんだけど、大魔法が交互に1枚出る感じでラグも結構あったんでいけるんじゃねとクロークブーン。FWも大魔法も無視して相手の裏へ回ることに成功。サンドメンとかミミズの気持ちっすね(対β2マジ)。あとはEDPしてパリーン。防衛側には何が起こったのか分からないぐらいに一瞬の出来事でしたとさ。


 C4 V5

 今週の目標はダブル。三人でダブル。なので10分前から落ちる時間を全ての砦で取得しつつ目的にそった城を選定。その結果がC4とV5。しかし、53分の時点でへ協が落としてしまい微妙な雰囲気に。アサクロ単身で奥まで行き、エンペ殴ってる現場を目撃。これはやばいってことでEDPで割に参加するも、エンペが中々たげれず焦ってしまい自分のHPを見忘れ、タゲると同時に死亡無様。そして時間がなくなりエンド。無様。



 総評

 二兎を追うものは一兎も得ず。やはりダブルは難しいと言う結論に。しかも3人という、完全に防衛を放棄した時間差だけでの取得という形はかなりありえないなと。しかし、ノウハウを学ぶ事はできたので、次回機会があれば前向きにトライしていきたいと思います。取得率に関しての拘りもこれで潰れてしまいましたしね。
スポンサーサイト

【2006.09.25 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 昨日の話 | BLOG TOP | ▼ 9/17GG 暫定 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/184-c1e33892
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
