fc2ブログ
ギルドメンバー共用blog (・ω・)
02 // 2024.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
▼ 8/6GG へ協
 こんばんは、実加です。今週はわざわざ河口湖まで行って花火を見てきました。感想としては観客動員数に対して花火が豪華すぎ。これはやばい。これはおいしい。花火の規模が隅田川の半分なのに対し、観客は岸にシートがまばらって感じで、最後に来ても余裕で座れちゃう。いても2000人とかなんじゃねぇかなと。あとは対岸にいるホテル組でしょうか。こっちの数も入れるとそこそこになるのかなと。とても良かったのでまた来年も来ようと思いました。けど2年連続同じ場所とか芸がないかな? 「つまらない男」とか律子さん風に言われちゃうかな。ちょっと悩みます。

 んでGGなんですが、予定より早く帰れたのでGGに出てみました。予定もなんもなかったのでへ協で。
 当初、既に4Gが揃っていて(へ協本隊、へ協セカンドとも言えるEDEN、虹色、4桁)、先着順である為ぱしりがハブになるとのことでしたが、すると親方がうちは2-3人しかいないから戦力外だから外して欲しいということになり、けど後から着た俺がずうずうしく同盟になるのは嫌だっちうことでIRCでの会話と平行して虹色さんに勧誘をかけ、無事ぱしりに虹色さんを格納することと相成りました。4G同盟達成。虹色さんにはお手数をお掛けしました。そしてありがとうです。

 んで内容ですが


 総評

 内容がないYOU。終始グダグダだったかな。明確な行動指針もなく、どうすればいいのかわからずみたいな。研鑚を積もうみたいな。

 俺もだけどね。虹の人たち、全然声だししなくてすまんこ。
スポンサーサイト




【2006.08.07 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ▼ 8/6GG へ協ダメだし | BLOG TOP | ▼ 7/30GG ADPK »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/177-6b5a98e4
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】