ギルドメンバー共用blog (・ω・)
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 7/30GG ADPK
 こんばんは、ぱるるの実加です。今週でADPK同盟を脱退します。ぱるるは脱退しません。ようするに普段の所属はぱるるで、GGは別で出るって意味です。単身傭兵をしますんで、テコンEMCを使用してみたい、我こそは上手く使えるという同盟さん、連絡ください。私は上手く活用されたいです。経費さえもらえればいいです。ADも基本的にいらないです(単身と書きましたが、2名程リアル知り合いを連れて行く可能性があります。その人達はADの経験が皆無に等しい為、観光に行くかもしれません。PKはなしです)。
 んでは、レポート行ってみたいと思います。
 C2防衛

 久々に、今回はぱしりでゼロEMCの実験をする。やはり余裕で成功。つっても呼び出したのはリンカー1人。一応、急いで戻って無意味に再度召還。おけ。
 しかし、防衛ギルドマスターがいない。あてぽがいない。電話したら課金が切れてます。ちょwwwwwwwwありえないwwwwwwwwwwwww。どっちにしろ落城だとわかってはいましたが、ありえないスピードで落城しましたワロス。


 B3攻城 レース

 なんでこの時間からレースを落とすのかなと。もちろん確保成功。けど意味なくね? ってことでせっせこIRCで転戦を提起。ここでADPKの弱み、指揮官がいないから決定をできない、行動指針が決まってないから確保と他に行くと派兵で割れる。無駄な時間。そして偵察を出そうって話になってそんなもんいらねぇと。
 基本的に毎週防衛される城でBを除くと「V1 V3 V4 C2 L2 L4」ぐらい。ここでV1は個人手につまんないので消し。C2はGSとFSATが争ってて統制の取れてないADPKではどうにもならないので消し。そして鯖の重さからL2とL4は消し。残ったのはV3とV4でどっちもアナウンスがしばらくない。
「V3行ってダメだったらV4.それでダメならさらに移動で」
 とこのように誘導することに成功。おけ。早速転戦。


 V3 レース

 しかしV3は緩めのレースというか小さいところがいくつか争っているだけでしたさー。さっくりぱしりで割って転戦。


 V4攻城 SAY同盟

 高飛びで先行すると攻側にLOM。ここでADPKでは有効に活用されないカイトを使おうとEMCをして俺リンカーともう1人の2PCリンカーを召還。必死にLOMにカイトカイト。あとでADPK着たら殺されるんだろうなとか混乱させちゃうなと重いながら一発でぷち抜いてくれとカイトカイト。とりあえず1回目の突撃まではいけたのでまだ良かったです。
 その後はカイトによる力押しでの制圧をと思ったのですがあてぽがERに潜ってしまいご破算。EMCにより一気に形成を変え、相手に確保を割らせる。
 今度はあてぽにお願いして連続突撃でカイト作戦。SP尽きるまで必死はカイトカイト。SP尽きたらリンカーを戻して宿屋使ってEMCして回収したりとか工夫してカイトカイト。もうちょう必死でした。そのおかげかはわかりませんが1回の連続突撃でうまいこと入口を制圧。あとはなだれ込ませつつ入って行く人にどんどんカイト。無事確保いえぁとなりました。21時半。


 レース準備

 レース砦の捜索。C3とC5とV2とV5。そしてL1。C5に行こうとカリヨンの旗が立っていた為C3に変更。しかしC3もPAがとったりしてまんどそうなのでV5に変更。V2の案もあったけど、V2はEvereGreenがとったのできっと暫定。無理。そうやってメモっているとL1組から防衛されてると報告が入る。この時間のL1好きチームといえば青空で、きちーかなとは思いつつもまだ時間があるので増援をもらってL1続行。2回ほどEMCで運んだところで時計は55分。そろそろ腹を決める頃合なので、L1は無理と判断し、兼ねてより用意しておいた、かつエンペの時間が正確にわかるので(時間の取得はレースのためにしたのであって、ゼロEMCはついでの遊びと実験)、的確な時間までひたすら忍耐。落ちないと判断して突っ込む人達も出るが忍耐。Cは22時10秒まである。58分20秒までは我慢。そして58分頭で落城。
 ここで、レーサースレだったかな、俺がまぐれで詰らずには入れたりとか、今回は人が半分消えたから入れたとかあったけど、俺に限れば基本的にそれはちげぇ。2PCで中の落城を監視しているため、最速のスタダが可能。過去3回のテコンレースで3回とも最初にERについている。1回こそSP切れという無様を晒したが、他2回はしっかりと城をゲットしている。運で詰る詰らない論をしているようでは俺は止まらない。運を越える為の努力をちゃんとしている。
 閑話休題。57分に落城したら、あとはひたすらERへ。ただしここのギルドはぷち防衛をしている可能性が高いため、余裕もあったので大事を取って3MAPラストEMC。時間は残り1分30秒。派兵人数は10人強。内EDPアサクロ5名↑。余裕のブレイクでございました。よしゆきは防衛に捕まってpgr。
 そしてここで収まらないのが俺ちゃん。この時点で残り1分20秒。しかし、それはCV砦の話であって、BL砦ならば1分50秒の時間が残されている。つまりは、まだいける。
 と言いたいのだけど、みんながVのどこに飛ばされたか判断できてないようで(アナウンスしなかった俺が悪いんだが)道を教えてたら残りCV時間で1分ちょぃ。残り1分半で防衛している青空相手に3MAPラストスタートは無理。結果、残念ながらのダブル取得になってしまいました。俺うんこ。



 総評

 ぱしり先輩がテコンランク落ちしまして、今週からソウルリンカーになりました。また、もう一体、養子ノビを利用してソウルリンカーを作りました。よって、今週からアサクロを捨て、一人でダブルリンカー+プリの時代となりました。叩くのは他の人に任せる。今はリンカーが足りないのです。かつ、1人でソウルリンクできる俺のアドバンテージはテラオオキス。休息も1人でできるしな。
 ソウルリンカーを作って思ったのはADPKにはソウルリンカーが足りない。全部で5体だったかな。1体は知らない人のだったけど残りは全部2PC者。それでカイトを廻すのは大変。そして全員ががんばらないとSPが足りないこと足りないこと。あれは食いすぎだと思う。宿屋とかフル回転しないとだめだなと思いました。

 他の点についての評はまあいいんでないかなと。ADPK同盟を作る時点であてぽに指針はつくらないと同盟として機能しないぜって言ったし、ADPKのチャットでもそれ作らないと機能しないぜって言ったし、それでも作る気配はないから残念でしたと。ぱるるのメンツとGGやりたいって気持ちはすげーーーーーでかいけど、今はまだぱしりとカイトを有効に使いたい。いくらでも戦術が広がるのに使えないのはきつい。俺はもっと真剣にGGがしたい。なわけで、傭兵化です。


 傭兵条件

 ぱしりを同盟に組み込めること。
 ぱしりを有効に使えること。あるいはその気概があること。
 経費欲しいです。報酬要りません。ADはほぼいりません。
 軽い鯖(CV)を優先します。

 あーけど、ラストレースでぱしりを使うと思うのですが、そこだけちょっと成功報酬欲しいです。ラストの日曜日の宝だけ貰うみたいな。ぱしりで本城を割ってしまった場合はその城の分は要りません。
 ぎりぎりの戦闘をしているときはレースを欲しがりません。

 オプションとして実加イレギュラーズ経験者の兄者(EDPアサクロ+プリの2PC)と中弟(LK+プリの2PC)がついてくるかもしれません。

 宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2006.07.31 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« ▼ 8/6GG へ協 | BLOG TOP | RMTとゲーム内通貨 »
この記事に対するコメント
俺は防衛につかまったんじゃないぜ!
なんと3マップからERへ入るWPのとこの
階段で、斜線がないところで必死にWPを
クリックしてたのさ!
必死にGvしてた頃だったらマップ頭に入ってた
んだが、もうだめぽ。。
V5とV2はGvでも経験も浅く、体が覚えてなかった。。
【2006/08/03 ()】 URL // yosiyuki #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/176-96b75d82
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
