ギルドメンバー共用blog (・ω・)
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼6/11ぱるるGvG
こんばんわ。いいなでございます。

遅ればせながら6/11GGの動画をお送りします。

久しぶりに2h全部です。


今回は重いGvGでした。鯖キャンばっかりで動画編集に手間がかかりました・・
遅くなってすみません。

時系列で起こったことを以下に示しますね
動画1番目
・B3でスタダ防衛特に攻め手なし。
・B3にセレが攻めてくる4G以上確認(エンブレムが4種類あったので)
・B3 ERにて防衛
・B3 マーダラーズのギルマスがサバキャン
・B3 ロキのどっちかがサバキャン
・B3 第一波を凌ぐ
・B3 ERセレに占拠される
動画2番目
・B3とB5にセレが分かれた為B5を攻めてみる。
・B5にぱるギルマス潜伏開始
・B3に同盟全体で攻め込む。
・B3にB5防衛にかかわっていたセレが防衛に派兵されてくる(B5にEMCマスタを残した状態)
・B3をロキ晩が落とす
動画3番目
・B3をぱるるが確保
・B3ER防衛が軌道に乗る
・B5に潜伏中のぱるるギルマスがバレル(マヤパCらしい)
・B3ER防衛しているものの。スネークギルマスが多数発見される。2,3は入った。
・B3ER セレの猛攻が続くもののエンペまではたどり着けない
・終了間際セレがエンペ付近でEMC、これを見ていたからなのかほとんど同時にぱるるギルマスもEMC
・セレギルマスもエンペ付近で遅れてEMC
・PAにぎりぎりで割られて終了・・乙

総評:とりあえずぐったり。
   終わった瞬間に疲れました。終了間際5分で大逆転。
   ER内部ではもう「これはいける」ムードだっただけにぐったりです。

Web拍手
【2006.06.14 (Wed)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« ▼6/18 ぱるるGvG 動画ダイジェスト | BLOG TOP | ▼ 6/11GG カリスマ童貞 »
この記事に対するコメント
ください!!ほしいです
【2006/06/16 ()】 URL // アラン #mQop/nM. [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/167-917df4c6
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
