ギルドメンバー共用blog (・ω・)
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 5/7GG
 今週のぱるるは久々のギルド行動でした。つっても、GWの残り香で俺はフラフラ、メンバーは10人前後でのスタートとなりました。

 L1レース

 今日は、俺の具合が良くないことから、ぬるくぬるくスタートすることにしました。まずは順調に落城させ、しかし1回目は体勢が整っていなくあえなく落城。
 2回目はちゃんと俺が割りに行き、そのまま防衛方法を指示。エンペ周辺に陣取って入ってきたのを迎撃するスタイル。かなり危なっかしい戦い方ではあるけど、レーサー相手に対しては有効というか、蒸発ゲーよりもしっかり戦ってしっかりた倒すこのスタイルのがいいよねん。って感じで、そのまま攻め手がいなくなるまで20分ぐらい防衛。途中からぱるるの人数が増えてしまってかなり優勢になってしまったのが残念ですが、いい戦いができました、ごっつぁんです。


 L3 レース

 L3にレーサーが移ってるっほぽいので、ぱねも移動。即割って防衛体制に入る。同様にエンペ回りに陣取り、入口にはあまり攻撃しない方針。
 いつものゴスLKが抜けきて、かつばりばり凍っているので他近接に攻撃をするなと指示、凍ったところで阿修羅。しかしそれでも足りなかったのか落ちなかったので、あわてて数発いれたら落ちてくれました、おk。そうやってゴスを2回ほど排除したところでウェル虹が攻めてきて数の暴力に押され負け、残念。


 V4 へ協防衛 GS攻め

 へ協の黄文字でよっしゃ落としに行って球形するかと思ったら、そこにいたのはGSGS。眩暈がするほど多くて、こりゃぱるるの力ではなんもなんねぇなぁと思ったので、あてぽに1MAP中程でEMCをしてもらっ逆に攻めることで逆転を図ろうとしたのですが、そもそもこいつらは入口の露払い部隊で、したならば奥にいるはずの本隊を攻撃したほうが美味くねってことで3MAPでEMCを指示。成功。
 すると、GSは思いの他多く、さっきの数と足すとGSのほぼ全軍。つまりは本城は空っぽ。もったいないけど先に突っ込んで死んで、1人でポタ取り直し。狙うはGSの本城B2。


 B2 GS攻め

 予想通り、相手は入口で20人程度の防衛。この何割が自動人形だろうとかは思わない。定石どおり、あてぽだけ奥に行かせて他は入口部隊と戦闘。このまま、ぱるるを入口で遊ばせてGSに脅威を感じさせず戻らなくていいよという雰囲気にしてしまえれば俺の勝ち。相手はブラギにスクリーム*2にロキがあり、個別に倒す指示を出さないので面白いように死んでいくぱるる。サンクをちょろっと出しつつポタをだして回転を良くして、弱いぱるるを演出。そして決まるあてぽのEMC。飛ばされる前に察したね、これはエンペ直だと。
 呼ばれると予想通りエンペ直。指令を出す時間も惜しく、EDPしてエンペにアタックを掛ける。持ち替えが終わったところで闇水をしてアタックを再開。あとは時間との勝負。途中、1度ぴよるも問題なく再クリックして殴る。消えていくGS。いえす。


 B2 防衛

 防衛と言ってもなんちゃってクラス。死んだらそのまま休憩がんばれみたいな。すると、なんだか第一波は問題なく抑える事に成功。しかし、第二波に飲まれて乙。5分だか6分だかの束の間の城主でしたとさ。ラストにすればいいって声あったけど、成功率の天秤で考えるとできまっせぇん。


 L5 攻め

 L5の天空がそろそろ長いのでいっちょいってみるかと行くも、残念ながら人数多い。総軍90人に対して15人で戦いを挑むのは無謀でした。1MAP入口だけならなんとかなるけど、2MAPにもいるようで、そしたら無理だねとさっくり転戦。


 L4 攻め

 その天空が余剰人員でL4を割った臭いのでそっちに転戦。ここならなんとかなるかなと踏ん張ろるつもりでいったのですが、スライムツモリも数が多い。無理ですねと。


 L1 レース

 先週に続き、ラストエンペラーでぼこぼこ殴るも取れず。俺、エンペ運ねぇなって感じで終了。乙様でした。



 総評

 B2がトピックスとしては大きいかもしれないけど、個人的にはL1が面白かった。ちょっとあった余裕を3人1組の別働隊として派遣できたのが個人的には良かった。最も、敵が少なくて別働隊の人は今一だったかもしらんけど。あんな風に柔軟な動きができるようにしたい。
 L1では、やっぱ夢中になるとギルチャ聞いてないの多いなとおもた。んや、俺も半分ぐらいしか聞けてないから仕方ないんだけど。ここらへん、もうちっとなんとかできないかなぁ。チャットだしたらギルメンは必ず見ることとか、そういう条件を作ったほうがいいかもねと感じた。何年、情報連結にかけてんだか。

 来週からまたばりばりがんばりたいであります。
スポンサーサイト
【2006.05.08 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ▼5/14 GG 動画 | BLOG TOP | ▼ 5/7 GG動画ダイジェスト »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/157-ddb61ee4
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
