ギルドメンバー共用blog (・ω・)
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 告知:29日に変更なりました
 4月22日18:00より「ぱる社会人オフラインミーティング」を行います。

企画名 『学生の勢いについていけない俺達はもうだめかもわからんね。
        今回はゆったりした店でまったり会話しようかスペシャル’2006』

日時  2006年4月29日
      1次会 18時~
      2次会 20時~

場所  1次会2次会共に新宿です

会費  1次会 9000円  2次会 3000円予定


 現時点での参加予定者

・仁木─俺ちゃん。
・久美ちゃん―社会人オフやりたい人。ちっさい。
・ひげ─ひげ姉妹の姉。リアル白ひげはつけてくるのか。
・ぱんだ─ひげ姉妹の末姫。白黒しつつでかいけど、びびって泣かないこと。
・たろ─あの辛いヤツ禁止。そういうことしていい店じゃないんよ。
・黒澤君─金持ちはやっぱり来るって。
・上村君─学生だけど、出世払いちうことで未来前借り。出世してくれ。
・くれよん─オフ会初参加。くれよんどんな容姿してるかわくわくやね。


・小原君─金がなさすで2次会から参加。
・阿部君─阿部君も2次会から。ピンク過ぎ。


 参加未確認

・阿部君の妹─是非御越し下さい。奢っちゃうね。
・くーる─きちいってのはわかるから無理はすんな。オフはまたある。
・キラキラ─ひげ姉妹の中妹。どうなんだべ。
・蘭丸─どう考えても無理っす……。


注意事項

 1.集合18時厳守。遅刻者は容赦なく置いて行きます。
 2.キャンセル禁止。金額的に笑えないよ。
 3.セクハラ禁止。
 4.1次会は食事、2次会は飲みという割振りになっております。
 5.学生の参加も可。だけど金額きついから無理すんなよ。
 6.セクハラ禁止。挨拶にちんこ発言も禁止。会場は新宿です。
 7.かみが来た場合は2次会でのぱしり確定。
 8.ぱんだに笹をやるのは禁止。会場は新宿です。上野なら可。
 9.女子率高いけど合コンではありません! 女子? 子? ひぃ!
 9.セクハラ禁止。ただし俺ちゃんのセクハラは挨拶なので問題ありません。

 節度を守ってまったりと行きましょう。
 だけど、1次会は食うのに夢中で口数減ることは間違いないね!

【2006.04.08 (Sat)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ▼4/9 GG ダイジェスト | BLOG TOP | ▼ 告知 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/151-90037b15
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
