ギルドメンバー共用blog (・ω・)
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 3/26GGレポート
 こんばんは、ぱるるの実加です。今回のぱるるは18人スタートの25人終わりぐらいでした。ぴょんと別れてから大分経ち、やっと初めてのぱるとしとてのGGができる回でもありました。ちうのは、ぱるるをぶつけるべき目標を見つけのです。
 暫定。Gv臨時ギルド。ただし、ギルドという形は取っておらず、あくまで全員が参加者。取り纏める人はなし。いそうなもんだけど、俺は参加者であり責任者でないですよと言われているのでそのとおりなんだと思います。しばらくはここに対して喧嘩を売っていきたいなと。ここも大体15~25人ぐらいの戦力で、そこにレーサーがちょっと合わさればもう40-50人。ほら、丁度いい相手じゃないですか。よろしくです。
 L3攻城 レース

 なわけてL3スタートです。重いです転戦。
 ここでの転戦の目安はレース上のアナウンスっぷりです。どこの城が何秒ぐらいで落ちてるかによって初期の鯖の重さを計ります。これ大事。


 C5攻城 ぴょん

 CV側のポタはC5とV4をとっていました。んでC5をぴょんが取っていたのでこれはぼこりにいかないとなと。
 1MAP敵影なし、ガーディアンもなし、2MAPラスト敵影なし、3MAP内なし、ER防衛薄し。いい感じに情報が上がってくる。3MAPラストで待って大体が揃ったところで突入。
 ぴょん側はスタンダードなC5ER防衛。ただし、それは人数でいてこその防衛スタイルなので、ぴょんでは正直無意味。するすると横から抜け、すぐに大魔法圏外へ。そこで一度体力を回復したのちにさらに裏回って反対側の階段から上り、まずはwizを倒す。次はさらに要職をと思っていたのですが、そばちゃんこのアサシンがうざい。ヒットストップで他を殴りにいけない。ほら、アサシンでもちゃんと仕事してるじゃない。仕方ないので次にそばちゃんこをの人を落とし、りべの主格を狙うもペスト服で石化。アンフロ固定はよくないですね。そのままタイムアップで他ぱるメンバーが制圧して終了。叩き割ると他だれもいないってことで転戦しました。


 V4攻城 LC

 もう1個のポタ先V4へ。相手の層は厚く、突撃でいいとこまで崩せるのですが相手の旗戻りを抑える人数がいないためエンド。ここの城はほんと旗戻り強いっすね。


 C5攻城 ダンボール

 L3に行く前にさっきのC5がどうなってるかなってちょろっと見に行ったらダンボールとCATAが戦っていて、鯖もくそ重かったです。つまりはLガ軽くなっているってことです。ここぞとばかりに転戦です。


 L3 レース

 俺ちゃんが新型レースの指示のやり方をわかっていなかったため、この日の走りはグダグダ。俺ちゃん自身は2PCで最適に走るも軽いレースではペコ速度には勝てない。そのうえ、奴等には金を使わないで出来るバーサクとかあるんでもう無理。レースでは100%インティミ使います。あとEDPも使います。EDPしないで3回走るより、EDPして1回で取った方がいいです。
 城取ってからはオーソドックスな防衛。もう少し人数差がなければ遊びつつ防衛してもいいのですが、ぱるるの人数もありまともに防衛していてすら落とされる気配。……とかいいつつも半分ぐらいをERから出してみたりして、やっぱり落とされたりして。
 あとはあれだね。死に戻りへの指示がまずいね。3人ぐらい死に戻りしているの分かっていながら集団行動しろと指示できなかった。交代で死んできてまたせる指示をするのがだるかった。ここ手を抜くの良くない。EMCに頼りすぎですね。
 途中、噂のゴス単騎レース騎士がやっかいだったので、倒すという方向からインティミでさらってしまう作戦に変更。エンペにこないでwizにBDSかましてやがったので即さらい、放置プレイ。中の人はいい感じに煮えてたんじゃないかね。
 ラストはレース。55分にエンペが割れたからみんな突撃して、けどこりゃ57分に割れてもっかいチャンスあるなと踏んで俺ちゃんだけ待機。最後だと判断して人がほとんどでスカスカの城前。そして予想通り57分終わりぐらいに割れる、突入、インティミ。それでも2人の騎士に追いつかれてやべぇなと思いつつもなんとかゲット。EDPは偉大です。金は掛かるけど。


 総評

 暫定とサシで遊ぶ予定が色々いたためご破算。まじがっかり。びっそ祭りとがちでやれれば面白そうだったけど、人数いたし無理かなぁ。とりあえずびっそはおつかれ。
 今回で新レース時の指示の仕方と、死に戻りへの指示の徹底を反省。次回はこの2つを重点的にやってみようと思います。
【2006.03.27 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« ▼4/2 ぱるるGG 動画 | BLOG TOP | ▼3/26 ぱるるGvG »
この記事に対するコメント
そんなん宣言したら暫定参加人数減るじゃんw
【2006/03/28 ()】 URL // 外野 #j15/m7TY [ 編集 ]
暫定の代表に名前あがってるような数名以外でここを見てる人がいたらそれはそれで大きな進歩だと思うますね
【2006/03/29 ()】 URL // 匿名希望たかしょーちゃん様 #BFJTYZbE [ 編集 ]
今の人数じゃ意味ないですってよく指揮官やってる人が感想書いてるし、戦うって目的できていいんじゃないかなっ
【2006/03/29 ()】 URL // 瀬世 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/147-6b63bab4
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
