ギルドメンバー共用blog (・ω・)
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ へ協問題解決
 マスターが謝罪に来てくださいまして、和解しました。いらぬ心労とご足労をかけてすいませんです。ADも使わせて頂けるとのことでしたが、それにつきましてはこちらから丁重にお断り致しました。以下理由を記載。
 元々私自身、ぽことあてぽにはAD利用権を与えないつもりでした。ギルメンにギルドを頂ける場合は加入権なし処罰権なしで入れて頂く予定でした。しかし、彼等がというかぽこが、誰かの垢のパスとIDをたまたま知っていて、その人の垢に入ってPKをするという可能性も無きにしも非ずという事実に私は気がつきました。その際の責任は、ギルメンがAD入れるようにした私の責任であり、またぽこがそのようなことに出ることを予見できなかった私の責任であり、可能性に気がついてしまったからには看過することはできないのです。へ協に迷惑はかけたくないですし、看板に泥を塗りたくないです。ので、こちらの都合ということで改めてギルメンはAD使用禁止であり、へ協さんには落ち度はないのであります。ちんこ。

 あとへ協粘着はねぇっす。安心してご参加ください。
スポンサーサイト

【2006.03.15 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ▼3/19GGダイジェスト | BLOG TOP | ぽこにゃん♪です☆ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/144-040b1825
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。