ギルドメンバー共用blog (・ω・)
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ レポートは書きますっ! ただし、右手はジョー氏みたいなっ!
 こんばんは、ぱるるの実加です。今回はなんかいっぱいいました。
 ちうか、土曜の夜に「いくつか雇ったからよろしく」とか言われて、しかもぽた子0とか無理。作戦書なしも無理。俺ちゃんだるっ子なので、週末にたくさん動かすにはちゃんと週頭から万全に準備を整えて当日の負担を軽くしないと無理です。
 あと俺ちゃんは毎回ぱるるにお手伝いを格納してセカンドギルドを作らないようにしてるんだけど、それはEMCの体感を分かち合うためだけではなくて、リアルタイムで全員が同じ情報を共有するためでもあるのよ。ぶっちゃけぱるるは転戦が多い。1回突撃してダメそうだったら転戦するのも多々。そういうときになんでよーって声を拾えない数ギルド体制ってのはきちぃ。不満を言うのは自由だけど、その不満の声を拾わせてくれ。聞えないところで言われてしまうと俺に伝わんねぇ。そんな感じでぱるるはギルチャでの情報網が発達しており、その分IRCがうんこ。普段ならまだカバーに回ろうとかそういう意思もあるんだけど、今回は突如だったし俺ちゃん風邪気味で余力ないし、ぽたはいつも以上に出さないといけないし、座るの多いから仕方なくサンク出すし。折角来てくれたギルドには情報さっぱりいかなくて悪かったなと思います。特にLW辺りは初めてのぱるるでやり方を伝えてなかったもんだから、非常にうんこに感じていたのではないかと思います。すまんこ。

 そんなわけで今回はだるっ子GGでした。ギルメンには悪いですが、やりながらだりぃだりぃと思っていました。最後はもう早く終われとか思っていました。せめて城取れてよかったです。

 以上で愚痴レポート終了。これが俺ちゃんの今回のやる気っぷりです。以下はその他愚痴。

 傭兵集めるならもっと集めないと無理んこ。それぐらい傭兵中心ってのは烏合の衆。同盟結成1回目にして、しかも意思疎通がない土曜に急遽決定した同盟でBを落とそうって感じっすから。カリヨンぐらいは実際落とせる範囲だったんすけど、あてぽにちゃんと作戦伝えなかったのが失敗でした。俺ちゃんうんこ。

 あとの愚痴はなんすかね。あー、あれだ。うちは他のギルドと違ってベースで支援とかないです。サンクがないとか愚痴ってるのもいましたが、元々そういうもんだ。いいから宿屋に5k払ってくれ。俺ちゃんとれいなのセカンドプリでポタを出して、サンクはたまに俺ちゃんプリで出して、それが限界。ブレスとか速度を1人1人になんて夢過ぎ。そもそも100人近いのにぽた子がいないとか無理んこ。そりゃポタも間違えるさっ。わざとじゃねぇんよっ。間違えたこと自体はすまんこ。

 これはどうでもいいことなんだけど、ぱるるプリいなすぎっ。プリ0とかびびった。全てのPTにプリがいない。なんてダメギルドwwwwwwww。1年前はプリとwizがメインのギルドだったはずなんだけどなぁ……。

 うぷろだに俺の画像をあっぷした人は正直に名乗り出てきてください。回してる以上、アホの子がうぷろだにあげることは覚悟の上なのでいいんですが、あげる側の意識っちうもんを聞いてみたいです。せめて撮影者に一言断りいれるとかないもんすかね。俺ちゃんは自HPにうぷってそのままのアドレスをパスしたわけで、誰が元を持ってるかなんてまるわかりのはずなんすけどね。
スポンサーサイト

【2006.02.20 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« ▼ 2/26GGレポート | BLOG TOP | ▼ 2/14GGレポート »
この記事に対するコメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
【2006/02/20 ()】 URL // どんべぇ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/137-ee1ab0f0
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
