ギルドメンバー共用blog (・ω・)
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 1/4GGレポート
 今週のGvGは久々に俺ちゃん指揮でした。なぜなら次の日に会社がないから。ビバ正月。ビバ連休。
 んで、正月だしぱるるの人数もいつもより幾分少ないべって予想して、よっしゃ好き勝手やったろうと部外者へ向けて誘致活動、マイHPで有志を募る。板に転載される。ただ傭兵とか扱き下ろされる。がっかり。いや、まあ、捉え方によってはそう映らないことも無いけど、違うのよ。そんなことはないのよ。
 俺ちゃんはギルメンも、お手伝いにきてくたれ人も同列に扱います。だからお手伝いに報酬は出さないし、もちろん経費は太っ腹っぽく出す。報酬ねぇのはおかしくねぇって考える人もいるかもしらんけど、その分、赤字覚悟でマステラ全開だとか阿修羅全開だとかやってるんですよ。そうやって楽しむことで報酬はチャラにしようぜと。一緒にGGを楽しもうと。そう思ってるんだけどねぇ、がっかり。
 ちなみに、有志で参加してくれたのはへ協から数名、ぴょんから数名、りべから数名。へ協とりべから参加者が複数出たことが特に嬉しかったです。他と対して違わない、けどちょっとだけ俺ちゃんテイストなGGを味わってもらいました、いえーい。
 へ協からは生の声を感想を頂き、ぴょんは良く来てもらっているので今更で、あとはりべの人の声が聞いてみたいです。誰かblogとか知ってる人いたら情報plzっす。もしくはれべで参加してくれた人、コメントしてくれるとうれしす><

 以上、挨拶終わり。本編れつごーごー。



 色々攻め ただし放棄ばかり!

 8時のスタートから過激に電撃に突撃を行いました。放棄でした。すぐに転戦するも放棄城でした。放棄城でした。放棄城でした。開始15分で4回黄文字とか意味わかんねぇ、レース城とかいってねぇよ、ぁぁん。なんーつんすか、さすが正月効果? よく考えたら4Bがなくてraがなさそうで、夕暮も見なかったし、ロールもみなかったし、そりゃ守ってるとこねぇわ。こんだけ人数集めて失敗。ちなみに30人ね。鬱スタート。


 C1攻め どっか

 開始20分頃、やっと敵勢力を見つけました。ラーメンが攻めていて、どっかが防衛していました。よっしゃラーメンを殺せ。もったいないから防衛勢力は残して、まずはらーめん殺せ。そんな勢いでした。が、既に防衛線が崩れていてエンペが殴られそうとのこと。しゃーないから割る方針に変更。指示しながら俺ちゃんもERに走り、れいなと一緒にEDPでエンペぼこって目出度くゲット、いえーい。
 けどまだ時間が早いので、当然の如く前進。まずはER入口に集まり、今回は3PTあったのでまずは前衛部隊を突撃、その10秒後に後衛を突撃。ERもぬけの殻大作戦。
「LK1匹抜けた」
「気にすんな。落ちるまでらーめん殺すぞ」
 3MAP入口まで駆逐しながら突っ走る。常にラインを押し上げ、向かってくる敵は逐次倒す。らーめんはラインが映っていることを知らないからどんどん突っ込んできては死んでゆく。そして3MAP入口で2-3分程の交戦。相手がラインを作ったことに気が付き2MAPに留まろうとした頃合を見計らって前衛に2MAPへの突撃命令(っても、微妙に突撃は続いている。半分が留まり半分が突っ込んでくる状態)、入ってくる敵は後衛で必至にカット。入ってくるのがいよいよ少なくなったら後衛も2MAPに移動させ、無駄に2MAPラスト防衛、くそ意味のない頭が悪い防衛ライン。っていうか、こうしてる間にもエンペをがしがし殴られててワロス。当然落城。
 しかし、そこはぱるる。相手ライン後ろでEMCして後衛に相手を抑えてもらってる間に前衛でブレイク、余裕っす。そのままらーめんと遊んでたらなんか敵が増えてきて、その増えた敵とらーめんが戦いだしてテラウラヤマシス。しかし、時間は既に9時を回っている。今から交戦したら30分ぐらいに休憩になってしまいそれはやばいので、城が落ちるような防衛ラインにシフト、目出度く落城して休憩タイム。この直前にカリヨンが入ってきてまるでぱるるテラヨワスみたいになってショボーン。違うんだぉー、がちしたら追い返せたんだぉー、もうちょっと早くきてくれぉー、と思うけどうまく行かないのがGG、水物っす。


 休憩

 21時17分~21時25分。すぐに次の攻め先をどこにするか聞かれましたが答えれず。
 予定では、ラストにC5をとりつつダブルに行く予定なのですが、C5を取るにはまだ時間が早い。できれば45分にC5攻めを開始して50分か5分にゲット、ラスト回ってる城を俺ちゃんとれいなとあてぽの3人で確実にゲットして終わるというのが美しい皮算用。
 とりあえずは頭冷すから待ってと言って時間をもらい、20分ぐらいになったらどこ攻めるかを決定(どうしたか忘れた)、ポタとって飲み物飲んで24分からポタ再開しました。


 こっから記憶曖昧。さっぱりすっきり忘れた。
 とりあえず、指揮はれいなに任して俺はC5の偵察をしてたと思う。ラーメンが予想以上の数で防衛していて(C1ではさっぱり脅威でなかったので20人程度なのかと思っていたがそうでもないらしい)いい感じ。なので予定よりちょい早い時間からぱるるをC5にぶつけてやると、丁度墨谷がC5を落城。んで激ラグ。マズす。
 こりゃいかんなぁとB5転戦指示。1トライでだめなら軽いはずのLとって終われれば重畳。なのにC5をれいながげっと。あてぽがERにいたので防衛できるからしようって言われて、じゃあしゃあないなとEMCでC5ERへみんなを召還。こういうときってEMCは便利っすね。防衛体制が一瞬で整う。そして、みんなに防衛してもらっている間に俺とれいなとあてぽがダブルに走りあとちょっとでL4げっとだったのですが、また俺の中の人の性能が悪く取得成らず、うんこっした。



 総評

 楽しいか楽しくないかで言えば、楽しい寄りのGGだったとは思うけど、その程度。もっと楽しくすることできたはずなのに面目ねぇなぁと思います。
 うんこだった原因の最たるものは、ラジオをつけっぱにしていたことです。これ、どうでもいいっつう人いるかもしらんすけど、俺ちゃんの場合、ラジオがついてると聞いてしまって全然集中できない。始終散漫だった。失敗しました。レポが薄いのもそのせいで記憶に残ってないからです。

 あと俺ちゃんは総指揮してると現場までやっぱ手が回らないなと。
 全体把握するのに手一杯でPT内レベルのサポートができないです。ここらへんはちゃんと事前にPTリーダーに御願いしてまとめてもらうようにせんとなぁって感じです。ただぱるはソロ思考が強いので難しいなと。れいなあたりがまとめできそうな感じもするんですが、あれもソロでとにかく戦いたい派だからむりぽ。よく言ってスタンドアローンコンプレックス><

 へ協参加者より「今までどうして休憩取ってるんだろうと思ったけど、これは休憩がいるね」とのお言葉を頂きました。運動量の多いぱるる、おけけ。なるたけ一箇所に留まらず押したり引いたり、常に相手が分散しているところを叩けるようにする。これ大事っす。移動すると取り残されるvitwizのブルマが見ていて切なかったっす。

 経費で1.5Mとか言い出したアホスナイプがいました。あまりにも不信なので内訳を聞くとマステラ300個とか。使うなよばかちんぽこwwwwwwwwwww。使うなってことをしっかり言ったので次回からは払いません、白スリム使えや。つうか、事前に配布してたろあほちんがwwwwwwwww。

 この頃大分PT単位での行動ができるようになってきたので(かっちりしたものじゃないおおらかな目安としてだけど)、次回からPT名を固定にしたいと思います。つうか、れいな隊とか、よしゆき隊とか、俺隊とか、毎回違うのは面倒臭すぎっす。チーム名は前衛の「あるふぁ」、後衛の「ぶらぼー」、増援・工作の「ちゃーりー」、これすげー燃えるっすwwwwwww。
スポンサーサイト
【2006.01.05 (Thu)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ▼ 1/8GGレポート | BLOG TOP | ▼ 12/25GGレポート »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/130-bad1dcb6
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
