ギルドメンバー共用blog (・ω・)
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 12/25GGレポート
 12/25GGレポートはありません。24日に遊んで25日昼に帰ってきて寝たため、GG時間に起きる事が出来ませんでした、ぐったり。
 代わりに、先週のPK記録を記そうと思います。

 うんこ記憶で書いたので曜日は間違ってる可能性あり。大体の流れはあってると思います。ぽこ日記にも書かれているようなので、そちらを見るのも良いです。
 
 
 月曜日

 少々PKするも人は少数。あってもニヨが1枚、それを潰すとニヨが0のペアが1程度。ペアすらいない完全なフリータイムも発生。イベントマップにでもいっているのだろうか、残念。
 この日のパンツマンのレベルは78。威力が低すぎて騎士クルセがさっぱり殺せない。どうやらアスムタラレイド当たりで10k前後しか当たらない模様。マックスで撃って廃プリが沈まない事こともあった、がっかり。


 火曜日

 経験2倍期間が始まる。GS度が高まる。殺す。気持ちよさす。ある程度殺すと相手側に護衛がつくが、それをくぐりぬけつつ倒す。おけ。


 水曜日

 GSのニヨ位置が真中からぱる出口に変わり、ぱる入口にLPが敷かれ、常にチャンプが阿修羅待ちをするようになる。ハエがあるので問題なし。適度に倒す。
 GSのPT名が「へべん>>>ぱんつまん」になっている。パンツをチャンプにするのは無駄だし、わざわざゴスを買う予定もないので、一生越えることはできないと思う。


 木曜日

 昨日までのLP阿修羅では抜けられるとわかったのか、ぱる入口にアインブログ行き闇ぽたが張られるようになる。しかし、まだぽたを出すタイミングにむらがあり、BSでチャットを出して塞ぐことに成功。しかし、起されてSGで位置をずらされておつる。俺だめぽ。それでもなんとか再進入を果たしニヨを壊滅させる。


 金曜日

 ポタをなんとなく出していては抜けられると判断したたためか、城の中に監視をおかれる。イクラで除去するも、今度は複数の監視を置かれ、一度に倒しきれないようにされ、こちらのPKの様子を握られる。そのため、ポタの成功率が飛躍的に高まる。

 土曜日

 GSの闇ポタがほぼ完璧になる。一定周期で間断なく出続けるポタ。入ってからのチャット、ハエも無理。途中、アコがなぜか1マスずれた場所に延々とポタを出し続ける時期があり、その間にデッドリーを着た状態で死に、チャットを立てることに成功。
 しかし、かめごうがフリージングトラップ重ねによるキャラクターの強制鯖缶で対抗、ポタを再開。


 以後、毒薬での即死+デッドリーによるポタの封鎖→鯖缶させられるを日曜のGG時間まで繰り返す。24時間闇ポタツヨス。



 総評

 序盤は普通のPK。こちらは殺し、向こうは護衛をつけて防ぐ。ぴりぴりとした空気がとても心地よかったです。中盤からは闇ポタを如何に使用し、防ぐかの戦い。これは後手後手に回ってしまい、私の思慮の浅さを思い知らされる結果となりました。
 闇ぽたなんて使ってこない、せいぜい入口防衛か大魔法程度と腹を括っていたのは私の勝手で、向こうはどのような手段を用いてもADを使用したい集団というのを完全に理解の外へと追いやっていました。しかし、初日からチャットで封じていては向こうにポタを出すという発想をより早く与えていたかもしれないので、それはまあ気がつかなかったのもいいかなと思ったり。浅はかである部分は、即時デッドリー鎧でチャットを立てなかった点と、ハエでは使用のタイミングが間に合わない為、毒薬でも無理だと実験する前に決めてつけていたことです。全くなんて無様ですかね。あと、トラップで鯖缶を仕掛けてくることも想定していませんでした。呆れるほどの阿呆です。
 これからまたしばらくBADにいける機会はないのではないでしょうが、もし次があればGS側を上回るように最初から回転数最速で行きたいと思います。


 来週のGGは数ヶ月ぶりにへ協に参加し、そして指揮官に立候補したいと思います。年に1度しかない休日に挟まれたGG、久しぶりにがんばりたいです。

【2005.12.26 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« ▼ 1/4GGレポート | BLOG TOP | へ鯖に行ってきました^^ »
この記事に対するコメント
来週、へ協お休みですょ
【2005/12/26 ()】 URL // 通りすがり #- [ 編集 ]
承知の上っす
【2005/12/28 ()】 URL // 瀬世 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/129-0f6464b0
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
