ギルドメンバー共用blog (・ω・)
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
PK(12/20~12/22)
こんばんわ。
なんだかんだあってB5取得しましてPKできるようになったらBOSS部屋とかの実装で
で閑散としていたゲフェADですが、

経験値2倍+BOSS部屋廃止でゲフェAD祭りが来ました!

とりあえず昨日(20日)はあれです、殺したり殺されたりいろいろしましたが
総評としましては

必死すぎるwww

でしょうか。

こちらもあまり人数がいなかったので主にGSのニヨを潰していたのですが
何度も何度もあきらめずにニヨを立ち上げるわ、カフェが護衛に来るわ
PTで行くとカフェが集団で来襲…あっという間に壊滅、
でも実はPTは囮でその間にGSのニヨに阿修羅しまくりとか
大騒ぎでしたね。
経験値2倍効果凄過ぎます、普段の2倍相手が必死です!
今週は退屈しないですみそうです。


PKするときの戦い方って大まかに2つあると思うんです。

前者はPT組んでじりじりと寄るPPタイプ。
後者は単騎にフル支援かけてハエ探索で攻撃。

前者はまず前提として相手よりも多い人数、高い質でなくちゃダメですし
機動性が悪いとか、殺せる人数が少ないとか、PPっぽくなって
私はあまり好きではないです。

その点、後者はソロでPPでは使えないハエを生かせますし、機動性は抜群です。
攻撃力という点ではPTに劣りますけど、それよりも移動のメリットのほうが大きいと思います。

何をもってPKとするかという認識の差も結構あると思うんですよね、
私はGADで狩をさせない為にPKで抑止すればそれでいいやと思ってますので
後者で十分なんですけど、相手を殺したいとなるとハエが使用可能な点で
かなり達成が難しくなります。

ただ固定PT(主にニヨ)の場合は別です。
SGを重ねても普段から魔法陣がでっぱなしなので気づきませんし
魂がない方が多いので簡単に逝ってしまわれます。

昨日もツールは使えないはずなんですけどGSのニヨダンサーを起こしたところ
アンコール連打でプルプルされてらっしゃいました。爪楊枝ですかね。

と、ここまでが初日12/20

今現在(22日)はぱるるの入り口側にて常時GSがニヨを張っておられます。
大体いつも護衛の阿修羅マンが張っている状態です。

こうなるとちょっとPKに行こうと思ってもなかなかできるもんじゃないですね。
ちょっと様子を見にいくと即阿修羅。厳しいものです。

護衛の人もニヨの枠に入れてめでたしめでたしといったところでしょうか。
一概にPKといってもなかなか難しいものですかね。

これから3連休ですが何か波乱があることを期待してます。
スポンサーサイト
【2005.12.22 (Thu)】 ひげ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 12/23未明PK | BLOG TOP | セレナイト様より温かい言葉を頂きました »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/125-8b480339
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。