ギルドメンバー共用blog (・ω・)
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
 ▼ 北海道旅行
 満喫してきました。のでGGレポはなしです。

 1日目 夕食前 串鳥

 大学生の時分はかなり好きだった焼き鳥屋ですが、は年をとっても良い店と感じることができました。腹が減っていたせいもありますが、この後の飯も忘れて本気で食った位に普通に良いの焼鳥でした。これが茨城にあれば、ちょこちょこ通ってるんすけどねぇ。 メニューに蛙と雀を見つけ注文を入れました。蛙は形をなかったことにすればなかなかおいしい肉だと思いました。ただ、日本ではレアということで割高になっており、そういう意味で食べる価値はなし。もし鶏肉と同じ値段で提供してもらえるなら、普通に選択肢に入ると思います。雀はまんまの姿を焼いた物で、自主規制なのかタレが前進に掛かってもとの色がわからなくなっていました、ガクブル。おいしいとは思いませんでした、もうくわねぇ。
 帰りしな、席に携帯を忘れてしまったのですが、隣のテーブルについていた人達が教えてくれ事無きをえました。感謝の印に勝手に串を注文してやろうと思ったのですが、レジからその席が近く聞こえてしまっては台無しなのでやめときました。
「お待たせしました。モチベーコンです」
「え、頼んでませんよ?」
「先ほどのお客様よりご注文頂きました」
「な、なんだってー!」 そんなプレイがしたいです。


 1日目 夕食 ばんから屋

 すすきのビル4Fの居酒屋ですが、まずかったので二度とか行きません。


 1日目 夕食後 風俗

 断り、すすきのに1人旅立ちました。


 1日目 夜 山頭火

 醤油ラーメンを食べました。んー、おいしくねぇっす。北海道ラーメンを期待したからおいしくないだけで、そうじゃないと思えば食べる範囲ではあるんすけどね。がっかり。これ、本店だとおいしいんじゃねぇかなと思いました。ラーメン作ってる兄ちゃんのやり方が素人目にも適当でした。うんこ。


 2日目 朝食 モス

 なんでモスかっていうと、朝10時にチェックアウトして開いてる食い物屋なんてないんですよ。このあとラーメン屋に行きたいと提案したのですが、上司は本気でモスを食いやがりまして、もうはいんねぇとのこと。先にラーメン屋にいくって行ったのになぁ。50番にいけなかっのはかなり心残りであるます。


 2日目 昼食 場外市場の定食屋

 うにいくら丼を食べました。いくらは当り前に活きの良いいくらで満足も不満足もせず、こんなもんだろうと。うにもちゃんとしたうにでおいしいのてすが、残念ながら二級品でした。うまさが凝縮されていて蕩けるようなうにが食べたいです。それでも、食べられたことだけで満足。


 2日目 昼食後

 フルーツケーキファクトリーで苺のタルトと林檎のタルトを食べました。いつも通りとてもおいしかったです。 この店は北海等オンリーのケーキチェーンで、ケーキ屋とは名ばかりのタルト屋です。個人的には六花亭、柳月、千秋庵に続く北海道菓子メーカーになるのではと思います。そんぐらいおいしいです。あとは知名度。 ただ、問題もあります。賞味期限です。持ち運びは2時間までで、道外どころか道内ですら難しいです。食べる人は売っているところにいって食うしかない。それでもお奨めできるぐらいの味です。北海道に行く人は食いに行っとけ。っても、そこまでうんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇってわけじゃないすけどね。1回買うなら3つまで買いたい位な感じです。


 2日目 夕食

 千歳空港に有名ラーメン屋っぽいのが並んでました。その中からあじさいという店の塩ラメーンを食べました、まあまあでした。塩ラメーンに興味がない瀬世ちんでまあまあおいしいということは、実際には普通にうまいのだと思います。けど普通。だが、それが難しい。 あとラーメンを食ってるときに後ろにネゴシックスというのがいたらしいですが、興味ないので振り返りませんでした。まんどくせ。それよりもバイトのお姉ちゃんのシャツの膨らみのが大事でした。凝視。


 食べ物外

 北海道での誤算は2日目の自由時間までなくなったことです。上司達が案内しろというのです。仕方なく道を案内しつつ私の用事も済ませることにしました。

 オレンジに行きました。得ろ本を買いに行きました。冬のためか店外ポップがなかったのがささやかな救いです。ょうか。ショーウインドのディスプレイは痛いですが、なかったことにしておきます。
「外でちょっとだけ待っていてください」
 言い残して店に入り、シグルイを購入。りとらば(得ろ本)は探したのですがおいていませんでした。レジを済ませてさあ戻るかと振り返ると、店内を物色している上司達。めずらしげに眺めておられました。もうだめぽ……。

 なにわ書房にも行きました。こちらにはりとらば(得ろ本)が置いていました。さっきより人が増えて、というか旅行者全員を外で待たせました。課長も待たせました、得ろ本を買うために。いえーい。もう怖いものないですね☆

 服も買いました。
「こういうところは俺達みたいなおっさんじゃなくて、女の子とくればいいじゃないか」
 僕もそう思います。だから、解放してください。
 買った服は白地に黒ボタンのワイシャツと黒に白プリントの肌着シャツでした。また白黒が増えました。

スポンサーサイト
【2005.12.13 (Tue)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ▼ V4焦土化を | BLOG TOP | ▼ 12/4GGレポート »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/120-3adb99a9
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
