ギルドメンバー共用blog (・ω・)
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 黒いの黒くないの
 俺が身内に甘いってのは間違い。んやー、合ってるっちゃ合ってるんだけどね。

 ・追記
 休止っても狩りをしない、GGで指揮官はしない、細々とGGはしますって感じでキャラ消すかどうかはリヒタル来てからって書いたんですが、もうすぱっといきなり姿を消すと思われている方が多数いらっしゃるようです。誤解なさらぬようお願い致します。
 休止って言葉使うなよって言われたらまったくそのとおりです。
 ぱるるに入りたいって奇特な人はちょこちょこいたりします。んで、その中の半分ぐらいがboterでお断りしていたりします。
 確定証拠を握れていたら即アウト。確定には至らないけど濃すぎる場合はあてぽに強くアウトを主張。濃い場合はやめてほしいなぁって言うか、俺は賛成もしないし反対もしないっていう立ち位置の表明。
 HORKうんぬんの話がたまに話題に出るけど、あそこでやめて欲しいなって言ったレベル。罠発言のSSだけど、あれが会話部分の切り抜きではなく、隠した部分なしの全画面SSで、かつロキと分かるもので本人が出てくれれば一気に傾くよ。ただ、あのSSじゃ、俺の中の閾値では証拠扱いはしないことになってるっす。それは絶対的なもので身内だからとかそういうのはねぇ。そもそも、ギルメンにしても何かあがれば騒ぐだろうしな。
 なんとかしたかったら、報告者がはっきりわかる形で、その人本人がblogなりで言及してくれ。そしたらそれに対して調査して報告するから。その報告とか調査に文句があれば再度blogで突っ込んでくれればいい。つーか、そういうのができればやりてぇ。なもんで、お便り待ってます。流石にギルメンをいきなり晒し上げるのはきちーよ、代行してくれるんならしてくれ。ただ、訴える方に論拠がないとスルーするけどな。あとユンクリムゾンみたいな天然にキッチーなのはスルー。よろしこ。
 あてぽの黒いうんぬんは俺もそうなんでないかなと思うんだけど、天使って言われたら納得する程度の金しかもってねぇし、やってるって言うのははええ。証拠がない限りどうにもなんねぇよ。むしろ、botよりリアルの金の出所が気になるwwwwwwwwwww。お前はショベルカーでATMの3つ4つをぶっ壊したんじゃないかとって感じだわ……。


 もう1個ここで語っとこうかと思う。俺自身の黒さについてね。

 俺が黒いといわれる理由はいくつかあって。

1.昔に流行っていた実加.とか実加..とかの量産bot。1時期10体ぐらいて藁田。怒らないから生産者は匿名でいいから名乗り出てください。コメントとか書いてくれると超ワロス。

2.+8精錬3連続キターって書いたら精錬チートキターな話。そもそもβ2の+10精錬武器防具すら使ってなかった俺ですから、精錬チートなんてしません。そもそもやり方わかんね。

3.時計4の頃に固定狩りでwisに反応なし。当時はまじでクリックゲーだったから本読みながら音がしたらctrl+クリック、それで済んでた。これについては、よしゆきとかレイマンとかが目撃してるからわかるんでないかな。ログインしたらよしゆきがいて、先にいたのによしゆきを追い出したりとかなwwwwwwww(いや、譲ってくれたんすよ?)。そんなことはbotじゃ出来ません。

4.うはおけはbotで育てた。これについてはぶるまんとかの証言のおかげで、ボトチェカの人の主張は小さくなって「ノビス時代だけは間近いなくbotをしていた」ってなってたけど、そもそもその頃の俺はセレのIRCチャンネルに入っていて、そのチャンネルで雷鳥名を募集してノビを作成。んでモロク北で育成。ちなみにセレの溜まり場はモロクの北んとこ。なんぼ熱い男なのよwwwwwwwwwww。ノビスのSSなんて当然とってないから俺にはどうすることもできずにお流れ。

5.城2とかニブルとかでちょこちょこbotですかwis。城2では3PC追尾移動ニヨ狩り。鈍るでは固定ニヨ狩り。botでなくてもニヨするためのツールとか使ってんでないって話だけど、俺のニヨのしかた見ればわかるがチートツールでは無理wwwwwwwwww。多重起動の線もスキルの切り替わりの早さから無理。ここらへん、亀だとそこそこの数の人に見られてると思うから、もしちょっとでも注意して見た人がいたらわかるんでないかな。うざいのはあやまらねぇぜっ。

6.RMTに詳しい。うん、たまに調べてるから。Roの物価とRMTの相場には密接な繋がりがあるんだからしゃあねぇじゃん。ここで以下にシミュレート。

 ・俺が買っている場合
 この頃見てなかったから自信ないけど、今って10M=1200RMぐらいなんでね。俺が毒薬で100M稼ぐのに合計30-40時間は使ってると思う。あと電気代で5000円。12000円なんてはした金だし、そういうのに頓着ないなら買ってると思う。んで、毒薬をわざわざ製薬したりしねぇ。時間もったいないもん。それでも俺は毒薬を作りつづけて売ってるんだからまず買いはねぇ。これ同時にTUEEEEbotも飼ってないことに繋がんねぇかな。時間コストかかりすぎだもん。

 ・俺が売っている場合
 上と似たようなもんで、毒薬作って売るってなんぼ効率悪いのよwwwwwww。毒薬の利益月100Mとして、利益7000円? そんなもん4-5時間働いたら稼げるじゃん。無駄すぎるwwwwww。botで金作ってるなら毒薬いらね。

 んまあこんなこと言ったってやってるんじゃねぇのという疑いは晴れないわけで、したらどうすっかなという話なんですが、うん大丈夫。俺、やってない。だって、俺のアサシン本名プレイだもん。そんなことしたら振込先で一発でばれて晒されるwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwww。

 これで俺が黒い理由は全てっすかね。他にもなんかあったらコメントで言ってください。文章での対話は好きなのでどしどし待ってます。答えようのないアホな質も葉流石に無理なんで、これこれこういう理由でっての添えてくれるよかったシールを進呈です。いえーい。あと、スレでチートとかbotの話題すんなバカチンコは。管理人の人はもっと厳しくBANしてやったほうがいいと思うんすけどねぇ。悪いことしたら叱ってやらないと悪いことだって気がつかないんですよ、バカチンコは。がんばれ管理の人><
スポンサーサイト
【2005.11.30 (Wed)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« ▼ HFBSに関して | BLOG TOP | ▼ 11/27GGレポート どーがあり »
この記事に対するコメント
はいはーい。
時計4で昔お互いアサ時代に定点ポイント争奪戦したことありまーす^^

明らかに反応なかったね!BOTだね!っておもったよwwwwwwwwwww

とか、書けばいいのか?
よくわからんがwwwwwwwwww

みかさんはBOTじゃなかったよ。
むしろ、BOTじゃなくってがっかりしたよwwwwwwwwww
時計の定点ポイントはまさに書いてるとおりで、
俺もテレビ見たりしながら、敵の音がしたらCTRLクリック。
てか、俺の場合亀地上とかでもどこでもかしこでも、ソロんときはそうだったな。
課金開始→ピラ地下で自力ソルスケ3枚出すまでの間もひたすらそうやってソロしてたわ・・・

かなり話がずれまくったwすまんw
【2005/11/30 ()】 URL // yosiyuki #T2PFTBgw [ 編集 ]
AOCでの操作量がおかしいです。チートだと思うんです
証拠出してくれませんか?

あとアテポさんはBOTできるほどの脳持ってません!!
してんならゴスかってんじゃない・・?
【2005/12/01 ()】 URL // てぃりあ #- [ 編集 ]
だから腕8本、目が4個だってば・・・(´・ω・`)
【2005/12/01 ()】 URL // ぱんだ #xqsJX7sQ [ 編集 ]
よしゆきの人は失敬だなwwww

てぃりあは明日、ネット喫茶いこうか。
んで目の前でぼこって見せるよwwwwwwwww

ぱんこはがんばれ。
【2005/12/02 ()】 URL // 瀬世 #SHDBOOpU [ 編集 ]
・・・(´^ω^`)
【2005/12/11 ()】 URL // あいふる #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/117-b4b24bf4
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
