ギルドメンバー共用blog (・ω・)
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 11/20GGレポート

 今週のぱるるはあるぼと一緒にやりました。22+17の総勢39名。無理してギルド拡張を取って良かったと思います。


 L5攻め 夕暮同盟

 ここは多分守ってくれるだろうという期待を込めて攻めたところ、他とバッティング。んまあそれならそれでもいいや全部殺そうと思ってスタートするも、くそつまって切なくなる。しかもうんこ重い。即転戦決定。しかし、重さのためみんなで転戦が難しかったので、各自戦うように指示し、あてぽが次砦入口でEMCをすることによる強制転戦を行う。


 V3攻め rah同盟

 1MAPEMCをして転戦。大体1/3が鯖キャン。所々にいる防衛と攻めのFdCHと戦いつつERを目指すも流石に2つ相手は厳しいのと重くて思うように戦えない。しかも、rahのうち、aもEMCをとったらしく、死に戻りが所々で防衛→やばくなったらEMCをしていた気がします。ここの使い方はER防衛のためのではない、積極的に戦うためのEMCなので良かったなと思いました。軽ければもっと戦いたかった。数分毎に別PCで他鯖状況を確認していた結果、LとVの重さが8時40分頃に逆転すると推察して転戦。


 L5攻め 夕暮同盟

 軽い! というわけではないけどさっきよりずっとまし。他勢力を水場であるぼにおさえてもらいつつぱるは奥へ。なのに数人しかこない。残り15人ぐらいどこよwwwwwwwwwwwww。どうやら水場ぐらいで遊んでいた様子。おまえら、ちゃんと落とすときは落とそうぜwwwwwwwwww。仕方ないので私がソロで入り、まずはロキダンサーを落とす。その後にあてぽに3MAPでEMCしてくれと指示。このぐらいの相手なら1発で抜けるべって判断。

 あてぽ「EMしてもいいんか?」

 嫌な予感がしたね。こいつはウキウキしてると思ったね。飛ぶ前からわかっていたよ。まじで。飛んだ先はERのwiz裏でした。あてぽは完全にあほの子だwwwwwwwwww。
 余裕しゃくしゃくで落としに掛かる。もちろんEDPはなし。中にはお疲れ様ですと発言するあほの子も。俺もしたけど。なんて油断していたら、なんかだんだんやられるぱる。ちょっwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww。完璧に舐めてました。誰も相手を殺そうとしていなかったね。おかげでやられるやられる。どんくらいやられたかっていうとERに生き残っているのは10人未満。エンペに張り付いてるのは俺ともう1人騎士ぐらい。禁止していたEDPをしてランカー白をフルに使用してメテオが降り注ぐ中必死に叩いた。割った。俺がんばったまじでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。これ落とせてなかったら超怒られててたね☆ あぶなっかったね☆ ごめんよ……。


 L5防衛

 夕暮が取り返しにくるが余裕で排除る1回目排除したところでもう時間だったので撤退。スレで夕暮レポを書いてる人は奪還と書いていましたが、あれは放棄っす。7人ぐらい残ってたらしいけどねん。


 ラスト30分

 鯖缶全席でした。お腹一杯。攻めること出来ない。ガンホーファック。



 総評

 重くてゲームになんねぇ。折角きてくれたあるぼにも悪かったなぁと。今回であるぼの使い方をちょっとは学んだ気がするので、次回があればもうちっょとましにしたいなと思います。いもりんすまんこ。
【2005.11.22 (Tue)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« お城でプリWizペアの薦メ | BLOG TOP | ▼ 11/13GGレポート »
この記事に対するコメント
夕暮れ同盟ってどこだと思ったw

てかわかんにあ^^;
【2005/11/29 ()】 URL // スネーク #9ddgPdqs [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/114-82344d3f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
