ギルドメンバー共用blog (・ω・)
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 11/6GGレポート

 今週のぱるるは単体+vitwiz1人+みょんの23人でした。19時55分になってなんか人の集まり悪いなぁと思ったらそういや4人が原宿に行ったまま帰ってこないってことで電話すると
「すまん、間に合わんぽい」
 もっと早く言えよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
 GG休むのはいいんで連絡下さいっす。
 人数が減ってしまったので、予定していた3PT+雷鳥制度を無くし、いつもの2PT+雷鳥編成で行くことに。ドタバタした開幕となりました。



 L5攻城 不明

 とりあえず重さチェックにL5。はい、くそ重いで御座います。転戦決定。落ちるまで限定でエンペに走るも、スタートが遅れたためどうしようもなくどこかに割られる。終わり。


 C3攻城 レース

 こちらも重くてぐだぐだ。割ることができないまま時間が過ぎていく。この間にこっそりBとVを視察。Bは予想通りB2が混雑で、ああこれが今回のLBの重さの原因かと。VはCが重いのでやっぱり重かったです。
 アンハピが防衛していたところを崩したものの神風に割られてがっかり。この頃、ちょっとLが回復したので転戦。


 L3攻城 不明

 防衛されていた気がする。けど、あてぽが単騎でER最奥までいけちゃってたもんだからEMC。防衛側が割ろうとしていたがこれを排除し奪取。城主へ。


 L3攻城 防衛

 ffが攻めてきていました。このままER暴威すれば簡単だったのですが、今日は重くてストレスが溜まっている様子なので、前進守備の戦闘重視。
 個人指名で幾人かずつ先攻させ、本体が追いつくという形で半マップずつ前進。Erは空。一匹でも抜けられたら落ちるという非常に綱渡りな状況でしたが、いくつかの幸運も重なり一匹も通すことなく前進前進。3MAPで全ての敵を排除し、2MAPラストでがっぷり四つ。死に戻った私は2MAP入口で相手を牽制しつつ近くにいた人へ呼びかけ一緒に入口制圧。奥が片付いた頃合を見て入口へ移動を指示。後ろの本体は抜けた相手を排除しながら2MAP入口へときたところでセレナイト様到着、ワロス(このときffはあきらめて転戦したらしい。前進守備がんばった)。このまま戦いつづけても面白い戦闘ができたのかもしれないけど、そろそろV4、C4に行く予定の時間なのでこれを契機にと転戦。相手が1MAPに溜まっていることを知りつつも外に出るように指示。目出度く死に戻りとなりました。


 V4攻城 PA

 さてPAです。一発EMCを噛ましてあわよくば奪取です。うんこです。なぜならひよこが攻めていたから。これ派兵してないじゃん、無理無理無理無理。なので指示は当然、
「ひよこも殺せ」
 ウェンは共闘したがっていましたが、私は共同戦線を貼るためにここに攻めたのではないし、この程度で落ちるPAとは思えません。ならやることは、ひよこを殺してストレスの発散です。ウェンは奥で共闘をオープンで示唆していて、ひよこも攻撃の手も緩みもしかして共闘かという段階まで行ったらしいのですが、ひよこの阿修羅がウェンに決まりウェン死亡。全面排除でぱるるの意思が統一されました。阿修羅の人ワロス。
 その後は各人適当にPAだのひよこだの殺して適当に撤退。EMCは派兵して10人程度にならない限り無理です、ちんこ。あとC4は無理なのでいかないので、あてぽさん覚えといてください……どこ攻めるか攻めないかの決定は適当じゃなくてちゃんと理由あるんすよ。落とせる可能性のあるところだけに行き、無理だとわかればとにかく殺して徹底。それが瀬世ちんクオリティ。


 L5攻城 不明

 ラスト40分くらいだか、40人程度の防衛が敷かれていれば20分で打破、余裕をもっと30分+10分と考えてのL5トライだったのですが、予定外のぬるく、まずはぱるるより先攻していたギルドに一度割られ、スカスカ防衛の間に抜け、EMCで奪取。


 L5防衛

 L5の防衛は難しいです。ぶっちゃけうんこです。どううんこかは今更な説明過ぎて面倒なので略。とりあえず、この人数では通常の防衛をしていたのでは守れっこないので、ER外周部での防衛を試みることに。WP防衛のように有利な状態からの戦闘ではないけれど、自力があると考えれば分の悪くない戦いだと思います。
 攻めてきたのはバンデットだかそんな名前のとこと是空のじーんの人。じーんの人は抜けられたけどEDPで確実に倒し、バンデットとぱるるが野戦で撃退。このあと、半数近くを水場に派遣。派遣部隊は途中で敵を見つけて撃退していたようです、ERに漏れてくることはなし。
 この頃、時間にして9時36分。もう一箇所攻めたい気もするけど、レースになっているのはL3とC3ぐらいで、今日のラグではレースの勝率はかなり低い。というわけで最小限の人数だけL3に派遣。みんなにはすまんこ。久々のソロ再開で城とって景気付けがしたかったってのとADPKがしかたかったのです。L3はEDPアサクロ2人で殴っていたもののHFとラグによるEDP直前切れにより失敗。2砦ならずでがっかりでした。ちんこ。


 総評

 テラオモス。重いと戦術もくそもねーなぁと。ちょっと前ぐらいまで軽いと、こまめに少数を動かして面白い戦い方ができるんすけどね。
 今回の良かったところはL3での防衛ライン押し上げぐらいっすかね。あとはL5のラストの戦闘。やっぱWP防衛つまらないです。っていうか、WP防衛3分して敵が来なかったら外に出るとかよく考えたらありえないです。ラグのせいでERまでつくのはもうちょい時間かかるっすよ。
 C3のレースは失敗したなぁと。なんで連続でいこうとするかな。レースの取り方を今度教えときたいなと思います。

 みょんの人にはすまんことをした。IRC教え忘れた。つっても、IRCの内容は私とウェンのやりあいぐらいなんだけどね。あれ見つつギルチャ見てると、たまに指揮が交錯しているときになんでそうなってるかわかっていいんすけどね。見せときゃ良かったなぁと、失敗っす。楽しんでくれてのは良かったっす。
【2005.11.07 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ▼ 11/13GGレポート | BLOG TOP | ▼ 10/31GGレポート »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/112-d203e95a
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
