ギルドメンバー共用blog (・ω・)
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 10/31GGレポート

 今週もルインに雇われました。雇われざるを得ませんでした。なんてったって城主ですから、ぁぁん。しかも、元来の予定ではTA3だったりするので、そりゃ水に流すしかないなと。巡りが悪かったです、残念。
 ぱるるの戦力は25人でした。昔と違って騎士とプリが入り、WIZが減少ました。単体としてはまとまりが良いのですが、面白味がないなと。編成とは偏っていれば偏っているほど特化できるのです。今のぱるるは普通の小規模的力しかないのでがっかり。そこそこの質は維持しているのでいいっちゃいいんですけどね。


 B2防衛

 まずは防衛スタートです。今回の目標はスタダの完全阻止。一度防衛体制入ってしまえば過剰な傭兵がない限り幻影ルインだけで余裕でしょう。楽に防衛できるかどうかは別として。
 んなわけでスタダ防ぎのための布陣、ぱるるは1MAPで防衛線を作成。空いている枠にはAMCを詰め込み。これらは言うこと聞かないのでもうあきらめ。入口直下に集まっている模様。しかし、そこでは効果が薄い。確実に足を止めさせるためにはもっと細い道で、25v80を20v20ぐらいまで拮抗させなくてはいけないのです。そこで1MAPちょっと進んだ細い道で防衛をしようと思っていたのですが、ウェンがここは1クリックで抜けられるからと助言してくれたので、奥のS字で防衛することに。傍らにはギルドなしのパンツマンを配置して時間計りも完璧。最高の体勢でスタートしました。
 午後8時、パンツマンが落ちてGG開始。そして誰も来ないぱるるライン。敵が来ないのは謎ですが、それ以上に味方が来ないのが謎。どうやら1MAP入口で争っているらしいです、全軍で。なんすかそれは……。足止め部隊として1ギルド配置するのはわかります。しかし、なぜに全軍でやるのか。しかも混雑する入口で。確実に足止めするならラインは複数用意するべきで、入口に1ギルド、ぱるるラインに合流するのが1ギルド、残りEMCなしギルドが奥に走るべきでは。んまあ成功したからいいんですが、かなり危険な作戦でした。改良の余地ありだと思います。ちなみに、ぱるるラインは8時7分まで持ちこたえた後、ERラインが完璧に整ったとのことでEMCで合流しました。超いい仕事したと思います。
 その後はずっと遊び。ERホヴ営なんてつまらない。総合戦力は落ちることを踏まえた上で外に出る、外に出る、外に出る。何回か経験した結果、ER突撃を耐えた後にカウンターで外に出て敵EMCマスターを落としに掛かるのが良いと思いました。将を狙うのは戦っぽくっていいですね。
 そんなこんなで一時間程戦ったところでTA3は転戦。無事城を防衛し、城主交代を行いました。


 以後

 あとの1時間は遊び。派兵するとのことでしたが派兵先がいつまでたっても決まらずあっちいったりこっちいったり、その間にぱるるはL3いったりもしていたのですが、ちょっとB2が攻められては戻ったり、C3行くよ言われていってついたらやっぱL3いってーいわれてマジカヨと思ったらあとぽがチェイスでERに忍び込んでいてEREMCの即落城してまた城げっとうはうはかと思ったら雇い主のギルドで落としなおして残念だったりそんなでした。ちんこ。


 総評

 スタダを封殺できて良かったです。あとEMCの使い方を何種類か試せれたのが良かったかなと。あてぽがやりたいEMCが見えてきたので、それに沿った動きをすることで、あてぽの毒力に頼らない体勢を作りたいと思います。
 来週はソロ、その次は傭兵(予約済み)、その後はまた資金の続く限りソロをする予定です。傭兵の打診を下さったギルド様方ありがとうございました。

スポンサーサイト
【2005.10.31 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ▼ 11/6GGレポート | BLOG TOP | ▼ 10/24GGレポート »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/111-02882bb8
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
