ギルドメンバー共用blog (・ω・)
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 9/25GGレポート

 今週はレポートなし。重すぎ。あの重い中、L1ゲットした是空さんにはお疲れ様と言いたいです。



 今回の失敗

 ルインのB侵攻を知っていたのに、手を打たなかったこと。もっとも、打てる手は「今日のGGは休みにします」ぐらいしかないのですが。
 L1防衛時、外に50人ぐらい溜まったんですね。ぱるる+ぴょんで20人ちょっといたんですね。けどなんかERに15人ぐらいしかいないんですよね。なんでかっていうと、

A「おい、外にすげー人いんぞ」
   ↓
B「まじかよ!! 見る見るwwwwwwww」
   ↓
B「ごめwwwwwww死んだwwwwwww。戻る」
   ↓
B「ごめ、人多すぎて戻れないwwwwwwwwwww」
   ↓
C「ばっかそんなわけないべ。ちょっと見てくる」
   ↓
C「やべ、死んだwwwwwwwww」
   ↓
俺「お前等ERから出んなっつてんだろ。ぜってー出んな! 俺が見て来てやるから!」
   ↓
ABC俺「これは無理だわ。中の奴頼むwwwwwwwww」

 これが連鎖して中の人は15人弱に。お前等頭悪いだろ、本当ごめんなさい。ぱるならではの頭の悪さでした。今はもう他同盟ならこんなことないっすよね。


 今回の成功

 CとVとBの重さの随時チェックしたこと。B侵攻があって重かったとはいえ、Lが最も軽いことには代わりなかった。チェックをせずに重いL攻めを強行したならば不手際だが、今回のは調査の上での最良を選んでいたので致し方なかった。


 どうしようもなかったこと

 今回の城確保は無理だった。ラスト30分はMAPに入ると同期落ちするといううんこっぷり。最悪過ぎた。Bは大人しく引き篭もってCとかVで争ってて下さいと思う。


 ツールを使われてる方へ

 連打系ツールは本人が苦しむだけだからどうでもいいけど、他キャラのレベルを取得とかIDを取得とか自動収集系のアレツールを使ってる方は普段もやめて欲しいけどGGの時はもっとやめてください。重いのはあんたらのせいもある。
 他鯖の話だけど、それをONにするだけで重くなってOFFにしたら動けるようになるらしいよ? ロキは最初から重いけど、やってる奴が全部切れば少しはましになんじゃねーのかなと思いました。
 チートツール使いの「神永 姫」とboter「§Aki§」はPPで見たら殺します。PT組んでる人も無条件で殺します。庇ってる奴は同類と見ます。よろしく。
スポンサーサイト
【2005.09.26 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
« ▼ 10/2GGレポート | BLOG TOP | ▼ 9/18GGレポート »
この記事に対するコメント
まぢわろたwwwwwwwwww
俺その一瞬前にB4から帰還して普通にERいたぉ^^
ぱるでもないのにコメントしていいんだろうか・・・w
ぱるのGGはおもろいからおkkkkkkkk

ツールはそうなのかあ、というかツールの存在を忘れてたw
昨日は回復あまりにでないんで、バッシュ連打くらってるときに回復連打してたら60個もマステラ使いました・・・
経費からは抜いて請求しました(ある程度)
【2005/09/26 ()】 URL // よしゆき #T2PFTBgw [ 編集 ]
先々週か
ラストでL1覗きにいって、ぱるのアサの動きに爆笑させられた人でつ。

ツールってそんなに負担になるやねぇ。
ワシ使った事ないからどんなもんか知らんけど・。・

ぱるのGvスタンス非常に好きだな。いつかこういう書き込みしたいと思ってた。
連携上手いし、個々も強いよねぇ。
あとはレポにもあるように、脳みそ強くしよう!www
機会があったら一緒にやってみたい。マジで。
ただADPKは推奨しないのであしからず。。。
【2005/09/27 ()】 URL // どこかの人 #BWgGc7Fk [ 編集 ]
 よしゆきの人は楽しんでくれておけけ。
 ただあんまりに重いんで他の人も楽しんでくれてるかどうか心配だわ
 努力しても結果に繋がってるとは言えないからねェ

 マステラは60個は連打しすぎ。使う分については請求して。
ぴょんは経費が少なすぎて心配。もっと使うべき。
 ちなみに、俺は最近全マステラ。その代わり青物なし。


>どこかの人
 ツールはうんこ重くなるらしい。
 画面内全員のデータを逐次とりに行けばそりゃパケも詰まるかなと思う。

 ってか、L1でアサの動きおかしいってなんで!!
 もしかして俺じゃなくてよしゆきの方かな、かな。
 それならよし。

 ADPKはADいかなきゃPKしないわけだし、
一緒にGGするのは簡単だぉー。
 一度申し込んでみてくれると嬉しいかな。
【2005/09/27 ()】 URL // みか #q7YihaEI [ 編集 ]
俺なんか変なことしてたかなw
おぼえてねええええw
タブン自分にとってはごく普通な行動じゃないかね!?

タブン防衛につっこむとかがないから、回復あんま使ってないんじゃないかな?
使いまくっていいよーっていっとくw
大変なことになったらごめんなしああ
【2005/09/28 ()】 URL // よしゆき #T2PFTBgw [ 編集 ]
ごめん、よしゆきじゃないwww

あんま書くとばれっからやめとこ・・・
【2005/09/28 ()】 URL // どこかの人 #BWgGc7Fk [ 編集 ]
何してたのかだけ教えてwwwwwww




あと誰かもおしえてください^^
【2005/09/29 ()】 URL // よしゆき #T2PFTBgw [ 編集 ]
是空の人です
おつありであります
【2005/09/29 ()】 URL // Gene #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/106-e060e3ac
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
