ギルドメンバー共用blog (・ω・)
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 9/11GGレポート

 今週のぱるるは単独で動きました。
 重いと萎えるので、また最初から重いことも分かりきっているので、軽い鯖軽い鯖に渡り鳥をしながら遊ぶ為です。予定通り重く、何度も重力に晒されましたが、まあ良かった方なんじゃないでしょうか。
 先週の宝で思いの他お金が出来たのでしばらくこの方針で言ってみたいと思います。
 ちなみに、今回のぱるるは平均14名でのGGでした。



 V2 防衛

 まずはV2防衛スタート。
 やや重いながらもある程度は動ける状態。相手はレーサーが10ぐらいに始まり最終的に20-30かな。前回から献身クルセがいないため中に入り込まれておつでした。

 戦果 防衛20分。


 C3 レース+防衛

 1回目の突撃は私が指示してる間に落ちちゃって出遅れ失敗。2回目はちゃんとエンペにタッチ。神風だかと1v5で争いましたが無事ゲットいえーい。
 その後は防衛。境内と神風+αが攻めて来る中、こまめに口煩く前進と後退を指示しつつ掃討。しかし、やはり今度はアサに入り込まれメテオアサルトを連打されておつ。献身がないとぱるは弱い。あと阿修羅の人がイタストに夢中だったのも痛い。24時間以上イタストとかやりすぎだろ、しかもソロプレイ。ちなみに私は安全な位置から撃ってくるwiz殺したり、ぎりぎりから叫ぶダンサーを殺しに行ってました。不可抗力。ちうか、アサシン殺すのにEDPは使いたくねぇっす、もったいないから。ぁぁん。
 本人たちは満足なのかもしれないけど、神風とか防衛しないのかなぁと。割って戻って割っては何が楽しいのかわからない。人数いるんだから押し留めつつ遊べばいいのになぁ。もったいなしす。

 戦果 レース割+防衛20分


 L3 レース+防衛

 そんなこんなで一時間が経過。Lが軽くなる時間だったので移動。まずはL3がレースらしいのでゲット目指す。ここは1回目からエンペに触れたので即ゲット、いえーい。
 この頃はまだ敵の数が少なかったために適当にER周り防衛。本当は入口側防衛したいのだけど15人じゃ抜けられたら即おつなので、延命しつつ戦えるER周りを選択。ちうか、WP防衛ってさ、ただ入口封鎖して、抜けられたらおつで、全然戦ってる気がしなくね? それなら俺はもっと後ろに構えて平地的戦いがしたいっす。けど、今回味方からのアドバイスにより新しい道筋が見えたので、少し防衛方法を変更します。次回が楽しみであります。
 1回目の割りと2回目の割りの時間が離れているのは私が偵察にしにいったためです。L1見に行ってました。外食いまいした。おつでした。

 戦果 レース割+防衛10分+防衛20分


 L3 ラスレース

 実はエンペが消える瞬間まで殴ってました、ソロで。このとき、武器間違えて殴ってたんですけど、殴ってた時間考えたらちゃんとしていれば落とせていたなぁと後悔。エンペ周りの阿修羅に気をとられてましたね。避けましたけどね、俺めちゃめちゃかっこよかった。けど武器が間違っていたのでおつい。最近、こんなんばっかです。ラストエンペに触れるようになってきたのはいい傾向っすけどね。


 総評

 ぱる15名はやっぱきついなぁと。弱いわけじゃないけど人数が少なすぎる。あとwiz率が下がったので威力が下がっている。献身もいないし。
 目標としては毎回20分防衛だったので、まあまあ達成はされてるんだけど、落ちること前提での防衛ってのはやっぱ士気が上がりにくいなぁと。もうちょっと人数増やしてがんばれば防衛できるかもしれない、というラインを形成しないとだめですね。次回は傭兵でも雇おうかなと思っています。どっかいいとこ雇われてくんないかなぁ。

 ちなみに条件は

・戦闘多し(おそらくフル戦闘)
・報酬なしの経費のみ(経費上限は常識程度。マステラ可。人数*400kぐらいが目安かな)
・ADはなし(枠あけれないと思うから。強い希望があれば開放)。
・ギルド移動は雇いギルド次第。ぱるに収まるなら移動、だめならあきらめ。
・PTは多分ギルド別で。ダンサーPTだけ統一。

 いいとこないっすかねぇ。
スポンサーサイト
【2005.09.15 (Thu)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ▼ 9/18GGレポート | BLOG TOP | ▼ 9/4 GGレポート »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://paruru.blog9.fc2.com/tb.php/104-75b823ba
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。