ギルドメンバー共用blog (・ω・)
02 // 2006.03 // 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 3/26GGレポート
 こんばんは、ぱるるの実加です。今回のぱるるは18人スタートの25人終わりぐらいでした。ぴょんと別れてから大分経ち、やっと初めてのぱるとしとてのGGができる回でもありました。ちうのは、ぱるるをぶつけるべき目標を見つけのです。
 暫定。Gv臨時ギルド。ただし、ギルドという形は取っておらず、あくまで全員が参加者。取り纏める人はなし。いそうなもんだけど、俺は参加者であり責任者でないですよと言われているのでそのとおりなんだと思います。しばらくはここに対して喧嘩を売っていきたいなと。ここも大体15~25人ぐらいの戦力で、そこにレーサーがちょっと合わさればもう40-50人。ほら、丁度いい相手じゃないですか。よろしくです。
[READ MORE...]
【2006.03.27 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
▼3/26 ぱるるGvG
こんにちわ。いいなでございます。
3/26 GGの動画です。

細かく区切ろうと思いましたが、戦いが多すぎて
何がなにやら。
前半と後半の2本でお届けします。

合計約2時間分。かなりの大きさになっておりますので
気長にお待ちください

前半
後半

3/26 9:36 リンクミス修正

【2006.03.27 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼3/19GGダイジェスト
こんばんわ。いいなでございます。
3/19のGGの動画になります。

簡単にコメントをば。

攻め手を後ろから攻撃、なにやら新スキルが猛威を振るう。最後にはアシッドデモンストレーションで死
1MAP防衛最後には拉致られて乙
共闘になってるけど攻撃
最後のER防衛…そして時間切れ


【2006.03.20 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
▼ へ協問題解決
 マスターが謝罪に来てくださいまして、和解しました。いらぬ心労とご足労をかけてすいませんです。ADも使わせて頂けるとのことでしたが、それにつきましてはこちらから丁重にお断り致しました。以下理由を記載。
 元々私自身、ぽことあてぽにはAD利用権を与えないつもりでした。ギルメンにギルドを頂ける場合は加入権なし処罰権なしで入れて頂く予定でした。しかし、彼等がというかぽこが、誰かの垢のパスとIDをたまたま知っていて、その人の垢に入ってPKをするという可能性も無きにしも非ずという事実に私は気がつきました。その際の責任は、ギルメンがAD入れるようにした私の責任であり、またぽこがそのようなことに出ることを予見できなかった私の責任であり、可能性に気がついてしまったからには看過することはできないのです。へ協に迷惑はかけたくないですし、看板に泥を塗りたくないです。ので、こちらの都合ということで改めてギルメンはAD使用禁止であり、へ協さんには落ち度はないのであります。ちんこ。

 あとへ協粘着はねぇっす。安心してご参加ください。

【2006.03.15 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ぽこにゃん♪です☆
いやほんとぱるるってくそGですよね!!!
そんなんADなんて使わせたらPKしやがるに決まってるし!!!
特にあてぽとぽこがひどいわな!
まじ腐ってるわあいつらAD使わせるわけにはいかんわ!
あん?何切れてんだこのくそ仁木は?!
当たり前やろおめーらどうせADあってもPKしかしねーくせに!!
俺らはまったりなんだよ死ねはげ!粘着するだぁ!?
なんつータチわりいギルドだまったく!!!!


って感じだと思うんだ僕はうん。
まぁまぁみんな落ち着いてラブアンドピースで行こうよ
【2006.03.13 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 3/12GGレポート
 こんばんは、ぱるるの実加です。今回は単独ギルドの原点に帰ろうと、久しぶりにへ協さんに参加させて頂きました。へ協さんに参加するメリットは、後ろのある状態で平地戦ができる、総指揮をしなくても良いといったあたりでしょうか。あてポタもしなくていいのですんげー楽です。しかし、世の中メリットだけで生きていけるほど甘くありません。デメリットが、デメリットがあるのです、超厄介なのが。ぶっちゃけ問題多発でした。ここで愚痴愚痴言うよりもレポート書いたほうが早いんで、早速中身に入りたいと思います。
[READ MORE...]
【2006.03.13 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ぽこにゃん♪
 いやなんかどうでも良いんですけど↑の名前すげぇむかつきません?
 何今さらかわい子ぶってるのよ!見たいな、昔の少女漫画のトゥーシューズに画鋲仕込む憎まれ役みたいな。
 はい、そういうわけで相当どうでも良い所ばっかり気にしている妹瀬でございます。

 なんか前書いた日記が検閲削除喰らったようですがまあ特に気にしていません。
 たぶんこれからも筆の勢いで消されるような事を書くこともあるかもしれません。ないかもしれません。
 でもまあ消されようがけなされようがあんまり気にしないので書きたい事を書きたい時に書いていくようにします。

 でもまあぽこさんの今回のネタはイマイチでしたね、準備段階のボケっぷりが一番面白かったです。
 同一アカウントで同じPTに入れないの気付かずに結婚とか。
 しかも相手がぱんださんだとか。
 運用段階がだめだめで何だか尻すぼみ間がありましたよね。
 でも次も期待してますよ、ぽこさん!
【2006.03.07 (Tue)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 3/5GGレポート
 明日の早朝から某県で発電所の立ち上げをするための出張でございます。なのでGGレポートはなしでございますヽ(´ー`)ノ
【2006.03.05 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ただいま
 8ヶ月ぶりくらいでしょうか、ご無沙汰しておりました。
 妹瀬でございます、すっかり自分の芸風を忘れてしまいました。

 現在AM5:30、ずっと霊那さんに寝かせてもらえなかったのでそろそろ意識が飛びそうです。
 なかなか濃密な時間を過ごさせていただきました。
 そういうわけでなんだかもう死ぬのでさようなら。
【2006.03.02 (Thu)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
