ギルドメンバー共用blog (・ω・)
01 // 2006.02 // 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 2/14GGレポート
 こんばんは、ぱるるの実加です。今回もぴょんとりべにお手伝いいただいて<
というかもう恒例なのでわざわざ言うこともなさそうですね。同盟というわけではないですが、固定お手伝いでそれに近いっすかねぇ。そんなわけで、来週からPTを統合してしまおうと、出席表の提出を依頼しました。これでPTヴァーってなってたのが解消されると思います。今までホントきつかったわ……。

 今回のというか今月一杯の目標は原点回帰です。ここしばらく落ちっぱなしで他の普通ギルドとさっぱり変わらなくなってしまったぱるるの質を取り戻したいと思っております。そのためにはまず俺ちゃんがこの人数に慣れ、もっとテキパキと指示を出しつつ色々監視しできるようにならなくてはいけません。そのために集中、集中して、相手の規模と構成と城の中身とぱるるの中身とぱるるの中の指揮を出せるグループ単位とその性能、あとは現場指揮なしでの性能チェック、そんな感じに動きました。俺ちやんがんばれ(`・ω・´)

 そんな感じの攻城戦で御座いました。
[READ MORE...]
【2006.02.14 (Tue)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
