ギルドメンバー共用blog (・ω・)
01 // 2006.02 // 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 2/26GGレポート
 こんばんは、ぱるるの実加です。開始30分前にぴょんとりべから別行動するという話を聞いて50↑から30↑に人数ダウンしました、まじかよ! 約束してる訳じゃないからいいんだけど、もちょい早く言ってくれると嬉しかった気もしました。連絡体制作ってないからしゃあないったらしゃあないんすけどね。

 今週のぱるるはGSに粘着予定でした。がんばろうという話でした。俺ちゃんとしては1日目ぐらいはよっしゃ粘着するぞと思っていたのですが、別にそんなんしてもだるいし、追いかけんのもだるいしなぁと粘着しなくてもいっかなぁと思い始めていたのですが、金曜だか土曜にあてぽからGS粘着したいって声が大きいって話聞いて、んーどうなんかなぁとGSの雇った傭兵リストを調べると120~140規模になってしたりしてと「こりゃ粘着のしがいがあるかもわからんね」ちうことで、よっしゃいっちょやったるかかと一念発起しました。簡単に言うと、目の前に裸の女の子の絵をぶら下げられておっきしたぉ状態でした。


[READ MORE...]
スポンサーサイト
【2006.02.27 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
▼ レポートは書きますっ! ただし、右手はジョー氏みたいなっ!
 こんばんは、ぱるるの実加です。今回はなんかいっぱいいました。
 ちうか、土曜の夜に「いくつか雇ったからよろしく」とか言われて、しかもぽた子0とか無理。作戦書なしも無理。俺ちゃんだるっ子なので、週末にたくさん動かすにはちゃんと週頭から万全に準備を整えて当日の負担を軽くしないと無理です。
 あと俺ちゃんは毎回ぱるるにお手伝いを格納してセカンドギルドを作らないようにしてるんだけど、それはEMCの体感を分かち合うためだけではなくて、リアルタイムで全員が同じ情報を共有するためでもあるのよ。ぶっちゃけぱるるは転戦が多い。1回突撃してダメそうだったら転戦するのも多々。そういうときになんでよーって声を拾えない数ギルド体制ってのはきちぃ。不満を言うのは自由だけど、その不満の声を拾わせてくれ。聞えないところで言われてしまうと俺に伝わんねぇ。そんな感じでぱるるはギルチャでの情報網が発達しており、その分IRCがうんこ。普段ならまだカバーに回ろうとかそういう意思もあるんだけど、今回は突如だったし俺ちゃん風邪気味で余力ないし、ぽたはいつも以上に出さないといけないし、座るの多いから仕方なくサンク出すし。折角来てくれたギルドには情報さっぱりいかなくて悪かったなと思います。特にLW辺りは初めてのぱるるでやり方を伝えてなかったもんだから、非常にうんこに感じていたのではないかと思います。すまんこ。

 そんなわけで今回はだるっ子GGでした。ギルメンには悪いですが、やりながらだりぃだりぃと思っていました。最後はもう早く終われとか思っていました。せめて城取れてよかったです。

 以上で愚痴レポート終了。これが俺ちゃんの今回のやる気っぷりです。以下はその他愚痴。

 傭兵集めるならもっと集めないと無理んこ。それぐらい傭兵中心ってのは烏合の衆。同盟結成1回目にして、しかも意思疎通がない土曜に急遽決定した同盟でBを落とそうって感じっすから。カリヨンぐらいは実際落とせる範囲だったんすけど、あてぽにちゃんと作戦伝えなかったのが失敗でした。俺ちゃんうんこ。

 あとの愚痴はなんすかね。あー、あれだ。うちは他のギルドと違ってベースで支援とかないです。サンクがないとか愚痴ってるのもいましたが、元々そういうもんだ。いいから宿屋に5k払ってくれ。俺ちゃんとれいなのセカンドプリでポタを出して、サンクはたまに俺ちゃんプリで出して、それが限界。ブレスとか速度を1人1人になんて夢過ぎ。そもそも100人近いのにぽた子がいないとか無理んこ。そりゃポタも間違えるさっ。わざとじゃねぇんよっ。間違えたこと自体はすまんこ。

 これはどうでもいいことなんだけど、ぱるるプリいなすぎっ。プリ0とかびびった。全てのPTにプリがいない。なんてダメギルドwwwwwwww。1年前はプリとwizがメインのギルドだったはずなんだけどなぁ……。

 うぷろだに俺の画像をあっぷした人は正直に名乗り出てきてください。回してる以上、アホの子がうぷろだにあげることは覚悟の上なのでいいんですが、あげる側の意識っちうもんを聞いてみたいです。せめて撮影者に一言断りいれるとかないもんすかね。俺ちゃんは自HPにうぷってそのままのアドレスをパスしたわけで、誰が元を持ってるかなんてまるわかりのはずなんすけどね。
【2006.02.20 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
▼ 2/14GGレポート
 こんばんは、ぱるるの実加です。今回もぴょんとりべにお手伝いいただいて<
というかもう恒例なのでわざわざ言うこともなさそうですね。同盟というわけではないですが、固定お手伝いでそれに近いっすかねぇ。そんなわけで、来週からPTを統合してしまおうと、出席表の提出を依頼しました。これでPTヴァーってなってたのが解消されると思います。今までホントきつかったわ……。

 今回のというか今月一杯の目標は原点回帰です。ここしばらく落ちっぱなしで他の普通ギルドとさっぱり変わらなくなってしまったぱるるの質を取り戻したいと思っております。そのためにはまず俺ちゃんがこの人数に慣れ、もっとテキパキと指示を出しつつ色々監視しできるようにならなくてはいけません。そのために集中、集中して、相手の規模と構成と城の中身とぱるるの中身とぱるるの中の指揮を出せるグループ単位とその性能、あとは現場指揮なしでの性能チェック、そんな感じに動きました。俺ちやんがんばれ(`・ω・´)

 そんな感じの攻城戦で御座いました。
[READ MORE...]
【2006.02.14 (Tue)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
▼ 2/5GGレポート
 こんにちは、ぱるるのくれはちんです。今週もいつもどおりですが、若干少な目でした。その代わりラグが多目でした。代わりになるわけねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

 えー、くれはちん明日から研修で月~金とお泊りです。東京の研修を選ばなかったので超うんこです。ぶっちゃけへるぷみー。

 そんなわけで今週のれぽはなしなしのなしんこです。ごめんなさい。チョコ下さい。あとデートしてください。
【2006.02.06 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。