ギルドメンバー共用blog (・ω・)
12 // 2006.01 // 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 1/22GGレポート
 今週のぱるるはいつものぴょん、りべに加えてCCが遊びに来てくれました(傭兵と書かれてらっしゃる方がいましたが、傭兵ではないですよ。有志で一緒に遊ぼうぜとお誘いがあったのでどうぞどうぞと言っているだけです)。総勢50名ぐらいっすかね。15人から始まったぱるるですが愛されつづけて3倍です。当初はすぐに潰れる派の意見が多かったですが、徐々に人数を増やし、なんだかんだで力をつけて来ました。と言っても、まだ全然やれる範囲は小さいですが。むしろ、これ以上大きくならないで欲しいです。何でかっていうと、序列の問題です。

 熊>4B>MEHG>天空=ぱるる=CATS>ラーメン>またぽけ>黒

 微妙に上位に食い込んでしまったことによりやれる相手がますます限られたというか、上は勝てないし下は圧倒するし、ER突撃増えちゃったし、こっち占領したら相手はまず取り返せない規模になったからあきらめるし。このあきらめられるのが痛いなぁ。もっと戦いたいなぁ。
 そんなわけでレースを制圧して他と戦う図式から、どっか戦ってそうな所にいって攻めを排除、しかる後に城主を倒す、という二段構えにして戦闘時間をやりくりしています。それでも城主が一定以上ならほぼ絶対に倒せないし、下のところだと大概一発で抜けちゃうしです。個人的には天空・CATS辺りと遊びたいです。ラーメンはフットワークが軽くてすぐに逃げられてしまいます。

 あーと、これは身内向け、ぱるるで参加してる人への文章ですが、ぱるるの転戦の早さ、見切りの早さは私の独断です。量・質・気質・城・鯖状況等を一定の傾斜と上限をつけて判断材料としており、それは結構シビアです。1回目の突撃で無理と判断すれば2回目、3回目と続かずに2回目の戻りの途中だろうと撤収を命じます。偵察時には鯖が程々軽くてもぱるるが入ることにより、また他同盟の移動と被ることにより急に重くなることも良くあり、その場合も入ってすぐで撤収します。そうやって無駄時間を減らすわけですが、これについて異論がある、こうした方がいいという意見があれば広く取り入れていきたいと思っているので、ぱるるだけならず、ぴょん、りべ、CCの人からご意見頂きたい。特にりべの人とかは恒常参加に近くなってきただけに腹を割った意見がききてーであります。よろしこ。


[READ MORE...]
スポンサーサイト
【2006.01.23 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。