ギルドメンバー共用blog (・ω・)
11 // 2005.12 // 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 12/25GGレポート
 12/25GGレポートはありません。24日に遊んで25日昼に帰ってきて寝たため、GG時間に起きる事が出来ませんでした、ぐったり。
 代わりに、先週のPK記録を記そうと思います。

 うんこ記憶で書いたので曜日は間違ってる可能性あり。大体の流れはあってると思います。ぽこ日記にも書かれているようなので、そちらを見るのも良いです。
 
[READ MORE...]
スポンサーサイト
【2005.12.26 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
へ鯖に行ってきました^^
こんばんわ^^
25日の攻城戦は、ぱるるはお休みということで
ひさしぶりに旧友に会うためHeimdal鯖へ行ってまいりました。

旧友が攻城戦中な為、のんびりと待つことにしたところ・・・。

V2


V2に姉歯さんが登場しました(´・ω・`)
偽装建築家ですね・・・
V2いずれ倒壊するのでしょうか。

ちなみにエンブレムは

emb


ヒューザーでした・・・。

倒壊確定。

(-∧-)合掌・・・
【2005.12.26 (Mon)】 ぱんだの日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
かみ日記

 雪。

 雪が降っていた。

「こーじ君、雪だよ!」
「んだな」
 はしゃぐゆいにそっけない返事を返しつつも、視線は白い軌跡を追っていた。
「ホワイトクリスマスだね」
「イブ、だろ?」
「違うよ。今日は23日だからイブイブだよ」
「なんだそりゃ」
 北国育ちの俺にしてみれば、雪なんて降って当り前、地面は白いのが当り前。なのに、感慨深げに見上げてしまう辺り、俺もすっかり内地の人間になってしまったらしい。嬉しいような、悲しいような、切ないような、寂しいような。合計でマイナスな気分。
「どっちにしろ、ホワイトクリスマスってのは正しい表現じゃないな」
「なんでさ」
「イブイブなんだろ。だったら、ホワイトクリスマスイブイブじゃないか」
「こーじ君、冷たい」
「冬だからな」
「語呂も悪い」
「地方人だから訛りが酷いんだ」
「夕食はこーじ君の奢りで」
「それはない」
「こーじ君、冷たい」
「冬だからな」
 土日と祝日が連なり連休となったクリスマスは、初日から呆れるほど混雑していた。
 一つ、自分の歩調で歩けない。一つ、自分の思った通りを歩けない。一つ、袖振り合ってはうざったい。しかも、ゆいが腕に絡んでくるものだから、余計に歩き難いときている。まったく、やれやれだ。
 じろと、目だけを動かして隣を見る。と、目が合った。はっとされた。ガシと擬音が起ちそうなぐらいしっかと腕を掴まれた。
「冬だから寒いんだもん」
 まったく、やれやれだ。
「ダメなんて言ってないだろ。それと、その言い訳は高校生かなんかか? 寒いなら身近にポケットがあるだろ」
「愛がないもん!」
「叩いたら割れちゃうからな」
「増えるんだもん!」
「……天真爛漫さと察しの良さは認めるが、ボケにボケで返すのは良くないな」
「浮気はダメだよ!」
「斬新な解釈だ。90点。面白かったので腕を組むのは全面的に許可しよう」
「拝承致します」
 えへへと心底嬉しそうに笑う彼女。うむ、身内を誉めるのは良くないが、かわいいぞ。あまりにもかわいかったから褒美にくしゃと撫でてやろうと思ったが、よく考えれば腕は既に圧倒的なまでに自由を奪われていた。
「ん?」
「気にすんな」
「はーい」
 まったくだ。


 雪。

 雪が降っている。

 雑踏で消されてしまうささやかなものだけど、それは確かに冬を示している。寒さを協調することで、温かさを浮き彫りにしている。他愛無い会話。何でもない当り前。つまりは、何物にも替え難い幸せってことなのかなと思う今日この頃。その渦中にいる今の俺は最高に幸せってことっすかね。

「よし、今日は飯を奢ってやろう」
「え、ほんと!」
「ただし吉牛」
「卵とお新香は付けてくれるんだよね?」
「いいのかよっ!!」
「最悪だと思ってるけど、それは言わないことにしてあげるよ」
「はいはい、適当にイタ飯でいいっすかね」
「よろしくおねがいしまーす」

 やっぱり幸せです。


【2005.12.23 (Fri)】 かみぶろぐ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
12/23未明PK
さてさて、

12/22の夜も大盛り上がり。

今日はちょっとだけSS撮って見ました。
[READ MORE...]
【2005.12.23 (Fri)】 ひげ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
PK(12/20~12/22)
こんばんわ。
なんだかんだあってB5取得しましてPKできるようになったらBOSS部屋とかの実装で
で閑散としていたゲフェADですが、

経験値2倍+BOSS部屋廃止でゲフェAD祭りが来ました!

[READ MORE...]
【2005.12.22 (Thu)】 ひげ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
セレナイト様より温かい言葉を頂きました
screenloki607.jpg


 またのお越しをお待ちしております。
【2005.12.21 (Wed)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
▼ 12/18GGレポート
 こんばんは、実加です。ぽんぽんが痛い痛いです。マックにやられた予感です。
 今回のぱるるはるしふぁーと一緒に傭兵雇ってのB攻めでした。詳細については知りません。てきとうにあてぽが雇って適当に攻めました。作戦書ないからどこ雇ったとか知らないっす。そもそも眠くてだるだるだったっす。んなわけでさくっとレポートしていきたいと思います。
[READ MORE...]
【2005.12.19 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(13)
12/18GG後に上納バイト募集します
こんにちはぱるるの雑用係の「いいな」です。

18日のGG後に上納バイト募集します。
期間は2週間以上の予定です。
長期できる方でガンガンかせげる方を募集してます。
報酬は上納経験値1あたり1Zenyです
募集人数は今のところ5名です。
お金を稼ぎたい方は挑戦してみてはいかがでしょうか?
南にて「かなえ」にて募集をしてたりするんで
一週間でかせげる経験値をそえてご連絡ください。
ここでコメントいただいても結構です。
宜しく御願いします。
【2005.12.18 (Sun)】 ぱるる広報 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ V4焦土化を
 嘆いてる暇があるなら叩き割りにいけばいいのに。

 俺は水曜木曜とトライして、両方ともあと一歩だった。水曜は詰めが甘く、木曜は警戒された故の成らず。エンペをEDPして叩いたてましたよ。けど、バーサクLK3人が相手とか無理ですよ。
 ちうかね、ペコ相手にエンペに間に合う俺の俊足っぷりに驚けって話ですよ。これ、立場が逆ならPAにERへの侵入すら許さなかったろうね。ペコ力、職差で負けるのは切ないっす。

 クエストないない言ってた人は、こういうのをクエストに見立てて遊ぶのがいいんじゃないかなぁ? 俺が望んでるクエストはこんな感じのっす。犠牲にするものはでかいが、得る物も大きい。糞どうでもいいおつかいクエストの万倍マシですよ。相当シビアで、しかも未達に終わっちゃうような奴。まじがっかり。ファックPA。

 ちなみに、木曜は叩き割る時間を予測していたので10分程度しか待ちませんでしたが、水曜日は実に5時間近く監視してましたよ。俺ちゃん、スナイポーっす。
【2005.12.13 (Tue)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
 ▼ 北海道旅行
 満喫してきました。のでGGレポはなしです。

[READ MORE...]
【2005.12.13 (Tue)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 12/4GGレポート
 今週のぱるるは何人いたんすかね。ぱるる+ぴょん+るしふぁー+ろけっとだっしゅ+もう1個あったっけ? でした。傭兵雇ってC侵攻キターなのですが、肝心のぱるる本体がオフ会の為人が少なかったです。オフ会に出てたのは教授、チャンプ、バード、廃wiz、wiz、クリエ、LK、廃プリ。

 ………

 ちょwwwwwwwwwお前ら禿んなwwwwww行き過ぎだろwwwwwww。っていうか、わかってんだから日曜にオフすんなwwwwww。しかも教授とかお前しかセージ系いないし、チャンプもお前しかいないし、クリエも1人しかいないし、バードは出たり出なかったりで今回は出てたからまだ良かったけど、お前らはかなりのキーキャラだろwwwwwwwwww。ぱるるはクオリティが高いギルドだと思いました。

 今回より私は指揮官を降りて一兵卒と目出度く降格となりました。これで自由に動けるです。その分、特に引継ぎとかしなかったものですから、ギルマスの人が大変そうでした。次回までにちょっとは引継ぎをしたいと思います。

 ここのレポなんですが、今週から書かないつもりだったんですが、Ro外の知り合いであり、別鯖でプレイしている雅やんのギルメンがここを見ているとのことで、んなら書くかねぇともうちょっと続けることにしました。だから、今度、心当たりのある人は瀬世ちんとオフしようか! 新宿で僕と握手!

 そんな冗談はおいといてレポっす。あ、いや、冗談じゃないよ? 本気だよ?

[READ MORE...]
【2005.12.05 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。