ギルドメンバー共用blog (・ω・)
10 // 2005.11 // 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ HFBSに関して
 天空同盟の方より昨日のGGではBSは参加していないとの指摘を受けました。
 それに伴いいくらかの調査を行いました。

[READ MORE...]
【2005.11.30 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
▼ 黒いの黒くないの
 俺が身内に甘いってのは間違い。んやー、合ってるっちゃ合ってるんだけどね。

 ・追記
 休止っても狩りをしない、GGで指揮官はしない、細々とGGはしますって感じでキャラ消すかどうかはリヒタル来てからって書いたんですが、もうすぱっといきなり姿を消すと思われている方が多数いらっしゃるようです。誤解なさらぬようお願い致します。
 休止って言葉使うなよって言われたらまったくそのとおりです。
[READ MORE...]
【2005.11.30 (Wed)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
▼ 11/27GGレポート どーがあり
 今週のぱるるもあるぼと合同でした。ぱるる20名弱、あるぼ15名強の合計35名↑の戦力でした。ラインナップを見るにいつもより攻撃職のバランスが取れていたのですが、その分か圧倒的なプリ不足。ぱるるには3人しかいませんでした、3人て。ダンサーのえみかにはソロさせてすまんこでした。けど、ダンサーに1人振るよりも後衛に2人振る方が大事なのです。そこらへん理解あるギルメンで助かります。経費がかさむのは仕方ないです。

 そして、俺ちゃん休止フェスティバルでもありました。フェスティバルつっても特になんもないすけどね。ただ、いつもよりちょっと財布の紐を緩めたりとかね。城取ってトントンかちょい赤字ぐらいの覚悟でEDPと阿修羅を許可。想像以上に軽く、また戦闘時カンも長かったためこれは20Mいくんじゃねーかと心配していましたが、あるぼは燃費いいっす。俺らみたくばかじゃねぇっす。阿修羅の人で経費500kとかありえねぇなぁ、もっとガンガンうっていいのに。1人だけ経費1Mぐらいの人がいたらしいですが、それで丁度いいよまじで。阿修羅は打て、それが仕事だ。阿修羅撃ちたいからモンクになってGGでだけばっこばこ撃つ奴は帰れ。俺TUEEEEは自腹。すまないと思う気持ちを乗せて阿修羅。それぐらいが丁度いい。だから、気にしてがしがし打て。んで、そんな懐事情に加えてギルメンのれいなにも2PCポタをしてもらい負荷軽減。すんげー助かったっす、ありんこ。多分、L1で割ってくれた以上にポタでの助力がでかかったと思う。ラストまで思考力、判断力を残せた故の城ゲット。ぐっじょぶれいな。


[READ MORE...]
【2005.11.29 (Tue)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
お城でプリWizペアの薦メ
狩のこと
こんばんわ、ひげと申します。Lv88のHiPriしてます。
転生職のためもっぱら狩りはお城2Fに行きます。
混んでなければここは楽しすぎる場所です。
大PTを結構見かけますがここは少人数のほうが
面白いかと…Wizの腕の見せ所です。
あとGXクルセ邪魔!禿泥棒ヽ(`Д´)ノ

臨時で声をかけたWizにお城でペアと言うと大抵嫌がられてしまって
悲しい思いをするんですが、いやいやお城は結構楽しいですよ?
そんな訳で楽しいお城ペアのススメ

※極々あたりまえのことかもしれませんけどちょっと纏めて見ました。
[READ MORE...]
【2005.11.29 (Tue)】 ひげ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 11/20GGレポート

 今週のぱるるはあるぼと一緒にやりました。22+17の総勢39名。無理してギルド拡張を取って良かったと思います。

[READ MORE...]
【2005.11.22 (Tue)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
▼ 11/13GGレポート
 レポートはなしなのです。
 マイHPの禿レポとか読んでくれると嬉しいのです。
 まじで禿cはさっさと修正されねぇかなと思う。
 けど、禿cの修正にアレの修正もきたりすると本当にGGがやばくなんだよな……ある意味こないで欲しいっす。

 びっその人のHPに書いてあったけど、瀬世ちんはインティミに格別のこだわりがあるんだよね。2年前、インティミ祭しようとしてその週にメンテでインティミを禁止されてぐだくだになってぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。だからこその先週のインティミなのよね。けど、あれはまじでうんこ。うんこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。けど修正はされてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
【2005.11.15 (Tue)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
▼ 11/6GGレポート

 今週のぱるるは単体+vitwiz1人+みょんの23人でした。19時55分になってなんか人の集まり悪いなぁと思ったらそういや4人が原宿に行ったまま帰ってこないってことで電話すると
「すまん、間に合わんぽい」
 もっと早く言えよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
 GG休むのはいいんで連絡下さいっす。
 人数が減ってしまったので、予定していた3PT+雷鳥制度を無くし、いつもの2PT+雷鳥編成で行くことに。ドタバタした開幕となりました。

[READ MORE...]
【2005.11.07 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
