ギルドメンバー共用blog (・ω・)
09 // 2005.10 // 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 10/31GGレポート

 今週もルインに雇われました。雇われざるを得ませんでした。なんてったって城主ですから、ぁぁん。しかも、元来の予定ではTA3だったりするので、そりゃ水に流すしかないなと。巡りが悪かったです、残念。
 ぱるるの戦力は25人でした。昔と違って騎士とプリが入り、WIZが減少ました。単体としてはまとまりが良いのですが、面白味がないなと。編成とは偏っていれば偏っているほど特化できるのです。今のぱるるは普通の小規模的力しかないのでがっかり。そこそこの質は維持しているのでいいっちゃいいんですけどね。

[READ MORE...]
【2005.10.31 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 10/24GGレポート

 ぱるるの財政状況ぴーんち。なわけで、今週から傭兵です。先週のレポートは再来週と書いていたりするんですが、あの時点で既に傭兵が入っており、また傭兵って書いちゃうと序盤から組んでいるとばればれのための措置でした。ぱるるの特性と時期の重なりにより、どこに出現して誰を殺そうと同盟しているとは気がつかれないと踏んだのです。雇用主への配慮っす。多少卑怯ですが、高額報酬だったのでそれぐらいはやるさっ!
 ちうわけで、今回はリベンジルインに雇われました。ぱるるの参加は24+手伝いびっそ1。単体傭兵で25人でEMC持ちとか熱いっす。けど、人数いるから経費がかさんじゃうっす。その分の働きはしないとですね。がんばります!

[READ MORE...]
【2005.10.24 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 10/16GGレポート

今週のぱるるは、ぱるる+ぴょん+お手伝い3名で動きました。総勢36名+2名。内、遅刻者は6名。最後の2名人はあぶれてしまいました。なんとかしてあげたいとは思うのだけど、出るかどうかわからない遅刻者の分も完全に空けておけるほどの余裕はなかったです。毎回9時半ぐらいから連絡無し参加の人とかね。私個人としては9時半から参加なら参加で良いから、出ると前もって連絡して欲しいかな。ぱるるのサンタとかは遅刻するって最初からわかっているから枠を確保しておくしね。遅刻予定の人はそこんとこよろしくです。結局出れなくなってもおっけいです。
 ほんでは、今日もだるっ子レポートいっみてたいと思います。


[READ MORE...]
【2005.10.17 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 10/9GGレポート
 らぶーな人と温泉にいってきたりしました。
 帰ってきたらGG終わってました。
 レポートはありません。

【2005.10.10 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 10/2GGレポート

 今回もぱるるはソロでした。毎度のことながらぴょんにお手伝いをして頂き、加えて個人傭兵1の総勢23名でした(途中参加者4名)。
 23人というのは小規模としても小さい部類でして、これで城とったりなんだりはぶっちゃけきちいです。一発で防衛を抜くには1.5倍ぐらいの戦力が欲しく、この人数で抜けるのは多く見積もって20人の同盟。1発で抜けないとしたら10人近くをカットに残しての突撃となるので非常に苦しく、またそれでもするすると抜けられてしまうので泥仕合に近い展開となってしまいます。特に騎士の少ないというか騎士がいないぱるるではおついのです。最も、今回に限ってはなぜか騎士が5もいて、突破力はありました。これ、終わってから気がついたのでちゃんと把握していればもっと上手く戦えたのになぁと残念であります。しょんぼり。


[READ MORE...]
【2005.10.03 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
