ギルドメンバー共用blog (・ω・)
08 // 2005.09 // 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 9/25GGレポート

 今週はレポートなし。重すぎ。あの重い中、L1ゲットした是空さんにはお疲れ様と言いたいです。


[READ MORE...]
【2005.09.26 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
▼ 9/18GGレポート

 今週のぱるるは単独+傭兵1でした。
 総勢、最終的になんと32名。アテポのケミがギルマスなのでギルド枠は31名。うるふごめん、ギルド死んでる時にスナイポーだと思って蹴ってたよ。ほんとごめんよ……。 来てくださった傭兵はよしゆきギルドの人達でした。最初10名以下ってことで余裕の収容だと思っていたのですが、増えに増えて最終的に15名ぐらいになったんじゃないかなと思います。多すぎるよ>< はみ出しちゃったよ>< はやくギルドレベルをあげねばなぁなんて思いましたとさ。

[READ MORE...]
【2005.09.19 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
▼ 9/11GGレポート

 今週のぱるるは単独で動きました。
 重いと萎えるので、また最初から重いことも分かりきっているので、軽い鯖軽い鯖に渡り鳥をしながら遊ぶ為です。予定通り重く、何度も重力に晒されましたが、まあ良かった方なんじゃないでしょうか。
 先週の宝で思いの他お金が出来たのでしばらくこの方針で言ってみたいと思います。
 ちなみに、今回のぱるるは平均14名でのGGでした。

[READ MORE...]
【2005.09.15 (Thu)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 9/4 GGレポート
 はなしんこです。

 重すぎて作戦がうんぬんとか無理。本当に大雑把な指示しかできないしフォローもきつい。ER集合つっても俺は簡単にERく技術+新クロークもってるからいいけど、そうもいかない人もやっぱり多い。そこらへん各自技術磨いてくれると助かるなぁと。

 アサシンはクロークでどこでも隠れられるっていう話あるけどさ、ちょっと前まではガードマフラーと同じクロークしかできないわけで、それでも余裕でERに戻ってた事実あるんだからみんなもがんばればできないことないと思うんだよ。にょ。

 今週からぱるるはしばらく傭兵を控えたいと思います。理由はくそ重いから。これがなんとかなるまでは単独で動いたり、今週の4Bへのような変則的な傭兵で冬を越えたいと思います。非常にうんこです。
【2005.09.05 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
