ギルドメンバー共用blog (・ω・)
07 // 2005.08 // 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ Fdチアリさんへのレス

 Fdのチアリさんから返信がきていたので、レスをしてようかなと。『>』部分が引用部分です。

>論点としては、
> 1.共闘か排除の判断
> 2.庭マップでの封鎖の是非
>だと思います
 はい、私もそう思います。そこで1.と2.についてレスをさせて頂きます。


[READ MORE...]
【2005.08.31 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 8/29 GGレポート

 今週のぱるるはSARU同盟の傭兵をしました。2週間ぐらい前に、この週にどうしても城が欲しいと依頼されての受諾でした。

 どっかのレポートで見ましたが、ADPKが報酬というのは誤認です。どうして創作するかなぁ。普通なら知りえない情報でもどっかから知ってのっけたならともかく、創作で相手のギルドを貶めるのはよくないと思います。ADPKはルイーナを落としてからぱるるというか私が駄々こねてもぎ取ったというのが事実です。後から気がついたのですが、他の傭兵さん達との契約に契約違反が生じてないか心配です。GGチャンネルで話をしていたので他のギルドの方も聞いていたと思うのですが、何か問題ありましたら言ってくださると幸いです。ぱるるのせいで他傭兵ギルドがADにいけないというのであれば、手段を模索したいと思います。

[READ MORE...]
【2005.08.30 (Tue)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 8/21GGレポート
 今週のぱるるはルインに雇われました。B砦で防衛でしたが、山水が必ず攻めてくること、連合と関わりがないこと、CVは重くて話になんないことの考慮の上での受諾でした。結果攻められて攻められて、つうか数多すぎじゃね? って感じで終始ひぃひぃでした。実はオフ会があったせいで8人しかいなかったわけですが、これフルメンバーで戦ってたら面白かっただろうなぁと思います。すごくもったいなかったです。がっかり。
 そんなわけで今週はメンバーが少なく大した戦果は期待できません。しかし、傭兵するとなったらがんばるしかないわけで、この少ないメンバーなりの最良を尽くすことが私の今回の目標でした。がんばる(・ω・)b



[READ MORE...]
【2005.08.22 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
8/14 GvG
こんばんわ。いいなです。

今週はいつも指揮をしている実加さんが実家に帰省していた為。
指揮を取らせてもらいました。

砦を取ることは出来ませんでしたが
それなりに楽しんでもらえたかと思います。

ですが、単独で動いている以上経費というリスクを負っている状況からすれば
楽しいという事はあたりまえであって、砦を取れなければ
評価的にはマイナスかなと思いました。

まぁそんなこんなでレポートです。
[READ MORE...]
【2005.08.15 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
鷹ハンタ、それは夢
こんばんわ、いいなです。

私、プリ以外にもいろんなキャラを作ってまして
その一つに鷹ハンタがいます。

鷹がバッサバッサ飛ぶのが楽しくて結構育てたのですが
最近はすっかりご無沙汰です。

おおまかにいうとAGI>LUK>DEX型のハンタなんですが
AGI特化している為フル支援でAGI140ちょっと
ASPDは181までいけます。

そこでこのハンタにゴスペルでALL+20してみたらどうなるか実験してみました。


[READ MORE...]
【2005.08.13 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
8月7日
http://www.aaa-www.net/~paruru/gvg/807.html


これで私のレポは一旦休みます
気が向いたらまた書くと思うんでその時まで
[READ MORE...]
【2005.08.08 (Mon)】 ティリア日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▽ 8/7GGレポート

 今回のレポート

 ・なし


 今回のGGの反省


 ・自分から売り込み型の傭兵をしない
 ・金曜までに雇用先が決まらなかったら傭兵はあきらめる
 ・プロ南では募集しない
 ・ギルメンに任せない

 雇っていただくのではなく、傭兵して下さる形にする必要がある。私個人なら前者でも構わないが、ギルメンがだるいと言ったときに自由な行動を取ることが出来なく、板挟みとなってしまう。
 傭兵できないならできないで、ぱるるだけでやれることをすること。あるいはへ協に行くこと。ただし、へ協は参加させて頂くわけで、横柄な行動は控える必要がある。


 ・雇い主にギルドへの格納の可否と攻め先を予め確認する
 ・最初にCV鯖に攻める場合の依頼は受けない
 ・ギルメンの鯖が重い発言は基本的にスルー

 ギルメンが「重い」「だるい」「やる気失せた」「どうにかしろよ」「ぱるるだけでどっか行こうぜ」の発言を抑える為。重ければこれらの発言が出ることは重々承知のことなので、発言させてしまった時点で私の失策。そもそも出ないように調整する必要がある。1時間たっ戦場が移り重くなった場合は放置。そこまで軽い場所を維持するのは無理。また不意の祭とかも無理。


 ・ギルドを同盟の1つにできる、あるいは1ギルドに格納可能な場合のみ傭兵を受ける

 連絡が届き難過ぎてさっぱり。特にギルメンの不満が一部を除いて全く届かない。不平をもらしてもらうわないと、解消の方法を模索する事が出来ない。IRCはあるものの、容易に不平を漏らせるのはやはりクライアント経由のギルチャ。


【2005.08.08 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 7/31GG

 こんばんは、風邪でだるっ子な瀬世です。今週は4Bさんに雇われました。前回はキャンセル騒動でしたが、時間をおき、互いの不信感が風化してきたところで一蹴するための受諾です。
 今回はC1攻めでした。4B+ぱるるですと良い感じに熊と戦えそうなので、ナイス攻め先と思っていました。前日にへ協が来ると言うことで、これは排除してサシで戦いたいなぁと思っていました。けど、他にもCLがきたりでがっかり。4つ巴は流石に無理ということで、今回も共闘即レースの展開となってしまいました(′・ω・)ス


 言い訳

 今回、ひどい風邪引いてまして、時間ぎりぎりまで寝てました。狩りとかも全部やめてひたすら寝てました。起きて痛い頭を振り絞って買い物いったところでほぼダウン。それでもPTの振り分けしたりとか、イレギュラーできた人を振り分けたりとか、かなりだるっ子でした。そして時間前に飯を食えず。GG中に飯を食べているのはそういうわけです。かなりだるかったです。



[READ MORE...]
【2005.08.01 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
7月31日GVG
久しぶりのGG日記です

http://www.aaa-www.net/~paruru/gvg/731.html

来週は3人一気に転生したので戦力大幅ダウンな気がします・・・
【2005.08.01 (Mon)】 ティリア日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
