ギルドメンバー共用blog (・ω・)
06 // 2005.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
遅ればせながらオーラ報告
こんばんわ いいなでございます。

ようやく7/29にオーラになりました!


94で停滞して1年ちょっと(?)
一念発起して5月から約3ヶ月!結構長かったです!

3ヶ月の間に狩をしていた人が4人光りました…
時間の流れは怖いですね。

そして7/31のGG後に転生することにしました。
なんとか早めに2次職になって今までのようにGGに参加できるように
なりたいです。

また、今までと同じようにパンダと共に狩っていくことになると思いますので
よろしくお願いいたします。

とりあえず8/6~8/15が休みなので一気に追い込んでみたいと思ってます。
お手隙の方、物好きな方などいつでもお待ちしております!
【2005.07.31 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
やっと・・・(´・ω・`)
やっとここまできました・・・(´・ω・`)

20050729000240.jpg


ご協力いただいた皆様ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

そして日曜日に転生する予定・・・(´;ω;`)

【2005.07.29 (Fri)】 ぱんだの日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
▼ 7/24GG

 今週のGGはへ協に参加しました。傭兵の誘いは3件ほど入っていたのですが、日曜にオフ会があるかもしれなかったので断らざるを得ませんでした。実際のオフ会は土曜からのオールになりまして大丈夫だったわけですが、それでも疲れで遅刻ぎりぎりだった私とかを考えるとアウトだったのかなぁ。とりあえずへ協でした。

[READ MORE...]
【2005.07.28 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
7/24 GvG ダイジェスト。
今週のGvGは自分的にはかなり楽しめました。

ぐだぐだな部分もあることにはありましたけど、
全部あわせてみれば全体的にはプラスではないでしょうか。

最初から最後まで全部はかけないかと思いますけど一兵卒視点で
いろいろかいてみることにします。

[READ MORE...]
【2005.07.26 (Tue)】 ひげ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
 ▼ 7/17GG

 今回はRARの傭兵でした。RARさんは前回のB3取得失敗以来の傭兵となります。実のところ大分前からオファーは来続けていたのですが、過去の指揮とポタ子の管理の経験より(B3取得失敗自体は結構どうでもいい)敬遠させて頂いていたのですが、大分時間も経ったことだしそろそろRARの依頼を受けてるいいべってことでの受諾でした。
 結果から先に申し上げますと、私視点では今後も付き合いを続けてさせて頂こうと思う同盟になっていました。むしろ、こちらの情報あげが少なくて申し訳ないなと思うぐらいです。これはこちらが今後の課題として行きたいと思います。


[READ MORE...]
【2005.07.18 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
7月17日GVG
今週はRAR同盟に雇われです

http://www.aaa-www.net/~paruru/gvg/717.html

とりあえずこれだけで。
【2005.07.18 (Mon)】 ティリア日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 7/17 動画
 今回の動画、途中分です。
 2回もクライアント消してつけてしてたら、おつった。
 いいところ切れてるよっ。

 http://www16.ocn.ne.jp/~kraise/etc/0717.zip

【2005.07.17 (Sun)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 7/10 動画なしんこ

 今回はぱるる単独で動きました。傭兵の方は、傭兵雇用の申し込みを1件断られ、傭兵依頼を断ったのが1件です。個人的には断った所は割かし好きなギルドなんで受けたかったんですが、ギルド全体を考えるに断らせて頂きました。次回あればよろしくです。
 そんなわけで単独なのです。20人↓なのです。かなりあほいのです。流石にピンチってことで、ぱるるに入りたいと打診してきた人をGGの傭兵に個人として呼び、さらにはりのかギルド(るしふぁー)に声をかけました。+5人。総勢25人↓の小所帯ですが、できる限りのことはやっていこーってことでがんばってみました。


[READ MORE...]
【2005.07.11 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
よけいないおせわ
 いやまあ別に書く事ないんですけど、妹瀬です。

 みんなもっと日常の事も書いたら良いのになーとか思っただけです。
 ぱるるとか普段から壊れてるんだから。
【2005.07.05 (Tue)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

 今週はCLに雇われました。
 ひげのレポだかティリアのレポだか忘れましたが、何度も雇われていると書いてありましたが実際にはまだ2回目です。そこまで傭兵長くやってないっすよ。
 CLさんはぱるるを自由に遊ばせてくれるので大好きです。だた、他のギルドがあそこばかり遊ばせてと思わないかちょっと心配です。ぱるる的にはありがたいのでずか、CLさんの風評が心配です。と言っても、ぱるるも遊んでいるわけではなく、ちゃんと仕事してましたけどね。それでも他ギルドより自由に防衛線を引いたり、IRCで強めに発言する(してしまう)等の、真面目に傭兵に徹されているからはムッとする部分かあるので瀬世ちんドキドキです。結果的には2砦でオーライなんすけどね。
 んなわけで今回のレポ行きます。L巡りです。


 http://www16.ocn.ne.jp/~kraise/etc/0703.zip

 これ今週の動画。前半しか映ってないかも。未確認。

[READ MORE...]
【2005.07.04 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
7/3 GGレポート CRUNCH-LOOP傭兵
こんばんわ、いいなです。

今週はレポートを頼るティリアさんが遅刻して幻影に浮気してしまったので
レポートに挑戦してみようかと思います。

まず、全体としてLuinaをぐるっと一周。最終的にどこかを確保という
目標でいろいろ回りました。



[READ MORE...]
【2005.07.04 (Mon)】 ひげ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
7月4日GVG
今週はCRUNCH-LOOPさんの所です
が!私のは違います

kamiさんが起こしてくれないのがいけないんだあああああ
ちゃんと脳内でメール送ったのにいい

http://www.aaa-www.net/~paruru/gvg/704.html
【2005.07.04 (Mon)】 ティリア日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
7/3 GvG ひげ視点
さてさてこんばんわ。

きょうはクランチループの人に雇われました。
大手は忙しいようですけど、もうあんな重いGGとはオサラバです!
暴れまわるぞ!

というGGでしたが・・
いいな視点
詳しくはこちら。
【2005.07.04 (Mon)】 ひげ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
in IRC
 #今週もどっかのADが使えるらしいという話題から。

>imose : 誰かさー
>imose : 私のアカ自腹で課金してハンタで亀とかADとか行ってあとポリン一匹のとこまで経験値稼いでくれる人
>imose : いないかなー

 最低だ。
 こいつ最低だ。
 imoseでした。
【2005.07.03 (Sun)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ラリって書く文章ってまとまらないよね
 こういう時が一番自然消滅的に引退とかしそうな感じなんです。
 こんばんわ妹瀬です。
 どうでも良いけどここの日記楽しみにしてくれてる人って一人でもいるんでしょうか。
 まあいてもいなくても書きたかったら書くんですけど。

 で、ROの課金が切れました。
 個人的にはなんか丁度良い時に切れたなーって感じで、最近経験値稼ぎもダルすぎて全然やってないしPT狩り(主にAD)もやれないしPPもなんかもうどうでも良い位つまんないしで正直ROへの情熱は失われつつあります。
 そういうわけで、メタルサーガの事もあるし当分RO課金しないかも知れません。
 そのうち禁断症状は出るだろうけど、たぶん課金するとしたら禁断症状でてからの話になるかと思われます。
 まあ小休止ですかね、もうすぐまたUPデート来るらしいしね。

 ま、そう言う事言いながら結局その人がログインしたのはそれが最後でしたなんて言う事もそこらに転がってる話で、逆に仰々しく引退式とかした人のほうが踏ん切りつかなくてちょくちょくログインしてくるのも掃いて捨てるほど良くある話なわけで。

 とりあえず私はこれからメタルサーガに集中する事になると思います。
 その間課金しててもまあ勿体無いだけなので課金はしません。
 例外的に禁断症状出た場合は課金が早まるかもしれません。
 メタルサーガの進行状況はmixiで「めたるさーが」として一人称視点の痛々しい日記を書いているので見たくて見れる人は見てくれると嬉し恥ずかしいです。
 見たくて見れない人は何とかして見てくれると嬉し恥ずかしいです。

 既に課金自体は切れているのであとは私の我慢次第だったりするんですけど、まあとにかくRO世界とはしばしのお別れ、かも知れません。
 いつ禁断症状が限界に達するかも解んないので!
 でもまあここの更新はIRCなりなんなりでネタが拾える限り続けますよ、そうそうないと思うけど。

 じゃあまあ皆様、そういうわけで、また今度ー。
【2005.07.02 (Sat)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
