ギルドメンバー共用blog (・ω・)
05 // 2005.06 // 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 6/12GGレポ

 今週はCLさんに雇われました。私の中でのCLさんは単体ギルド+傭兵でLを回るというイメージです。本体+傭兵1+ぱるるで40~60人強の戦力となり、これはどこかしらの小規模同盟と戦うのに都合がいい人数であり、これはおそらく「L3の残影に攻めて取ったら放棄して本命砦に行くんだべキタコレ」と思い、大はしゃぎしていました。しかし、蓋を開けると傭兵がいぱーいで、C2を攻めーるで、けどんまあカリヨンなら勢力的にはトントンだし薔薇とさえ被んなきゃ面白いでいいかなと思っていたら登山がきてヴァーとなり、しかもC4に薔薇が攻めているせいでCは超重力。ぶっちゃけうんこでした。それでもラストの40分のルイン攻めは外食をいっぱい殺せて楽しかったのでまあ良しです。結果おけけ。次回雇う時はLを攻めてくださると幸いです。

 ところで、事前にスレで、私が日記に楽しそうと書いたことにより祭ではとの示唆がありましたが、私の楽しいとは基本的にL巡りであり、祭への参加はちっとも楽しみではありません。重いから。

 戦う喜び>落とす喜び>大手を落とす達成感

 ここらへんが所詮傭兵と言われる所以だろうなと。苦労してラグを超えて大手を落としたところでメリットないんですよね。残るのはAD使用権とかなりの疲労。だったら、もっと小さいADでいいから、その分GGでがつがつ戦いたいなと思うわけですよ。ですぎょん。ですぎょんって元ネタなんだったけ、忘れました。
 そんなわけでCL雇われのC2攻めからの開始なのです。


[READ MORE...]
スポンサーサイト
【2005.06.13 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
6月12日GVG
先週重くて最後ああいう結果になって、ものすごくやる気なくなって、今週出ようか迷いましたが出ることにしました

http://www.aaa-www.net/~paruru/gvg/612.html

今回はなんと3視点からぱるるGVGを見ることが出来ます
私のはあんまり面白くないと思うので他の二人のを見て下さい


【2005.06.13 (Mon)】 ティリア日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
PPでも使わない
 白POTの事なんですけどね、妹瀬です。
 私がPPで死ぬときは大抵即死ですから。
 狩りだと重いからマステラ積むしね。

 で、二回ほど書いた内容が事故って消えたのでもう割愛。
 どうせ誰も読みたくないでしょ・・・。
【2005.06.13 (Mon)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 6/12動画 実加

 6/12の動画です。

 http://www16.ocn.ne.jp/~kraise/etc/050612.zip

 最初1時間がC2。そしてL3、B3ときて1時間20分ぐらいからC1。
 ぶっちゃけ重すぎでC2の動画はうんこです。
 見るとしたらL3から。私的にはC1からがお勧めです。

 こうして振り返ると半分ぐらい会話見れてないなぁと。
 あと見ても答えなかったりIRCで処理してたりもあるんで、
ほとんど答えてないように見えるっすね。
 そこらへんも含めて明日レポート書きたいと重います。


【2005.06.13 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
6/12GvG ひげ視点
こんばんわ。
ひげこといいなでございます。

今週はCRUNCHLOOPさんに雇われました。

いろいろあったんですけども、とりあえず動画です。

20050612GvGpal_iina

とりあえず成功ということで砦もとれましたし、めでたいんじゃないかと。

あと、動画内でえらそうに色々喋ってるんですが、現場の情報を
そのまま流して、判断を指揮官に委ねるというスタイルで喋ってます
ので悪しからず…。
遠慮して情報出ないよりも、しょーもないことでも情報流して
取捨選択の材料を多くすることが全体としてまとまると思うんですが
どうでしょうか(;`ω´)

まぁそんな感じでございました。みんなおつかれさま!
【2005.06.13 (Mon)】 ひげ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。