ギルドメンバー共用blog (・ω・)
05 // 2005.06 // 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 6/5GG 結局書いた

 今回はRAR同盟に雇われました。
 それはいいんすけど、雇われて2日ぐらいして小規模スレにぱるるがRARに雇われたとか書かれていて「そういや4Bのときもスレに書かれていたし内部犯行か?」と思いちょっとだけ方面に打診したところ、どうやら違うようでちょっと安心しました。
 えーと、ばらしてる人はそういうのやめてくれないかな。あんたはちょっとした提供者気分で書いてるのかもしらんけど、同盟にしたら相手に余計な警戒心与えるだけでプラスになんねえっす。俺ならそういう情報が入ってきたら相手ギルドのblogとかに職構成とか型とかステとか装備チェックしにいくよ(そういうのかわってんならレポートとか書くなよと言われそうだが、それは別腹だ)。もし自分の同盟が嫌いならさっさと抜けてしまえ、邪魔っすよ。
 とまあ気分悪くなる出だしですが、内容はまあまあ長い今回のレポートです。楽しめる人は楽しんでください(・ω・)b


[READ MORE...]
【2005.06.06 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
6月5日GVG
こんばんは
さてさてみなさんが気になるGVGレポです
今回書こうか迷ったんですけど、自分だったら詳細知りたいな。と思ったので書きました
http://www.aaa-www.net/~paruru/gvg/605.html

今回のは仕方が無いと思うので次頑張ってもらいたいです
あとまりっぺさんはすごいよ!!
自分を捨てて同盟のためを思ったのでしょうか、それとも単なる○○○さんなのかな・・?
【2005.06.06 (Mon)】 ティリア日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ALL OVER THE NATION / 本日の一曲
 ここ数日どうにもやる気が起きずアコでPPに行ったりしています。
 皆さんはいかがお過ごしでしょうか、こんばんわ妹瀬です。

 ふと倉庫を見てみるとブリガンとトンボのハエが3kづつありました。
 亀地上で交通費とマステラ代と矢代を稼ぐ為に拾って、売るのが面倒なので放り込んであるわけですが、こんなに貯まるほど亀に通ってるんだなあと何だかイヤな気分にさせられました。

 そう言えば弓もまだ+5DBd角弓とか使ってて貧乏くさい事この上ないんですが、どっかの水棲生物の人に騙されて損した分もまだ取り返せてないんですよね・・・。
 思い返せばリネやってた頃からお金に不自由しなかった事なんか一度もないし、このまま亀に篭り続けてたらこれからもずっと窮々として貧乏なまま転生迎えて貧しいネトゲ生活を送るんだろうなあとかちょっと思っちゃってなんかもう死にたくなりましたよ。

 まじで。
【2005.06.06 (Mon)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
6/5GG
語ることなし。
愚痴ぐらい無効に書くかも。
【2005.06.06 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
