ギルドメンバー共用blog (・ω・)
04 // 2005.05 // 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
我慢できない
 妹瀬です、左手中指は常にF9キー(DSトリガー)にかかってます。

 なんかぱるが傭兵かやって報酬としてADに行けるようになったらしいですが、私はGG自体やった事ないので当然ADも使えないと思っていました。
 が、ぱるるの皆さんは寛大なのかどーでもいーと思ってるのかわかりませんがGG出てなくて何の貢献もしてない私でもAD使って良いよと言ってくれました。
 しかし私は自分に「ADはGG出て獲らない限り使わない」という縛りを入れていて実際今まで何度かADいけるチャンスがあったのを全部フイにしてきました。
 さっきも皆でAD行くかー!という雰囲気の中一人空気を読まず断固拒否してしまったわけですが、そんな私にぱるの皆さんはまた今度行こうとか言ってくれるという人情味溢れる対応をしてくれました。
 正直嬉しかったですよ?

 で、結局断り続けるのもなんだし、何よりADはいろいろ美味しいという噂をかねがね耳にしているので縛り破ってそのうち行くかも知れません。
 でも行ったら行ったでプレイヤーキャラにDSをブチ込みたい誘惑に負けそうでそれも恐いんですよねー。
 ま、もしADに行く事があればその時は対人弓持って行かないようにはします。
スポンサーサイト
【2005.05.09 (Mon)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
▼ 5/8GG
 7c主催の傭兵で攻めよう祭に参加しました。
 しかし、早い段階から7cの人の日記に今週末の祭は楽しみだな系のことが書かれていたためか、攻め祭が即ばれ。奇襲を徹底しようというつもりは毛頭ないけど、わざわざいらんこと書かんくてもいいんでないかなぁと思ったり思わなかったり。主催がやってたんだから、いいっちゃいいんすけどね。
[READ MORE...]
【2005.05.09 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
みなさんこんばんは
毎日が日曜日だったあのころに戻りたいです

~前回の続き~
毎日ひたすら赤芋を倒していた私はプロンテラ北、通称プロ北にセーブしずっとあの辺りですごしていました
当時は結構活気があってそれなりに人は多かった記憶があります
ずっとあそこにいると気がつくんですね

なんかウザイ連中がいる

その人たちこそパルプンテの旧ギルドブルドックソースだったのです
当時まだまともだった私は極力かかわりを避けるため、なるべく離れてる位置にいました
なのでブルドックソースメンバー大体知っているのです
なぞぽさんとかね・・

じゃあなんでパルに入ったのか!?
続きは次回にて!


【2005.05.09 (Mon)】 ティリア日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。