ギルドメンバー共用blog (・ω・)
04 // 2005.05 // 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
穴掘って埋めなおしてる受刑者の気分
 稼いでー死んでー死んでー稼いでー。
 泣いてませんよ。
 ・・・泣いて・・・ない・・・よ・・・?

 ・・・妹瀬でし・・・た・・・。
【2005.05.31 (Tue)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
▼ 5/29GG


 今週は4Bに雇われました。適当に始めた傭兵ですが、なんだかんだで傭兵の依頼が来なかった週はないのです。けど、毎回知り合いづてオンリーっす。プロ南経験なしんこ。特殊な嗜好の傭兵なのでこうして知り合いづてで雇われると無茶わ通しやすくて気分的に楽だなぁと。なもんで、ぱるるを雇いたいギルド様は溜まり場でギルメンに話かけるとか知り合いづてで御願いします。これまでの感じ、割りといけてますよ。
 ちなみに、今回は20人参加でした。



[READ MORE...]
【2005.05.30 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
GVG
今週は4B同盟に雇われました

http://www.aaa-www.net/~paruru/gvg/529.html

中々面白かったー
詳しい模様は仁木さんがRTX動画公開すると思うのでそれ見てください
ゴスペルEDP強いわ・・・
【2005.05.30 (Mon)】 ティリア日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
こんばんわ。だらり。
こんばんわ。週末になり、無駄に時間を消化しています。

こんな時間もいいよね、だらり。

ROの方はノルマをちょっとオーバーして96の19.4%まで進めましたが
まぁ、こちらはのんびり進めるということで…。

何事もマイペースが一番ですかね。


【2005.05.28 (Sat)】 ひげ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日は
これから習い事があるので狩りはあまりできないんだよねえええ!
今97の20%!!
あさってからまたおばばがんばるぜえええ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

ゆっくりいくよ!
【2005.05.28 (Sat)】 アリスちゃんの日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
uwa---
pepepepe.jpg

こんな感じ~~ (~・´ー・`)~
【2005.05.27 (Fri)】 アリスちゃんの日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
亀地上は一日二時間が限界です
 不定期更新の第11回、私だけ更新回数2桁ですね。

 亀地上での狩りは二時間を越えると心が折れるか精神が崩壊するかどっちかすると思います。
 今日は一日で9.5%ほど稼ぎました、死にます。
 途中で一回死にましたけど。

 とりあえず願掛けの意味でLv98になるまでハンタでPP行かないと誓いを立て、ギルチャで宣言までしてしまいまった。
 それでも暇なときにはPPはわりと都合が良いので、狩りに行く時間とか気力とかそういうのが無いときには行きたくなるもんなんですが、そういう時は2ndのアコで行く事にしました。
 アコは面白半分で殺されるほどの弱さなので一人テロとか出来ないのでPPの楽しさは半減なんですけど、まあハンタ殺るくらいなら殺って殺れない事もないのでガチアコとして頑張ってみます。

 で、早速パル主催?の暇テロPTに入れてもらってテロ。
 ・・・いらん子やん・・・。
 囮にすらなれないわSG連打でPC止まるわで存在意義がありませんでした。
 ニュマすら味方のSBrの邪魔になりそうで迂闊に撃てなくて、まじでいてもいなくても全然関係ない子になってました。
 せめて速度減少くらいは取ったほうが良いのかなとは思うんですが。
 それもちょっとだるいような・・・ね・・・。

 まあとっととLv98になってオーラ出して転生するのが一番なんでしょう。
 とりあえずLv98か・・・長いなあ・・・。
【2005.05.27 (Fri)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
みんなオーラ頑張れ
もっとみんな日記書きましょうよ!

ネタが無いので今週の一言!

まり子「いまブリガン消えましたよ(^^」
【2005.05.26 (Thu)】 ティリア日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
かみさまには負けない!
今日はここまで!

pepepe.jpg


【2005.05.26 (Thu)】 アリスちゃんの日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
人生捨てたら一日10%くらい稼げそう
 時給の高さは魂の価値!なんでしょうか、良く解りません。
 こんばんわ妹瀬です。

 今日も今日とて狩りなわけですが、一昨日、昨日と計3回も死んで狩り時間が少なかった事と合わさり経験値が貯まらないどころかマイナスになっていたので、今日はちょっと奮発してプロ南に落ちているプリを雇って非公平でお城に行ってきました。
 条件はDROP+時給200kz、DROPにレアも含まれてるので運次第で破格になります。
 てゆうか最初DROPだけのはずだったのにゴネられて200kz付け足されました。
 正味50分ちょいほど狩ってたぶん経験値3%前後、実はよく見てませんでしたけど。
 何とかデスペナ分は取り戻したと思います、そこそこかなり美味しいんじゃないでしょうか、当然だけど。

 で、一時間弱ほどの内に出たエルニウムの数が6個だったそうです。
 普段の私のお城の狩りが大体1時間半~2時間(?)その間にエル4つくらいの事もあるわけで、下手すりゃ普段の倍くらい出たんじゃないでしょうか。
 なんでこういうときに限ってエルはたくさん出るんでしょう。
 なんだか理不尽です。
【2005.05.25 (Wed)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
いつでも狩り
こんにちは、狩りしてます。

と書くことしか出来ないひげです。
ほんとに狩りばっかりで…

本日までの状況はこんな感じ


途中じいに殺されたりしましたけどおおむね順調です。
じいとはお互いに修行が足りないということで意見が一致しました。
次に狩りする時が楽しみです。

さて、このExcelなんですけど、ほぼ完成というか
これ以上手を加えるつもりが無いので公開 こっそり修正2005/05/25しちゃいます。

ざっと使い方をば。
黄色の欄が基本的に書き込む欄です。
まず右の青い列にLvとレベルアップに必要な必要経験値を書き込みましょう。
ここで注意するのは、そのレベルの必要経験値を書き込むことです。
Lv98のときはLv99になるために必要な経験値を記入してください。
そしてそのレベルのノルマ経験値もです。

コマの欄は一日にそのノルマを何回こなすかです。整数しかダメです。
土日とかは増やすといいでしょう。

日付は大体書いてありますけど自動で書き足したりとかはしてくれません、必要になったら書き足したり修正したりしましょう。

RV Real%のとこに毎日の経験値とレベルを書き込んで右のCalcボタン
を押すと勝手に今後の経験値の計算をしてくれます。
3列目のLvにレベルを、4列目に到達経験値%を表示してくれます。
また7列目に%より逆算した取得経験値を、
そして8列目にノルマよりいくつ稼げたかを表示します(共にk単位)

ただこのエクセルちゃん。融通が利きません。
レベルが上がった日は宴会をするので狩りの予定をだしてくれません。
なので一日にレベルを2以上あげる予定は却下です。

レベルを上げたくても膨大な必要経験値にめげている方にオススメです。
必要経験値を変えれば転生職もOKです。

無理のないノルマを設定して、のんびり行きましょう~
【2005.05.24 (Tue)】 ひげ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
 ▼ 5/22GG
 へ協に参加しました。ここで勘違いされないで欲しいのは、へ協に傭兵として雇われたのではなく、自由意志で参加しているということです。今回のぱるるは廃アコ含む14人+ラスト20分にスナイポ+1の合計15人でした。


[READ MORE...]
【2005.05.23 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
オフいってきました
パルオフいってきました!
参加者はどうやら前回のロキ組+へ鯖移住したパル組+たけしさん(; ・`д・´)
本当に来るのかなあ…と思いつつ、とうとうオフ当日になってしまいました

オフは午後7時からだったんですが、1時間半ほど遅刻!!
今回は習い事があったから仕方ないということで許してください!

前回同様、遅刻した私は
幹事のとやぽんさんに迎えにきてもらいました

まあ、それでメイド居酒屋に無事とうちゃく…
っていうかまじでコスプレ居酒屋だったのねwwwwという感じでした

入ってみると、店内がとても騒がしいため声を張らないと会話ができません
とりあえず、人数確認…大体15-6人くらいいたのかな…?
コスプレっぽい人たちはあんま特に気にもなりませんでしたw

とりあえず、遅れてくるととても気まずいですね!
そんな遅れてきた私に
ティリアさまがとても優しく話しかけてくれました

そして小皿に料理をとってくれるというその気遣い!
かみさまが残飯処理とか言ってたような気もしましたけど気にしません
結局枝豆とウーロン茶だけ飲んでましたね、お腹いっぱいだったんです

そうそう肝心のたけしさんですがすぐわかりました
気まずそうな感じでしたしねwwww

まあ、そのまま適当に喋りつつ途中数人が店員の人と写真を撮ったりと壊れたりしつつ
そんな感じで閉店なので出て行くことに

こっからはよくわからないのですが
解散のため

帰宅
ネカフェ
ザーボンさん宅?
の3択を選ぶことに!

終電もないしたけしさんも道連れにしようとしたら
メイド喫茶を探してたときに発見した秋葉原のネカフェにつれていってくれるとのことで
9人くらい!でネカフェに行ったのですが電気がついてない
これ、やってんのかよ~とかいいつつエレベーターのってその階までいくと
エレベーターのドアから4センチくらいの距離にシャッター降りてるしちかっwwwwww

どーするよ~といってる間にすぐさま別のネカフェを見つけたので
すかさずそこに入ってたけしさんとかみさまはPPしてました
私は準備のために
心臓500くらいファーマシーしてました…めんどくさすぎ時間かかりすぎ
PPも終わるころになると眠気も極限に達してきました
適当に狩って寝ましたぐぅぐぅ

運良く終了ぎりぎりの時間に目が覚めたのでたけしさんを起こそうと肩を叩くと
後1時間個人的に延長してから帰るとのこと
お疲れ様!と言い残したけしさんをおいて
ネカフェを出ました

とりあえず、これからどうしよ~か~を1時間くらいして
朝ご飯を食べようということに話はまとまって
食べながらみんくさまと語ってました!かみさまは目が死んでました
私もきっと目が死んでたことでしょう…コンタクトが物凄くつらかった!

私はここで家に帰ることにしました10時くらいだったかな・・
電車を寝過ごしたりしてなんとか家についたのが12時半くらい

だめだー、やっぱ文章書くの苦手!
今回のオフはへ鯖パルの人と仲良くなれたので良かったですね!
あとたけしさん誘っときながらあんまからめなくてごめんwwwwww
緊張してたんだよ><;



後にこのオフはちりちりオフとして語り継がれることだけは間違いない



【2005.05.23 (Mon)】 アリスちゃんの日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
今週のGVGは・・・
どうもこんばんは

今週のGVGについてですけど…
開始5分前に友達にご飯食べに行こうと誘われたので私は出ていません
なので前回のようなレポは無しです
今回はへ協と一緒に色々と遊んだようですね
ぱるるも中々のへ協フェチなんで、これからもたくさんお邪魔するかもしれません

話は変わって土曜日にパル関連でコスプレ居酒屋とかいうのに行ったんです
詳しくは武志さんの日記でも見てください
おもむろに立ち上がり、コスプレねーちゃんと写真を撮りに行く武志さんはかっこよかった・・・
まぁでもコスプレで盛り上がるの始めだけで、最後の方は話に夢中でコスプレとかどうでもよくなるんですけどね

今度はどこに行くんでしょうか
【2005.05.23 (Mon)】 ティリア日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ブレイド3はくそでした
 なんかまとまりの無い映画でしたね、映画館で観ない方が良いです。
 妹瀬です。

 さっき、生まれて初めて面識の無い方からここを見てます、というお言葉を頂きました。
 全然予期しないとこで言われたのでびっくりしましたよ。

 無事Lv97に上がりました。
 とりあえず今のところ約13%です。
 感覚的にはLv96の頃と変わらない速度で%が上がっていくので「まだ」苦には感じてません、モチベーションが保つかどうかは謎ですが。
 でもそろそろお城にも亀地上にも辟易してきたので誰か気分転換に私が普段行かないとこに連れて行ってほしいなー(誰かさんの方向をみつつ)。
 まあ、お城も亀地上も行きたくないから行かないわけにもいかない場所なんですけどね・・・。

 一方で、狩りに没頭している傍らでPPへの出席率が下がっているわけで、いっそこのまま願掛けの意味を込めてオーラ出るまでハンタでPP行くの止めようかなと思ったりもしましたが、どうせ守れないので止めておきます。
【2005.05.22 (Sun)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
こんにちは 狩ってます。
こんにちは一日2Mを目指して狩りつづけ
現在Lv95の62.5%まできました。
順調に溜まってます。
ちょっと一日2Mはきついかも・・


自慢のExcel予定表によるとこんな感じですね・・

ここんところノルマを割り込んでますが
ちょっと死亡率が高いので何とかしたいです。
大抵は火山での圧死。
火鎧ないのが致命的です

ハエスキルも上げないと・・

レベルあげはWizペアのときは主に火山で
ぱんだクルセが混ざると火山時々ごつみのですね
火山はどんなに混んでいても死にさえしなければ
時給1.2Mをキープできるのでいい感じです。

トレインに慣れてないWizさんだとちょっと減りますが

そんな感じで5/24には96の予定です。
コツコツがんばります
【2005.05.21 (Sat)】 ひげ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
▼ 5/15GG
 5/15のGGは7cの傭兵でした。
 事前にPT作って、事前に作戦書作って、やる気満々で挑んだのに敵が来ませんでした、がっかり。敵が来ると見越してがんばろうと思ったのになぁ、がっかり。
 全くのスタートから遊びに行くのはまずいので、最初の数分は防衛に参加し、スタートが遅れてしまった敵同盟がないことを確認した後にC3派遣。派遣っつっても単に遊びに行くだけですが。もちろん、自腹です。ポタ屋も自前です。ポタ屋っつってもエリートパンツマンなわけですが、ここで問題が起きました。ロキバードがいないから出してくれといわれて出していた垢とパンツマンが同じ。なもんで敵が攻めてきたらすぐに戻れるように注意しながらパンツマンを出しました。これ瀬世ちんが雇用主でもぜってー切れるなと思いつつ出しました。もう雇ってもらえかもしれない不安よりも、ギルメンの不満解消の方が大きかったのです。そんなわけでパンツポタしつつ、何かあったら戻れるようにしつつ、必至こいてレースしました。トライは4回で取れたのは2回かな。アタッカーが瀬世ちんとアリスちゃんぐらいしかいないこのギルドで取れるってのはすげーなと思いました。ここのレースの様子は惨殺さん、栄光さんのHPで見てくださるといいんじゃないかなと思います。
 あとはL4いったりL2いったりV3いったり。この中でL2とV3でEDP使いV3でロキダンサを落としました。L2は崖↑にロキがいたためそもそも攻撃できませんでした。そう考えるとL2のロキはつえーなと。出されている間は落とせねぇっす。L4はね、EDPするの忘れちゃった。けど、あの滞在時間なら間違いなく落とせたなぁと。各所で微妙な期待をされていたとおり、EDPでロキを落とすことはできるようです。むしろ、もう結構な数のロキをEDPで殺してます(もちろん、他の人の援護があってこそですが)。薔薇のロキも落とせたので、何回かトライすれば基本的にどこのロキだろうと殺せそうです。あえてきついとこ挙げるならPAっすかね。
 今回は事前に話を通していたとおり、暇防衛なら遊びにいくということをやって見たのですが、やっぱ後味悪いっすね。それで落ちたら嫌だからすぐに戻れるようにIRCに張り付いていないといけないですし、他傭兵からはなんだあいつらって感じですし、今回は希望しての収容だったのですがギルチャで指示すると居残りの人に聞こえるのですげー悪かったり、かなり散々でした。次々回までにどうするか検討しておかんとなぁ思いました
【2005.05.17 (Tue)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
狩りのこと
 先週のAD使用で約40%ほど稼ぎました、妹瀬です。

 そのおかげで勢いがついたのか、大体一日5%ペースで狩してます。
 現在85%、もうすぐで97なわけですが、狩り中は本当に孤独です。
 死ぬほど孤独です、果てるともなく孤独です、これでもかというほど孤独です。
 それでも効率を出すためには、まともな方法では亀地上単騎が一番短時間で済むので一人黙々とトンボとウサギに逢いに行っているわけですが、そろそろ心が折れそうです。
 ちなみにEXP計算機(http://yuna.dip.jp/py/cgi/exp/)で計算してみると98到達が6月中旬、オーラまでなら8月初旬と、なんかもー見るだけで死にたくなってくるような数字です。
 いいなさんが一日2Mペースで狩るそうなので、とりあえず対抗心燃やして頑張れば耐えられる・・・ような・・・無理なような・・・。

 まあトゥルーサイトとかファルコンアサルトとか使ってみたいから頑張りますけどね、なんか計算しないほうが良かったなあ・・・。
【2005.05.16 (Mon)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
GVG
GVGレポ書いてみました
始めもっと色々書こうかと思ったけどPPとか行って眠くなったので
かなーり適当な感じのレポになってしまいました
http://www.aaa-www.net/~paruru/gvg/515.html

軽ければ面白いけど今のGVGは私にはあんまり面白いと思いませんでした
重いと数ゲーになると思います
数に対抗するには数集めます

・・・

次のレポは半年後!
【2005.05.16 (Mon)】 ティリア日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
THE DARK RIDE / 本日の一枚
 こんばんわ、妹瀬です。
 今日はIRCを通じて知ったパルの人達のことです。


 いいなさん:なんか良い人

 よるこさん:マリー(何のこと?)

 じゃんきさん:変態

 仁木さん:変態

 ありすさん:自称アイドル(変態)

 海驢さん:変態+オタクのハイブリッド


 こんなところでしょうか、まじでこんなんです。
 あといきなりエロ話はじめるばかとその話に反応するあほがいます。
 常にちんこちんこ言ってないと落ち着かないらしいまぬけもいます。
 今もリアルタイムで去勢オフするとか何とかほざいてる奴がいます。
 でもまあ基本的にまともな人たちなので馴染めたら楽しいとこなんじゃないでしょうか。
 説得力ないですね、私もそう思います。
【2005.05.13 (Fri)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
すっかり狩り三昧
お久しぶりですコンバンワ。

GW中に一念発起、狩りに目覚めたいいなでございます。

つい先ほど長らく変わってなかったレベルを1上げて95にしてまいりました。

久しぶりに狩りに没頭しましたけど、レベルが上がると楽しい物ですね。

そんなわけで転生に程遠いプリですがコツコツオーラを目指すことにしました。

仕事も最近はかなり暇なのでレベルあげの予定表なんか立てちゃったりして楽しく過ごしてます。
Excelで自動的にレベルアップ予定月日とかを算出できるようにしちゃったりして無駄に凝ったExcel予定表を作ったりしてしまいました。

自分で作ってなんですけど結構良く出来てます。
毎日の目標がすぐわかるから無理せずペースを守る狩り方には向いているかもしれません。転生職にも対応しています…


ROってパソコンの前にいない時間でも、装備をどうしようとか
どこで狩るのが一番効率がいいのかとか、トレインのうまいやり方とか
いろいろ考える余地があって楽しいですね、
性分なのかもしれませんが、こういう細かいことを妄想してるときが結構幸せですw

で、この予定表によると
一日2Mづつこつこつ狩っていくと8/7にオーラになる予定です・・

そんなわけで、平日夕方8~9時くらいから2M稼ぐのに付き合ってくれる
Wizさん募集中です。2時間弱くらいになるのかな?
2M稼いだら明日の為に帰りましょう

是非、宜しく!

【2005.05.13 (Fri)】 ひげ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
on mercury / 本日の一曲
 こんばんわ、妹瀬です。
 結局三日連続でADに通ってしまいました。
 意志が弱い子でごめんなさい。

 タイトルはレッチリの曲ですが、今エンドレスで聴いてるのはオフスプのone fine dayです。
 偶にエンドレスで聴く程度に好きな曲なので某じゃんきさんに紹介したところ、どっかの水棲生物の人が「古いな」と横槍を入れてきました。
 小賢しい事を言わせて貰えば、音楽というものは流行り廃りなんかはどーでも良くて自分の心に響くかどうかで選べば良いと思うのます。
 なので、彼の発言は全くの的外れであって、その発言だけを取り上げるなら、水棲生物の人は他人の意見や流行りに流されてるだけで音楽的な自己主張はないと言えるでしょう。

 そゆわけで私は最近はwinamp radioのパンクチャンネルばっかり聴いてるんですが、昔はごにょごにょっと調達したメタルを聴いてました。
 メタルからパンクに乗り換えた理由ですが、「メタルだと重低音効きすぎてて深夜に部屋で聴けない」からで、「パンクだと低音なくてもあんまり気にならなくて適当で良い」からだったりします。
 厳密にはそれだけじゃないんですが、でもまあ所詮人の主義主張なんてそんなもんなんですよ。
【2005.05.12 (Thu)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
幻影必死団潰し
こんにちは、海驢です。
昔、城2で幻影の騎士(けりたま)にMPKされた事をSSに取って、
幻影のマスターにクレームのWISまで入れ、ログとSSを丸ごとUPした事があります。
知ってる人少ないかもしれませんが、そういう事があったわけです。
今だから言えるその話の裏話を・・・

その日、いつもと変わらずPPでテロばっかりしてると友人からWISが・・・

友人:おいまじ幻影うぜーんだけど。
海驢:仕様
友人:ちょい海驢、幻影殺してくんね?
海驢:は?w
海驢:何で俺なん・・・
友人:俺、下手な事して晒されると困るしさ・・・
海驢:え・・・

暇だった俺は幻影を殺す事に・・・。
どうやって何をするかの協議が始まる。

幻影の貯まり場で枝を撒く。という案が出る。
しかし、俺らの財布に痛いだけで、幻影にちょっとしたイベントを与えるだけなようなもんだ。
これは即ボツ。

幻影のためにお金は使いたくないから、お金かからない事でよろ。と言うと、
友人:あ、海驢がわざと轢かれて、オーバーアクションで晒しあげるとかは?

この友人、俺の事何も考えてねえ

しかし他に良い案無かったのでこれを実行する事に。
俺のWIZは既にオーラだったので轢かれても問題はなかった。

幻影がうざトレインしているという城2Fへ移動。
幻影のメンバーを良く考察し、一番釣りやすそうな「けりたま」がターゲットで決定。

相方に「ヒールはいらない」と告げけりたまのトレインに単身突っ込むWIZ99歳。
もちろんヒール無し+白Pも使う気ないので即死。

もうログねーからわかんねーけど、
ここからMPKすんなよ!と言いつつ幻影のトレインにSGしてたら
「けりたま」と「A.Rei」みたいなクルセに、
「轢いてやるよ^^」と言われ、そのログとSSを撮り
幻影のマスターにWISしてSSとログを見せたが
iwaokunは対応する約束をしなかったので、ログごと晒し上げ。

↑大分省かれてるけど、主な事は合ってる。
つか、9割筋書き通りで笑った。
終始、PT語は「こいつらウケルwww」で埋まっていた。

1割の外れた要素は、けりたま達を止めた幻影の♂プリ。
名前はわからないが、幻影みんなで轢きに来ると思ってたのに><

けりたまが自分の日記に「PKギルドのWIZをMPKした」と書いていたので
「こいつは馬鹿かwww」と、そちらも晒し上げたら

けりたまの日記閉鎖


幻影のギルドHPにも降臨し、掲示板に色々書きこむと

幻影騎士団公式HP閉鎖


後日、「iwaokun」から友人に、
厨行為をしていたメンバーは除名しましたので
これ以上噂を立てるのは止めて下さい。とのWISが入ったらしい。

友人も、これは幻影殺せただろ、と満足し
俺は成功報酬の枝3本を受け取った。

枝3本のために幻影全体を敵にまわす海驢。


しかし、iwaokunのWISはその場凌ぎの一言であり、
「けりたま」「A.rei」は現在も幻影騎士団に所属している。
除名した。と言った癖にメンバーに入ってるせいで
砂漠鷲にGGでの同盟を断わられ更にその断わられた事実を俺がHPにUP。

正直ごめん、粘着しすぎた

廃スレや、GGスレにも俺の日記のアドが載り、宣伝活動にもなった(@'ω'@)

ギャラリーからの反応はおもろかったけど、
幻影からの反応がなかったのでここらへんで飽きた(・ε・`)

筋書き通りに何もかもが進んで面白かったよ
いつも美味しいネタをありがとう、幻影騎士団・・・・
WIZソロで倒せる小規模な騎士団ですが;;
【2005.05.11 (Wed)】 海驢日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ぱるる紹介Vol.1
自己紹介してもつまらんので
ぱるるとそのメンバー達を俺の主観で紹介!
Vol.1は俺がパルに入る前からいる人たちで!!

〒 ぱ・る・る 〒

トレイン好きが多い。
安定なのより必死なのが好きだからトレインしてるってのが強いかもしれない。
俺ルールをちゃんと持ってて、人に強制しない人とかにお勧め!
てか、今が多分それの集まり!!
そんなんだから、なじむのには人によっては時間かかると思う。
ただ上下関係とかそういうのは存在しないから
なじんじゃえばかなり楽しいギルドだと思う。

アテポ
ぱるるマスター。
鰐園が消えてからかなああありまるくなった。
でもいまだトレインは大好き。
地味にまめで、地味にカリスマ性あると思うんで
あきた病がくるまではマスターに向いてると思う。

いいな
ひげ。
いると和む(´^ω^`)
あとお金使わなさすぎ!!

まりまり
狩り大好きっ子。
この人と狩りいくとお金と経験値を稼ぐ大変さがわかる・・・
名言は
「狩りはロマンよ(’’/」
「ドロップは命よりも大事!」
等・・・

・こるね・

俺のリア友。
同じ時期にRO始めたのに俺と総資産が3~4倍違う・・・
PCが最高に雑魚い。

ティリア・クロイツ
パル入ったばっかの時は相当怖い人だと思ってた!
だけど話してるうちにただのおばちゃんだということが判明

水瀬 冬夜
パルの裏番町。
普段静かなのにいきなりものすごい毒を吐く・・・
代表例は
「○○さん首になりたいんですか?」


以上!!

まぁあくまで俺の主観なんで鵜呑みにしないよう!
後、思ったより書くのめんどかったんでVol.2はないかも・・・
一回全部消えて書き直したしね・・・
【2005.05.11 (Wed)】 かみぶろぐ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
アテ子村♪
ネタが無いので引っ張ってきましたけど今回で最後です

プロ北にいたブルドックソース(旧パル)軍団がある日突然消えたんです
やっと消えたかーという思いました
でもいなくなるとなんだか寂しいんですよね
・・・・
ということにしておきましょう

そんな平和の中無事job50にもなりWIZに転職したころ、友人たちがモロクを溜まり場にしてたので私もそこにお邪魔してたのです
モロクにいると気づくんですよね
「なんかウザいのがいる」


[READ MORE...]
【2005.05.10 (Tue)】 ティリア日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
我慢できない
 妹瀬です、左手中指は常にF9キー(DSトリガー)にかかってます。

 なんかぱるが傭兵かやって報酬としてADに行けるようになったらしいですが、私はGG自体やった事ないので当然ADも使えないと思っていました。
 が、ぱるるの皆さんは寛大なのかどーでもいーと思ってるのかわかりませんがGG出てなくて何の貢献もしてない私でもAD使って良いよと言ってくれました。
 しかし私は自分に「ADはGG出て獲らない限り使わない」という縛りを入れていて実際今まで何度かADいけるチャンスがあったのを全部フイにしてきました。
 さっきも皆でAD行くかー!という雰囲気の中一人空気を読まず断固拒否してしまったわけですが、そんな私にぱるの皆さんはまた今度行こうとか言ってくれるという人情味溢れる対応をしてくれました。
 正直嬉しかったですよ?

 で、結局断り続けるのもなんだし、何よりADはいろいろ美味しいという噂をかねがね耳にしているので縛り破ってそのうち行くかも知れません。
 でも行ったら行ったでプレイヤーキャラにDSをブチ込みたい誘惑に負けそうでそれも恐いんですよねー。
 ま、もしADに行く事があればその時は対人弓持って行かないようにはします。
【2005.05.09 (Mon)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
▼ 5/8GG
 7c主催の傭兵で攻めよう祭に参加しました。
 しかし、早い段階から7cの人の日記に今週末の祭は楽しみだな系のことが書かれていたためか、攻め祭が即ばれ。奇襲を徹底しようというつもりは毛頭ないけど、わざわざいらんこと書かんくてもいいんでないかなぁと思ったり思わなかったり。主催がやってたんだから、いいっちゃいいんすけどね。
[READ MORE...]
【2005.05.09 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
みなさんこんばんは
毎日が日曜日だったあのころに戻りたいです

~前回の続き~
毎日ひたすら赤芋を倒していた私はプロンテラ北、通称プロ北にセーブしずっとあの辺りですごしていました
当時は結構活気があってそれなりに人は多かった記憶があります
ずっとあそこにいると気がつくんですね

なんかウザイ連中がいる

その人たちこそパルプンテの旧ギルドブルドックソースだったのです
当時まだまともだった私は極力かかわりを避けるため、なるべく離れてる位置にいました
なのでブルドックソースメンバー大体知っているのです
なぞぽさんとかね・・

じゃあなんでパルに入ったのか!?
続きは次回にて!


【2005.05.09 (Mon)】 ティリア日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
セル編が一番好き
 こんばんわ、妹瀬です。
 どうでも良いけど正確にはRO内では「百瀬」って名乗ってるんですよね。
 ほんとにどうでも良いけど。

 ふと思っただけなんですが、今のROってドラゴンボールで戦闘力のインフレが起きたときと似たような状況だよねー、と。
 一次職や二次の中でも弱い職の置かれてる立場って普通の地球人なヤムチャや天津飯が置いてけぼり食らったような状況に見事に一致してるというか。

 まー、狩りサボってたら強くなるものも強くならないのは当然なんですが。
 でもなー、なーんか私の思ってる強さとROでの実際の強さってモノが違うんですよね。
 て、あー、また狩りしない言い訳になりました。
 ダメですね、ごめんなさい。

 てゆうかみんなもっと日記書こうよ!
【2005.05.06 (Fri)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
こんばんわ、ぱんだです(*'ー'*)

街中ぷらぷら散歩してたらおもしろい発言に遭遇しました。

ぱんだの笑いのつぼにはまりました・・・。

こんなのです・・・。

1.gif


言いたいことはわかるけども・・・ね。

ヾ(´ー`)ノ

【2005.05.06 (Fri)】 ぱんだの日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
