ギルドメンバー共用blog (・ω・)
03 // 2005.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
今日はこれから
友達んちに泊まりにゆくよ!

週末は大体友達んちだね

早く日記書かないと迎えにきてしまうああああ

あ、明日のGGまでにはかえってきますね

GG終わったらおばば狩りにいきます!!

では~>ω<
【2005.04.30 (Sat)】 アリスちゃんの日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
('o')ノはーい
どうもこんにちは。
ぱ・る・るの期待されない新人よる子ですヾ(;'ω')ノ

皆さん自己紹介してるみたいなので書いてみようかとー。

RO始めたのは2003年の3月末くらいだったらしい。
殴りプリ一筋で頑張る子でした、ウェンと出会ったのもその頃。

今までにやった職はかなりいろいろですね(;´ー`)-3
やったことない職は・・・新二次職のクルセダンサーセージくらい。
いろいろやってないで絞って育ててたら1人くらいオーラ居ただろうとか後悔はしない方向で。
今は主にぱ・る・る所属Wiz:よる子で頑張ってます。
ウェンのやる気が全くなくなってる状態なのでほぼソロですが(´・ω・)

最初はPLのポタ子としてのみ参加してて、かなり黙りこくってました。
周りの人はウェン以外殆ど知らない人だわ廃ガス出てるやらで、
とりあえず最初は怯えてました。かなり。
去年の5月くらいからPK同盟解散までずっとやってきたけど、
結構楽しかったかなー。殴りプリだから時々SP切れてたけど(笑

それでポタ子廃業して、ぱ・る・るに入れてもらって今に至る。
まだまだ対人やらなにやらのPスキルがお察し状態。
もう少しPPとか通うようにしたらいいのかなぁ・・・。
でもソロで行くのおっかないから行かないとか・゚・(ノω`;)・゚・
そしてPCがおつすぎてGGでは更に動きが鈍いらしい。
まぁマイペースで行きます。はい。

書いてるうちに良く解らなくなってきたのでこの辺で。
突っ込みは常時受け付けております(´・ω・)
【2005.04.30 (Sat)】 よる子日記。 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
あてぽっぽ(〃▽〃)
ぱ・る・るでMasterやってるアテポです。こんにちわ

軽く自己紹介など書くということなので、何か書きましょう・・

はじめてROやったのはいつだったかなぁ。課金がくる前だったのは確かですね。
じい(稔弘)やミル猫に誘われてLokiサーバーに誕生しました

ファーストはAGIWIZのアテ子です

ピラ4でスパ高と超絶トレインFWとかオークDでMAP半分くらい敵あつめてFPとか・・
しかも猫耳つけてやってたような・・・

この当時FP最強と信じていて、PvPでFPして調子にのって殺しまくってたら
SexyCatのBSにあっけなく瞬殺
いくら撃っても突っ込んでくる!衝撃的でした。

PvPをやろうとしたきっかけは、PLとRed cometsが闘ってるのを壁越しからみてて
すごい早さで大魔法を詠唱してるWIZがいて、かっこいい!強くなりたいっっ!

ってことでDEXWIZ アテポ 誕生
ひたすら強くなりたいと思い狩りの毎日。最終的に辿りついた狩場は

時計地下4F 通称:ワニ園

ちょっとだけ、ほんのちょこっとだけ伝説残しちゃいましたが
見事オーラ達成!!そして時計地下で狩ってた方々ごめんなさい・・・

まぁ結局このWIZスキルなど未完成でして、もう1キャラ作り直すことになり
生まれたのが・・・SG10搭載WIZ!

あてぽ ですね。平仮名になっただけです
このWIZはアルデADとか深淵養殖などあり、そっこうオーラになったかな

深淵養殖は、すぱぽがサンクもないのにペアで深淵2匹最大3匹を壁しながら非公平。
自給6Mとか7Mの世界です。ありがとうすぱぽ!

っとまぁこんな感じでPvPで強くなりたいという思いとともに
今のあてぽというキャラがいるわけです。

だから、ROからPvPがなくなったらきついですね・・・

負けばかりのPPだけど、このメンバーで楽しくやっていければいいかなと思いぱ・る・る結成
やるからにはうちのメンバーで頑張っていきたいと思います
【2005.04.30 (Sat)】 あてぽにっき♪ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
ふふふ(^ゝД*)
はい!アリスちゃん日記!

メンバー表見てもらえればわかるかと思いますが

ケミをメインにやってます。
愛着とかは別にないです!

ラグナロクはαの後半くらいからやっていたりと結構長い間お世話になってます。
もう昔のこととか全然覚えてないんですけどね。

パルメンバーの中では、かなり新人の部類に入ります。
パルは居心地がよくてd(ゝc_,・。)ナィスデス

臨時とかPT狩りとか滅多にしないため友達少ないんで
みなさん友達になってください。

いまんとこ誰もサカゲ使ってないし、奇跡・・・
【2005.04.30 (Sat)】 アリスちゃんの日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
書初め。
こんばんわ。始めましての方ははじめまして!

ラグナロクでは「いいな」というプリをやってます。
以後お見知りおきを・・

まず、簡単な自己紹介をば。

ラグナロク初めて結構経ちます。
一応ぱる創設のときからいたりします。
その当時のプリでまだまだやってます。リザ1しかなかったり
DEXが80もあったりしますがキニシナイ!
Lvは94です。永遠の94です。

昔からプリオンリーでGGとか出てます。
他の職業とかもいろいろやってみたんですけど
やっぱりプリがいいですね…
好きなスキルはサフラ>キリエ>ヒール>ルアフ
ですね。サフラを絶妙なタイミングで入れられたときとか
大喜びします。
時々、サフラ入れすぎてディレイで死んだりとかもします・・

プリとか使っている人は誰しも「使われている」感じが拭えない
と思うんですけどサフラだけは違います。サフラすることで後衛に
「魔法を打て!」とプレッシャーを与えられます。オススメです。

あとは殴られて逃げられないでいる人を見かけてキリエもステキですね。
キリエかけられた人が気づいてくれて無敵時間中に逃げてくれたりすると大喜びです。

そんなこんなで縁の下の力持ちっぽいところが気に入ってやってます。
DEXプリならではの特性を生かしてこれからも頑張ります。

DEXプリのデメリットはちょっとスタンにかかったりすることぐらいですかね。
VITも一応あるのでそう簡単にはピヨピヨしません。
3人くらいダンサーいると怖くなってきますが・・


最近はめっきりラグナロクをすることも減ってしまったんですが
GGだけは欠かさず出てます。
平日はもうレベルあげとかが作業状態で仕事から帰ってきて
レベルを上げようという気になりません・・

でもGGはいいですね!レベルあげしてなくても楽しめちゃうところが
結構気に入ってます。

GGはチームプレイ重視なところが結構ツボです。
結構個性がある人が多くて、同じメンバーでずーっと戦ってると
戦い方にけっこう個性があって面白いですね。

いつも後のことを考えて後ろで大魔法を張る人もいれば、Wizとは思えない突っ込みを披露しつつちっとも死なない人とかがいて
みてるだけでワクワクしてます。

普段PPをやっている人が多いっていうのもあるんでしょうけど
それぞれがわけまえるところをわかってて、それを超えない範囲
であったら個々で工夫して敵を倒す努力をしてますね。
ミカさんも結構それをわかってると思うので指揮っていってもギチギチに命令漬けにっするわけじゃないし、大まかな指示をするだけで個々の判断は任されてる感じです。

新人のひととか(いるのかな?)は結構この雰囲気になれるのに時間かかるかもしれませんけど
慣れてしまえば結構居心地いいと思いますよ?

ぱるるでのGGも結構期待してます。
ぱるが完全に仕切ってもらえるのってはじめてじゃないの?(^^;
結構いいとこまでいけそうな予感。

傭兵ってスタンスは結構ありかなって思います。
だって、みんな楽しいことしかしたくないんだもの(;`ω´)
暇防衛とかいやだもの(;`ω´)
うちはPTで小隊単位で動いているときが一番強いと思うんですよね。
なんで、ぜひともミカさんにはがんばってもらいたいです。

あと、ぱるっていうと厨っていうかきっちーな面が結構目立っちゃうけど
中にいる限りではあんまり気にならないですかね、時々やばい人(!)はいますけど
みんなそれなりに常識ある人たちです。
私の印象は「昔は俺も悪かった」っていう感じの人たちの集合ですかね。
みんないい感じに渋くなって来てますよ!

まあそんな感じで、長くなりましたけれども
GGの後とかに好き勝手に書いていこうと思います。

5/1のGGは休みますけどみんながんばってね!


【2005.04.30 (Sat)】 ひげ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
自己紹介でも・・・。
こんばんわ、ぱんだです^^
なにを書こうか悩みます・・・。
非常に悩みます・・・。
すごく悩みます・・・。
かなり悩みます・・・。
ひたすら悩みます・・・。

どうしましょうね・・・。
書くことないですね・・・。
自己紹介でもしましょうかね(´・ω・`)
 
・名前:ぱんだ
・性別:雌
・所在地:上野動物園


自己紹介終わっちゃいましたね・・・。

もう書くことないのでとりあえず終わりますです(´;ω;`)

以上ぱんだでした。


【2005.04.30 (Sat)】 ぱんだの日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
