ギルドメンバー共用blog (・ω・)
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ちんこー
僕たち今週試されたんです

パンツマンが、作戦書や攻め先がもれるのはぱるるの誰かが書き込んでるからだ!
と疑ってしょうがないのかは知りませんが、嘘の作戦書流して試されました

ひどいです。最低です。ちんこです。


と少し思った人もいると思うけど、僕は別になんとも思いませんでした。
結局その作戦書は漏れなかったらしいですね。残念でした
絶対にぱるる作戦書読む人がほぼいないからここから漏れることないと思うけど…

でも今回の実験に違和感は何も感じませんでした。
ティリアンが感じた違和感は二つ

・二週連続でCLに雇われた(普通じゃないの?)
月曜ぐらいには雇われたとか言ってた気がします
前パンツマン本人が二週連続で同じ所は行かないって言っていたような(そんなこと知りませんでした) 
ひげさん経由がどうとかぶっちゃけ誰も気にしてないと思う(気にしてませんでした)

・作戦書出るのが早い (いつだっていいだろ)
水曜日発表は早すぎると思う (普通だろ)
僕は一回たりとも作戦書みてないから内容わからないけど
僕の記憶だと・・・うーん・・。いつだっけか・・。

まぁ、なんでもいいんじゃね?

【2005.06.25 (Sat)】 あてぽにっき♪ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
あてぽっぽ(〃▽〃)
ぱ・る・るでMasterやってるアテポです。こんにちわ

軽く自己紹介など書くということなので、何か書きましょう・・

はじめてROやったのはいつだったかなぁ。課金がくる前だったのは確かですね。
じい(稔弘)やミル猫に誘われてLokiサーバーに誕生しました

ファーストはAGIWIZのアテ子です

ピラ4でスパ高と超絶トレインFWとかオークDでMAP半分くらい敵あつめてFPとか・・
しかも猫耳つけてやってたような・・・

この当時FP最強と信じていて、PvPでFPして調子にのって殺しまくってたら
SexyCatのBSにあっけなく瞬殺
いくら撃っても突っ込んでくる!衝撃的でした。

PvPをやろうとしたきっかけは、PLとRed cometsが闘ってるのを壁越しからみてて
すごい早さで大魔法を詠唱してるWIZがいて、かっこいい!強くなりたいっっ!

ってことでDEXWIZ アテポ 誕生
ひたすら強くなりたいと思い狩りの毎日。最終的に辿りついた狩場は

時計地下4F 通称:ワニ園

ちょっとだけ、ほんのちょこっとだけ伝説残しちゃいましたが
見事オーラ達成!!そして時計地下で狩ってた方々ごめんなさい・・・

まぁ結局このWIZスキルなど未完成でして、もう1キャラ作り直すことになり
生まれたのが・・・SG10搭載WIZ!

あてぽ ですね。平仮名になっただけです
このWIZはアルデADとか深淵養殖などあり、そっこうオーラになったかな

深淵養殖は、すぱぽがサンクもないのにペアで深淵2匹最大3匹を壁しながら非公平。
自給6Mとか7Mの世界です。ありがとうすぱぽ!

っとまぁこんな感じでPvPで強くなりたいという思いとともに
今のあてぽというキャラがいるわけです。

だから、ROからPvPがなくなったらきついですね・・・

負けばかりのPPだけど、このメンバーで楽しくやっていければいいかなと思いぱ・る・る結成
やるからにはうちのメンバーで頑張っていきたいと思います
【2005.04.30 (Sat)】 あてぽにっき♪ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
