ギルドメンバー共用blog (・ω・)
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ hold the
 こうじはいつも前を、半歩前を歩く。肩が触れない程度に、背中が見えない程度に、手を伸ばせば届く距離を、振り向かずに歩く。話す時も前を見たままで、まるで私には興味がないように、その癖、からかってやろうと足を止めたらすぐに気がついて、無言で私の前に戻ってきてぽかと頭を撫でる。ううん、撫でるってのはこうじの言い分であって、ぶっちゃけゴチンって感じで、ぶっちゃけすんごく痛い。だから、ぶんむくれてやるんだ。すると、今度は逆ギレすんなって怒られる。全く酷い話。全く正しいこうじ。全く酷い私。
 それなのに優しくしてくれるから、無駄に優しいから、困る。ほんと、困っているのだ。


 後ろがんばって書いてたんだけどうまくまとまんね。
 没。

 ふみが手を繋いでくれないこうじに煮えて、
 こうじの方は手を繋ぎたいけどなかなかできなくて、
 最後に早く来いって手を引く話。

 の予定だった。うんこ。
【2007.02.06 (Tue)】 ティリア日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
8月7日
http://www.aaa-www.net/~paruru/gvg/807.html


これで私のレポは一旦休みます
気が向いたらまた書くと思うんでその時まで
[READ MORE...]
【2005.08.08 (Mon)】 ティリア日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
7月31日GVG
久しぶりのGG日記です

http://www.aaa-www.net/~paruru/gvg/731.html

来週は3人一気に転生したので戦力大幅ダウンな気がします・・・
【2005.08.01 (Mon)】 ティリア日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
7月17日GVG
今週はRAR同盟に雇われです

http://www.aaa-www.net/~paruru/gvg/717.html

とりあえずこれだけで。
【2005.07.18 (Mon)】 ティリア日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
7月4日GVG
今週はCRUNCH-LOOPさんの所です
が!私のは違います

kamiさんが起こしてくれないのがいけないんだあああああ
ちゃんと脳内でメール送ったのにいい

http://www.aaa-www.net/~paruru/gvg/704.html
【2005.07.04 (Mon)】 ティリア日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
